バイアスボーダーデザインフェイクレイヤード半袖カットソー

重ね着感覚を楽しめるフェイクレイヤードデザイン。
胸元だけに杢デザインを生地を張り付けているので、1枚で重ね着をしているかのようなオシャレを楽しめるんです!

表面は斜めに施されたバイアスボーダーデザイン。
あえてななめにボーダーを入れることで、普通のボーダーとは一味違うカットソーになっているんです。
さらに表面が膨れていて凹凸感があるのもオシャレポイントなんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

チェックデザイン2枚襟鹿の子ポロシャツ

襟下、前立て部分、袖にチェックデザインが施されています。
シンプルなポロシャツにチェックデザインがポイントになってくれるのでいつもの着こなしに取り入れるだけでシャレ感をアップしてくれますよ♪

襟は上品さとキッチリ感を作ってくれる2枚襟デザインです!
襟下からチェックデザインをチラ魅せすることでこだわりのある大人の着こなしを演出してくれますよ♪

ボディは通気性抜群の鹿の子素材を使用しています。
これからの季節を快適に過ごすことができますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

シェパードチェックデザインストレッチ半袖ポロシャツ

モノトーンで施されたシェパードチェック!
着こなしに加えるだけでカンタンにオシャレ感をアップしてくれちゃいます!
人気のジャケットスタイルも、インナーを無地からチェックに変えるだけで一気にオシャレな印象に!

このポロシャツは着た時に自然なくびれが出る絶妙なサイジングに!
このサイジングが大人な雰囲気を作ってくれるんです♪

このポロシャツは伸縮性のある素材を使用しているんです!
なのでラクに夏のオシャレを楽しむ事が出来ますよ!

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

ワッペンデザインミリタリーシャツ×ワッフル素材タンクトップ 2点セット

そのままでトップスのコーディネートが作れる2点セットです!
カンタンにカッコよくキマるので、毎日の着こなしに大活躍してくれること間違いなし♪
迷った時はコレです☆

ミリタリーシャツはワッペンデザインが施されています。
男らしさを作ってくれるミリタリーシャツですが、ワッペンデザインなのでさらにシャレ感と男らしさをプラスしてくれますよ♪

セットのインナーはシンプルで使いやすいタンクトップです。
ワッフル素材なので着心地もよく、ストレスなく着こなせますよ♪
丈を少し長めに作っているので、インナーに使うだけでオシャレなコーディネートが作れます☆

詳細はこちら

カテゴリー: シャツ,タンクトップコメント(0)

ショールカラー杢テレコ7分袖カーディガン

全体的にシンプルなデザインでもショールカラーになっている事で独特なオシャレ感を演出してくれるこのカーディガン。
上品かつ大人の雰囲気を醸し出してくれます!
通常のカーディガンと比べてもコジャレた雰囲気があり羽織るだけでコーデ全体をオシャレに仕上げてくれるんです!!

春夏の羽織りとして大活躍してくれる7分袖のデザイン!
半袖にしてしまうとカジュアル色が強くなってしまいますが、7分袖になっているため大人っぽくオシャレな雰囲気も演出してくれるんです!
少しだけ袖を上げて5分袖のように使うのもオススメの着こなし方です!

体に程よくフィットするサイジングになっているため、ウエストラインにくびれができ、シルエットを良く魅せてくれます。
また、袖部分にリブを使用したため、腕周りもスッキリとした印象になり全体的にスタイリッシュに魅せてくれるんです!

カーディガンではなかなか使われないテレコ素材を使用!
凸凹感のある見た目で、他のカーディガンにはないオシャレ感を兼ね備えています!
また、サラッとした肌触りと柔らかさがあるため着心地も抜群に仕上がっています!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1012345...10...最後 »