フェイクレイヤード2WAYデザインロングカーディガン

ボタンでとめるだけで、簡単に2通りのオシャレが楽しめるんです!
そのままで着用するのとボタンをとめて着用するのとでは全く違う雰囲気になるんですよ!
これ1枚でその日の気分や合わせるアイテムによって違ったコーデが作れちゃいます♪

重ね着をしているかのようなフェイクレイヤードデザインになっているので簡単に重ね着オシャレが作れちゃいますよ♪
そのままで着用してもオシャレなレイヤードスタイルが作れますが、ボタンをとめる事でドレープカットソーを重ね着しているようなデザインになるんです!

前が長くて後ろが短い前下がりデザインになっています。
後ろが短くなっていることで、羽織った時に重たくならずスタイリッシュな印象にしてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

パラシュートボタン切り替えスラブ生地中綿ベスト

無地と杢デザインとの切り替えになっているので、羽織るだけでカンタンにオシャレ感をアップさせることができちゃいます!
主張しすぎないデザインなので無地のように着回しやすいところも嬉しいポイントですよ♪

生地は触り心地の良いスラブ生地を使用しています。
スラブ生地の持つ独特の表情が羽織るだけで着こなしに高級感を漂わせてくれますよ♪

ボタンは大きく印象的なパラシュートボタンを使用しています!
前立てのラインテープと合わさっているので、前開けで着こなした時にワンポイントとなりさらにこだわりやセンスを感じる着こなしを作ってくれますよ♪

前閉じで着ても、前開けで着てもすっきりとした美シルエットになっています。
くびれをキレイに魅せてくれるさりげない八の字のシルエットが、中綿でもスタイリッシュな着こなしを作ってくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ベストコメント(0)

裏地ドットデザイン長袖ポロシャツ

襟裏と袖口裏にはドットデザインが施されています。
シンプルなデザインのポロシャツですが、襟を立てて着こなしたり、袖口を半分程折り返して着こなすことでドットデザインがさりげなくシャレ感をプラスしてくれますよ♪

身体にフィットしてくれる作りになっているので、自然にシルエットをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなことで、1枚で着ても男らしさやカッコよさを演出してくれるんですよ♪

生地は柔らかく着心地抜群なんです!
ストレスなく着用できるので、ラクにオシャレを楽しむことができますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

クールマックス素材鹿の子テーラードジャケット

アメリカのデュポン社が、1986年に開発した素材がクールマックス!
スポーツウェアなどにも使用されており、汗をかいても優れた吸水速乾性と通気性を兼ね備えているので快適に過ごせます!
洗濯耐久性にも品質基準を満たしている素材なので、汚れなども落ちやすく乾きやすいアイテムに仕上がっています!!

このジャケットは自然なくびれを作ってくれる絶妙なサイズ感に!
さらに着丈を短めに作る事で脚長効果を演出!
スタイリッシュかつ大人なジャケット姿を作ってくれますよ♪

さりげないこだわりを感じさせるチェックデザイン 袖裏やポケット裏にはチェック柄を施しました!
なので暑くなり袖をまくって着こなしても、オシャレ感のあるジャケットスタイルを作ってくれちゃいますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

二重臼ストレッチVネックニット

生地を織り上げる際に一定の箇所で糸を抜くことで表面に凹凸感の出す『針抜き』と2本の糸を編み込んで作る『二重臼編み』といった編み方の組み合わせで出来たこのニット。
最大の特徴が表面にある凸凹感と色合い。
その見た目から得られる上品な雰囲気と濃淡が見え隠れして杢のように見えるという特徴があるんです!
また、ニットならではの伸縮性もあり着心地にも優れた1枚です!

このニットを語る上で外せないポイントであるシルエット。
ウエスト周りを細めのサイジングに仕上げた事で体のラインがキレイに出るシルエットになっています!
通常のニットでは出せないスタイリッシュさが上品な印象にまでしてくれるんです!!

首回りをVネックデザインにすることでスッキリとした印象を与えニットの素材感と相まって大人の雰囲気と色気を漂わせてくれます!
更に、インナーにシャツを合わせる事でこなれた雰囲気を作り出してくれるし、そこにジャケットを羽織るとオシャレなレイヤードスタイルの完成。

シャツやジャケットとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと組合わせる事が出来ちゃいます!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1212345...10...最後 »