ケーブル編みアクリルタートルネックニット

ボディの前部分にはケーブル編みデザインを施しました。
袖部分や後ろ部分はあえて無地で切り替えデザインにすることで、オシャレ感漂うニットに仕上がりました!

これからの季節にピッタリのタートルネック。
首元まで暖かいので、アウターを羽織るだけでオシャレが完成します!!

ふっくらと柔らかいアクリル素材を使用。
保温性も高く型崩れにしいくニットなので、これからの季節にピッタリな1枚になってますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

ウール素材ジップデザインボディバッグ

上質なウール素材を使用することで高級感のあるバッグに!
少し毛羽立ちのある生地なので季節感や上品さを作り出してくれるんです♪

部分的にPUレザーを使用することでメリハリが生まれ、スタイリッシュなボディバッグに!
物に当たりやすい角などにPUレザーを施しているため強度が増し、耐久性にも優れたバッグになりました。

ジッパーを斜めに1本走らせることでアクセントになりバッグ自体をオシャレなものにしてくれます!
実際に物を出し入れできるところも嬉しい♪

コンパクトな見た目ですが、大容量の収納力を持つこのボディバッグ。
大きなポケットが2段式になっている上に、小さいポケットもあり用途に合わせて収納できる仕様になっています!!

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

アランケーブル編みクルーネックニット

アランニットとも呼ばれるケーブル編みの中の1つであるデザインを施しています。
ボディの真ん中で大きく編まれた模様が1枚でさらっと着ても存在感抜群ですよ♪
シンプルで着やすいのに存在感があるので簡単にシャレ感を作ってくれるんです!

首元はクルーネックになっています。
暖かく優しい印象のあるクルーネックはシンプルなニットをオシャレに魅せてくれますよ♪

十分な厚みがあるのに、着ぶくれせずシルエットをキレイに魅せてくれるんです!
インナーにシャツを重ね着してもスタイリッシュに着こなせるんですよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

カシミヤタッチチェックマフラー 日本製

直接肌に触れる生地には上質なアクリルを使用!
なめらかな肌触りが気持ち良くカシミヤのよう♪
さらに、弾力性があり摩耗にも強いので最低でも5年は使えちゃう。
ストレスなく気持ちよくマフラーを使いこなす事が出来ますよ♪

何かと使いやすい上品なチェックデザイン。
コーディネートに入れる事でシャレ感やこなれ感を作りだしてくれる♪

フリンジとは、糸や紐(ひも)を垂らした飾り「ふさ(総・房)」を意味するんですね♪
あえて水平なデザインではなく先端をフリンジにして散す事でマフラーに動きが出来てこなれた大人の雰囲気を作りだしてくれるんです!

マフラーを巻くことで上品さはもちろん、オシャレに魅せてくれるんです!!

詳細はこちら

カテゴリー: マフラーコメント(0)

杢デザインスクリューネックカットソー

ショールカラーにも似たスクリューネックは、シンプルながらも独特な形なのでこなれ感を作ってくれます!
さらには1枚で着てもオシャレにキマるし、シャツと合わせたレイヤードスタイルも出来ちゃうんです♪
なので着こなしの幅も広げてくれるカットソーですよ!

2色の糸をMIXさせた杢デザインを採用!
無地にはない品の良さを作ってくれるので大人な雰囲気に魅せてくれますよ!

脇に絞りをいれているので着た時に身体に程よくフィットし、自然なくびれを作ってくれるんです!
さらには綿を配合しているので着心地抜群なカットソーでもありますよ♪

身体にフィットするサイジングながら、伸縮性があるのでラクにオシャレを楽しめるんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: カットソーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1212345...10...最後 »