杢デザインミル天竺フード付きコーディガン×プリントデザイン長袖カットソー 2点セット

コーディガン×プリントカットソーの2点セット!
セットになっているので、着るだけでカンタンにオシャレな着こなしが完成しちゃいます!!
さらに、モノトーンな色合いなので男らしく大人カッコ良いコーディネートに魅せてくれます♪

コーディガンは2色の糸をMIXさせた杢デザインを使用!
さらにミル天竺という生地を使うことで、もっちりとした最高の着心地に!
シンプルながらも丈感が通常のカーディガンにはない表情で、大人な着こなしに魅せてくれちゃいます。

カットソーは派手になりすぎないようにモノトーンに。
モノトーンで仕上げることで落ち着いた雰囲気を作り出し大人っぽさを演出してくれ、コーディガンのインナーからチラッと見えたときにセンスの良さとシャレ感を作り出してくれちゃいます!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスマートでスタイリッシュな印象に♪

詳細はこちら

カテゴリー: カットソー,カーディガンコメント(0)

ジップデザインウールタッチ中綿フード付きジャケット

シンプルなジャケットながらも、ウールのような素材を使うことで高級感を演出!
上品さがあるので大人っぽい雰囲気を作ってくれるんです!

さりげないデザインを入れ、オシャレ感もあるジャケットに!
胸元にはジップデザインを、ポケットと前立にはパイピングデザインが施されているんです!
シンプルさの中にもこだわりを感じさせてくれますよ!!

フードにはさりげなくカモフラージュ柄を。
ちらっと見えたときセンスの良さを感じさせてくれるんです。
さらにフードは取り外しが可能なので、2通りのオシャレを楽しむことができますよ♪

袖と裾部分にはリブが入っているので、全体を引き締まった印象にしてくれるんです!
さらには着丈を短めに作り脚長効果を演出!
なので大人っぽく、スマートな着こなしを作ってくれます!

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ユーズドプリント加工ウエスタンシャツ

表地にはユーズドプリント加工を施しているんです!
無地とは違う加工感がヴィンテージ感を作ってくれ、男らしい印象に魅せてくれます。
なので他のシャツには出せないカッコ良さを作ってくれますよ!

ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク切り替え、胸元のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わり、男らしむせてくれます!!

シャツに少し絞りを入れる事で程よく身体にフィットするサイズ感に。
なので自然なくびれを作ってくれるんです。
さらには着丈も短めに作っているので脚長効果も生まれ、スタイル良く、スタイリッシュに魅せてくれます!!
シルエットをキレイにすることで、羽織りとしてもインナーとしても着回す事が出来ます!

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

フェイクレイヤードメルトンライダースジャケット

ジップで繋がったフェイクレイヤードのデザイン。
これがあることで人気の重ね着スタイルをカンタンに作ることができるんですね!
また、取り外すことも可能なので好みの着こなしを楽しむことができるんです!

秋冬に人気が高くなるライダースデザイン。
さらにはダブルジップやボタン、ベルトデザインなどアクセントを加える事でより男らしい雰囲気を作り上げてくれます。
また、袖にはリブを使用することでグッと引き締まった印象も作ってくれるんです!

素材に保温性の高いウールを50%使用!!
また、裏地にはポリエステルを使用することで、サラッとした肌触りで着心地抜群の生地感に!
さらに、通常のジャケットと比べると厚めに仕上がっている事で防寒性も抜群に仕上がっています!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げる事で、抜群の美シルエットを演出!
重ね着スタイルでも窮屈感のない細さに魅せてくれるんですね!
コーデに取り入れることで全体的にスタイリッシュな印象に仕上げることができますよ!

様々なインナーと相性が良く合わせやすさ抜群のこのジャケット!
また、トップスだけでなくパンツも選ばず合わせられるので幅広い着こなしを楽しむことができるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: ライダースジャケットコメント(0)

変わり織りスタンドカラーメルトンコート

変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、コートに”高級感”と”上品さ”を作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり、着ているだけで他のアウターには作れないカッコ良さが生まれるんです!

高級感を感じさせる生地感ながら、ウールも配合されているので、防寒性も高く、暖かい♪
カッコ良さもあり暖かさもある大人のコートに仕上がりました!

襟をスタンドカラーにする事で、キレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、ベルトデザインを施し、デザイン性が高いながらも芯があるのでしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

先程ベルトデザインという言葉が出てきましたが、首元にPUレザーベルトを施しているんです!
ポケット部分にはPUレザーパイピングを!
そうすることで高級感がグンッとアップするんです!
アクセントにもなるのでよりオシャレなコートに魅せてくれます。

前身(胴体の前の部分)にラインを2本はしらせ、両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
体に程よくフィットするんですね!

寒い季節に着込むと「着太り」してしまうことがありますが、アイテム本来のシルエットが良いので、着太り感を出さず、スタイリッシュにスタイル良くキメることが出来る大人の美シルエットになっています!

シルエットや生地とはまた違った魅力として裏地のデザインに注目♪
さり気ないオシャレとして、裏地にはカモフラージュ柄を施しました!
コートを脱いだ時や何気ない瞬間にカモフラージュ柄がチラッと見える事で、センスの良さとオシャレな雰囲気を感じさせてくれるんです!!

詳細はこちら

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 812345...最後 »