• メンズスタイル
  • カシュクールコンテンツ一覧

    [メンズ カシュクール]カットオフグレイスカシュクール

    いつもの自分のコーディネイトにサラッと加えるだけで
    セレクトショップ常連客の雰囲気が出せる凄いやつなんです☆

    無地なので、まずどんなコーディネイトにもプラスして着れるし
    何と言ってもカットオフがオシャレ感だけでなく品まで出してくれてる★

    ロング丈のアウターが大流行しているので さらに活躍の場が広がったんですよ!!

    セミロングになっているので カットソーやシャツにいきなりロングアウター着るより カットソー、
    このカシュクール、そしてロングアウターって
    ワンクッション入れることでより自然なコーデが完成するんですね♪

    んで、25歳以上の女の子にウケが抜群★

    「カシュクール」というものがメンズではあまり見ないのか、
    これをジャケットのインナーにはさんでデートに行っただけで、

    「やっぱりオシャレなんですね〜」 とのこと。 (いつもはそう見てないんかい・・・)

    詳細はこちら

    カシュクール