• メンズスタイル
  • カットソーコンテンツ一覧

    ランダムメッシュニット×長袖カットソー 2点セット

    このニットを語る上で欠かせないのがニットのデザイン。
    パッと見は普通かと思いきや、ランダムに編み込まれたメッシュニットになっているんです!
    なので無地なのにデザイン性があり、オシャレに魅せてくれるんです!
    このざっくりと編み込まれたニットが、大人っぽさとゆとりを作ってくれワンランク上のオシャレを作り上げてくれるんです!

    そんなメッシュニットは通常のニットソーや、オシャレに欠かせないカットソーとも差を付けてくれます。
    オシャレ感はもちろろん、他のアイテムには出せない大人のゆとりを感じさせてくれるニットになっているんです!
    重ね着でも着れるのはもちろん、1枚で着てもキメてくれるのが嬉しいポイント♪

    このニットは無地のカットソーとの2枚セットになっているんです。
    メッシュ二ットなので防寒面ももちろんあるのですが、胸元や裾・袖部分でさりげなくレイヤードを作れるので、オシャレ度をググッとあげてくれるんです!
    程よく開いた胸元のUネック部分にレイヤードをさりげなく魅せる事でコジャレ感も生まれ、シンプルながらもオシャレな印象を与えてくれるし、ゆとりのある雰囲気を作ってくれるんです。

    肌に直接触れるインナーだからこそ、生地にもしっかりとこだわりをいれているんです。
    素材には綿を配合することで、肌に優しく気持ちよく着こなす事が出来ます。
    なので汗をかいても快適で、ストレスなくレイヤードスタイルを楽しむ事が出来ますよ♪

    ニットって聞くとちょっとゆったりしているイメージがありますよね?
    さらに編み目が粗いので伸びやすいというのもあるんですね。
    でもゆとりのある大人な雰囲気を作るには、シルエットも重要になってくるんです!
    だからこそ着た時にちょっと伸びて、ちょうど良く着れるようなサイジングにしました。なので細すぎず太すぎない絶妙なシルエットのニットなんです!
    ゆとりを感じさせてくれるのはもちろん、大人の雰囲気をさらに出す為にシルエットにもこだわったニットになっていますよ♪

    さらに!!

    このニットはカンタンにレイヤードが完成しちゃうので、冬のニットやアウターなどとも相性抜群!!
    さらにはシンプルなデザインなので幅広いアイテムとマッチしてくれちゃうんです♪

    シャツやアウター選びも楽しくなるニットですよ♪

    詳細はこちら

    グラデーションニット×無地Uネックカットソー 2点セット

    ニットソーとカットソーの2点セット!
    VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

    人気のグラデーションデザインにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
    それぞれのデザインの違いによっても雰囲気を変えることが出来、色々な雰囲気を楽しむことができるんです!

    ニットソーはアクリルを100%使用し防寒性に優れた素材感に、インナーのカットソーは綿を100%使用することでさらっとした肌触りで抜群の着心地に仕上げました!

    それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

    詳細はこちら

    ランダム編みテレコVネックカットソー

    圧倒的な人気を誇ったカットソーの長袖が遂に登場です!!

    昨年、同じデザインの7分袖が発売になったのですが、初回の在庫が即完売。。
    そこから再入荷→完売→再入荷→の繰り返し・・

    さらにお客様からも、
    「これの長袖の発売予定はありますでしょうか?」
    「7分袖を買ったのですが長袖も欲しいです!!」
    などの問い合わせが殺到!!

    そんな事があり、遂に長袖バージョンが発売決定!!!

    そこまで人気になった理由はなんなのか・・
    人気の秘密をご紹介しちゃいますよ♪

    詳細はこちら

    グラデーションニット×無地Uネックカットソー 2点セット

    ニットソーとカットソーの2点セット!
    VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

    人気のグラデーションデザインにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
    それぞれのデザインの違いによっても雰囲気を変えることが出来、色々な雰囲気を楽しむことができるんです!

    ニットソーはアクリルを100%使用し防寒性に優れた素材感に、インナーのカットソーは綿を100%使用することでさらっとした肌触りで抜群の着心地に仕上げました!

    それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!
    2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

    詳細はこちら

    トリコロールテープラインデザインカットソー

    トリコロールデザインをさりげなく施すことで爽やかさを作り上げてくれます!
    ボタンを外し、チラ魅せするとシャレ感もアップ♪

    片腕にラインデザインを施すことでアクセンとなり、こなれ感のある着こなしを演出!
    1枚で着てもしっかりとカッコ良いファションを作り上げてくれるんです!

    綿100%素材を使用している為、吸収性に優れ、水分を吸収して外に放出してくれるんです♪
    また、静電気が起こりにくいのが特徴で、肌触りも良く着心地が良いアイテムに仕上がってます!

    詳細はこちら

    カットソー
    1 / 7212345...102030...最後 »