• メンズスタイル
  • グローブコンテンツ一覧

    ★タッチパネル対応★ウールチェックデザインPUレザー切り替えグローブ

    高級感を作るウール素材を使用したチェックデザイン!
    シンプルになりがちな冬のコーデのアクセントになってくれ、オシャレ感を格上げしてくれちゃいますよ!!

    さらにPUレザーとの切り替えデザインにすることで大人な雰囲気に!
    オシャレ感だけでなくしっかりと大人っぽさを作ってくれるんです。

    デザインだけでなく機能性にもしっかりとこだわりを。
    甲側裏部分は防風フィルムをラミネートしているので、風邪を通しにくい構造に。
    さらに親指と人差し指はタッチパネル対応なので、グローブをつけたままスマホの操作ができちゃうんです!!

    詳細はこちら

    リブラインデザインラムレザーグローブ

    寒い冬に大活躍するのがグローブ!!!!

    防寒性がアップすると共に、コーディネートのアクセントとなりオシャレに魅せてくれる。

    このグローブは高級ラムレザーを使用しているので、
    コーディネートがグッと引き締まり、カッコ良く上品にまとめてくれるんです!!!!

    リブのラインデザインがアクセントとなり、こなれた雰囲気を演出してくれます。

    更に、

    『完全スマホ対応』なのでグローブをはめたまま
    スマートフォンを動かすことが出来る機能性も兼ね揃えた優秀さ!

    今年の冬の強い味方です♪

    詳細を確認

    ベルトデザインラムレザーグローブ

    寒い冬に大活躍するのがグローブ!!!!

    防寒性がアップすると共に、コーディネートのアクセントとなりオシャレに魅せてくれる。

    このグローブは高級ラムレザーを使用しているので、
    コーディネートがグッと引き締まり、カッコ良く上品にまとめてくれるんです!!!!

    更に、

    『完全スマホ対応』なのでグローブをはめたまま
    スマートフォンを動かすことが出来る機能性も兼ね揃えた優秀さ!

    今年のグローブはこいつで決定ですね♪

    詳細を確認

    [メンズ グローブ]ストライプステッチグローブ

    ストライプステッチグローブ☆

    冬と言えば、コートやジャケットコートなど
    で大人スタイルを実現!

    中にマフラーとか合わせるとカッコよさが
    倍増したりしますよね♪

    通勤途中でたまに六本木、銀座あたりで見かける
    イケてるスーツ姿の人って
    「ミット」や「グローブ」
    を付けてる人の確立高いんですよ!笑

    だからと言って意識した訳じゃないんですが・・・

    フォーマルウェアには勿論、
    いつものジャケットやコートのキレイめスタイルと合いますよ♪

    細めのデザインになってるから、
    スタイリッシュにハマる。

    はめてみると
    「あれ!??手袋ってこんなカッコよかったっけ??」
    「これ、使えるな〜!!」
    って思えてしまう!

    小物アイテムは使えば使う程、
    その魅力にハマっちゃいますね☆

    いつの間にか手放せないアイテムになる事間違いないですね♪

    詳細はこちら

    グローブ