• メンズスタイル
  • コートコンテンツ一覧

    美シルエットオーロラスエードコート

    通常のホワイトカラーだと派手さを感じるものの全体にライトベージュをMIXさせたアイボリーのような色合いなのがオーロラスエード生地。
    今年は生地を改良し若干毛羽立たせることで、昨年よりもふわっとした生地感となりました♪

    ブラックカラーは「真っ黒」ではなく「ブラック×ネイビー」といったような淡さをもっているんです!
    オーロラスエードコートならではの生地感です。

    更に!!!!!!!
    アイボリーカラーは裏地にもこだわっていて、落ち着いた色味のワインカラーにする事でアクセントになり、
    オシャレでセンスの良さを感じさせてくれるものに!!

    丈が長いコートだとシルエットが悪いと全体的にバランスが悪くなり、ちょっと子供っぽいシルエットになる事がある・・・
    なのでこのジャケットはシルエットにとことんこだわりました!
    両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!

    絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、コートを着て歩くだけでオシャレオーラを感じさせる大人のサイズ感に仕上がりました♪

    詳細はこちら

    イタリアンカラーツイルコート

    イタリアンカラーは立ち襟が特徴で、襟を立てた時に首元がスッキリと見え、縦のラインがキレイにでることでスタイリッシュに魅せてくれるだけでなく小顔効果も演出!
    全体的なバランスまでキレイにみせてくれるんです!
    上品さと男らしさを作り出してくれるので羽織るだけで大人の風格が手に入ります♪

    程よく光沢感があるツイル生地を使用!
    そうすることで高級感のあるジャケットに。丈夫なので5年は着れるところも嬉しいポイント。
    また、裏にも生地をはることで、風を通しにくく肌寒さのある春にピッタリの1枚となりました。

    パッと見だと単色に見えますが、実はマーブル調で上品なボタンなんです。
    渕を少ししろけさせることでこなれ感を演出してくれます!

    機能性も考え、コートの内側にはポケットを!スマホや財布などがスッポリ入るのでかなーり便利です!

    体に程よくフィットするサイジングでウエストラインをキレイに魅せてくれる作りに。
    抜群の美シルエットでコーデ全体をスタイリッシュにキメてくれるんです!

    詳細はこちら

    フード着脱ストレッチステンカラーコート

    フードはボタンでカンタンに着脱が可能に!!
    「フードを付けて、シャレ感のあるスタイルに!」
    「フードを外して、男らしくキメる!」
    など、その日の気分や着こなしに合わせて雰囲気を変えることが出来るんです!
    カッコ良さはもちろん、2つのスタイルを楽しめるのも魅力の一つなんです♪

    綿ピーチという肌触りが良くマッドで高級感のある生地を使用しています!
    ※超極細繊維を用いた高密度ポリエステルの表面を引っ掻き、表面の単繊維を引き出して短く切って桃の肌のような感触にした生地♪

    ストレッチ加工を施す事で驚きの動きやすさを実現!
    ストレスを一切感じさせない着用感になりました♪

    ボタン掛けの生地の上に更に生地を重ねてボタンを隠すようにするデザインに♪
    ボタンが見えない分スッキリとした印象を作り上げてくれます!
    さらに腕にはベルトデザインを施し男らしさを感じるコートに♪

    絞りを入れる&若干細めのシルエットにする事で体に程よくフィットし、ボディーラインをキレイに出してくれるんですね♪
    スタイル良くカッコ良くキメる事が出来ます!

    詳細はこちら

    冬のLサイズ限定3点セット

    ◯美シルエットオーロラスエードコート
    独特な生地感を使った大人な雰囲気溢れるキレイめコート!
    このコートを羽織るだけで存在感が生まれ、オシャレ感雰囲気を作ってくれちゃうんです!!
    細かいディテールにもこだわり、周りとは一味違うコートスタイルを楽しめちゃいますよ♪

    ◯ケーブル編みスタンドカラーニット
    今や秋冬のオシャレに欠かせないスタンドニット!!
    シンプルなデザインながらも、さりげないケーブル編みや襟のラインデザインなど、コーディネートをよりカッコよく魅せてくれるニットになってますよ♪

    ◯マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ
    着こなしのアクセントになってくれるストライプシャツ!
    前立て部分や襟などにマルチカラーを施し、チラッと見えた時にセンスの良さを感じさせてくれちゃいます。
    モノトーンになりがちな冬コーデをオシャレに魅せてくれますよ♪

    詳細はこちら

    フードデザインウール混カルゼコート

    ざっくりと大きめデザインのフードが首元にボリュームを作り、男らしい雰囲気を作り上げてくれるんです!
    また首元にボリュームが出来る事で小顔効果も発揮しスタイリッシュに魅せてくれます♪
    クタッとしないしっかりと立つフードはコーディネートをオシャレにキメてくれますよ!

    毛羽立ちのある肉厚のカルゼ生地を使用しているので高級感を感じさせてくれます!
    そこにウールを55%も配合することで超~暖かいコートに♪
    暖かさと高級感を1つにした、大人のコートに仕上げました。

    詳細はこちら

    コート
    1 / 612345...最後 »