• メンズスタイル
  • サンダルコンテンツ一覧

    [メンズ サンダル]PUレザーリゾートサンダル

    いよいよ夏も目前!!
    この時を今か今かと待ってた人いたんじゃないですか!?
    自分もその一人です!

    夏のあのカラッとした天気がいいですよね☆
    そんな時にはTシャツにハーパンはいて日陰のベンチでアイスを食べる。
    そんなゆったりした時間が好きなんですよね~♪

    そんな時にはきたいのが「サンダル」

    詳細はこちら

    [メンズ サンダル]PUレザーベルトデザインサンダル

    ●サンダルオシャレの季節到来!!

    街を歩いていると デッキシューズやドライビングシューズなど

    季節を感じる着こなしが増えてきましたね!

    でももう少し経つと夏本番!!

    夏の着こなしを飾るアイテムといえば サンダルですよね☆

    楽にはけて歩くのも楽ちん!

    ハーフパンツや クロップドパンツとも相性抜群なサンダルは 夏に欠かせないアイテムですよね!

    そんなサンダルの中でも 圧倒的な人気のサンダルが 「PUレザー」を使ったもの。

    サンダルは着こなしをカジュアルに魅せてくれるので 場合によっては少し子供っぽく見える事も。。

    でもPUレザーなら 男らしく且つ大人っぽく魅せてくれるんです!

    足元のさりげない高級感が 大人に魅せてくれるポイントなんです☆

    そんな大人な雰囲気を持つサンダルの登場です!!

    ●素材・デザイン共にしっかりとこだわりを

    露出が増えてくる時期だからこそ 足元は今までよりも目がいくようになりますよね!

    だからサンダルといっても こだわったものをはくだけで好印象なんです!!

    まず素材は 品の良さを感じさせるPUレザーで コーデ全体を大人っぽく魅せる。

    さりげないアピールで 女の子ウケを誘うこともできちゃうんですね☆

    デザインは インパクトのあるベルトデザイン。

    これが足元にボリュームが付くので 男らしさを演出!

    さらに編み込みやポイントなどデザインを変え こなれ感をだし

    オシャレセンスのあるサンダルに仕上げました!

    詳細はこちら

    [メンズ サンダル]ベルト付きPUレザー編み込みサンダル

    ●【この雰囲気が男を上げる☆】PUレザーが足元に大人っぽさを運んでくれる☆

    クロップドパンツと合わせて。 足元に夏を運んできてくれるサンダル。

    ファッションに取り入れるだけで季節感を感じるコーディネートに仕上げてくれる☆

    大人っぽさを感じさせてくれるPUレザーの素材が高級感を生み 品格漂う足元を作ってくれます!

    足元に大人っぽさをプラスするだけで コーディネート全体が大人っぽい雰囲気になるんですよね♪

    さり気ないこだわりを足元に取り入れて これからの季節を楽しんじゃいましょう☆

    ●【こだわりのディテール】シンプルさの中に秘める大人のオシャレ★

    全体的にシンプルにまとめたサンダルですが、こだわりもしっかりと秘めています!

    まずは編み込みデザイン☆

    大人っぽさを感じるPUレザーを使用し、 一本だけ編み込んだデザインを取り入れました。

    この編み込みが上品な大人の雰囲気を漂わせてくれます。

    さらにベルトデザインもさりげなく施し ちょっとした金具を入れるとそれだけでこじゃれさが増すんですよね!

    カラーは男らしさを感じるベーシックなブラックと、男の色気と奥深さを感じるワインの2色展開。

    カラーにまで大人っぽさにこだわった展開となっています!

    詳細はこちら

    サンダル
    4 / 41234