• メンズスタイル
  • ジャケットコンテンツ一覧

    クールマックス素材ドライ加工7分袖ジャケット

    通気性があり非常に軽く柔らかい、「クールマックス素材」という生地を使用しているのでマイナス3℃を体感出来ます!!
    「今日ちょっと暑いな?!」そんな時にこのボタンダウンシャツを着れば汗ばむ時期でも快適に過ごすことができちゃいます。
    ドライな着心地が続くだけでなく柔らかな風合いがあるのも魅力となっています!

    長袖だと腕まくりなどして不格好になってしまいますが、7分袖にする事で夏でも着れるカッコ良いジャケットに!
    こなれ感もあるので大人感を感じさせてくれます!

    さりげなくチェックデザインを施すことで派手さを抑え上品な大人のジャケットに。
    チラッと見えた時にアクセントとなり、シャレ感を感じさせてくれます!!

    絞りを入れ、通常のジャケットの丈感より少し短くし、羽織だけでカッコ良くキマるぴったりフィットにしました!

    詳細はこちら

    クールマックス素材ドライ加工7分袖ジャケット

    通気性があり非常に軽く柔らかい、「クールマックス素材」という生地を使用しているのでマイナス3℃を体感出来ます!!
    「今日ちょっと暑いな?!」そんな時にこのボタンダウンシャツを着れば汗ばむ時期でも快適に過ごすことができちゃいます。
    ドライな着心地が続くだけでなく柔らかな風合いがあるのも魅力となっています!

    長袖だと腕まくりなどして不格好になってしまいますが、7分袖にする事で夏でも着れるカッコ良いジャケットに!
    こなれ感もあるので大人感を感じさせてくれます!

    さりげなくチェックデザインを施すことで派手さを抑え上品な大人のジャケットに。
    チラッと見えた時にアクセントとなり、シャレ感を感じさせてくれます!!

    絞りを入れ、通常のジャケットの丈感より少し短くし、羽織だけでカッコ良くキマるぴったりフィットにしました!

    詳細はこちら

    裏地デザインスラブパイルイタリアンカラー7分袖ジャケット

    イタリアンカラーとは、襟をビシッと立てる、高さを固定するパーツ部分がない襟のことで、襟から首元にかけてのキレイなロールが特徴的なんです!
    立てても寝かせてもカッコいい上品さ溢れるデザインなので何気なく羽織ってるだけで、センスの良さを漂わせてくれますよ♪

    表面は高級感のあるスラブパイル地を使用!
    良くみる生地感とは違い、独特な表情を作りだしてくれるんです!
    なので何気なく着ているだけでオシャレかつカッコよく魅せてくれますよ!

    袖に裏にはグレンチェックデザインを施しました!!
    袖を半分だけロールアップさせてデザインを魅せることで、着こなしのアクセントになってくれるんです♪

    詳細はこちら

    鹿の子編みイタリアンカラー7分袖ジャケット

    イタリアンカラーとは、襟をビシッと立てる、高さを固定するパーツ部分がない襟のことで、襟から首元にかけてのキレイなロールが特徴的です!
    男らしい雰囲気や上品さを演出してくれて、高さのある襟のおかげで小顔効果も演出できるんです!

    鹿の子編みとは表面に凸凹があり、通気性に優れた編み方のこと。
    サラッとした肌触りで、これからの暑い季節でも快適に着れる素材感に仕上がっています!

    体のラインをキレイに見せてくれるよう、細身のサイズ感に仕上げました!
    そうすることでシルエットを美しく魅せ、全体的を通してスタイリッシュさをアピールできるんです!

    袖の裏地にはランダムチェックのデザインを施しました!
    半分だけ袖を折り、デザインをチラ魅せすることでグッとオシャレ度を上げてくれるんです!

    詳細はこちら

    ボーダーライントラックジャケット

    胸元には上品な刺繍デザインが施されているので、シンプルな着こなしにも相性が良いアイテムに仕上がっています!
    ワンポイントアクセントがシャレ感を演出してくれるんです♪

    袖や立ち襟、リブ部分にはラインデザインが施され細部までこだわったデザインに!
    トレンドの2本ラインがスマートな雰囲気を漂わせシャレ感を演出する仕上がりになっています!

    伸縮性に優れているので程よくフィットする仕上がりになっています!
    そのため、柔らかく着心地も良いアイテムです!

    詳細はこちら

    ジャケット
    1 / 3712345...102030...最後 »