• メンズスタイル
  • ジレコンテンツ一覧

    モノトーンプリント半袖カットソー×ドレープデザインジレ 2点セット

    カットソーとジレの2点セット!
    2点がセットになっているので、シンプルになりがちな夏の着こなしをオシャレに格上げしてくれますよ!!

    モノトーンでプリントデザインを施すことで、大人なオシャレ感を演出してくれるんです!
    派手になりすぎずチラッと見えた時にセンスの良さを漂わせてくれちゃいます。

    カットソーはラウンドネックを採用!
    絶妙な胸元のゆとりがジレと相性抜群!!
    大人の余裕を感じさせるカットソーにもなってますよ♪

    シンプルながらも独特な特徴のあるドレープジレ。
    かっちりしすぎずダラッとしすぎないオシャレ感漂うジレなので、こなれ感のあるコーディネートを作り上げてくれちゃいます!!

    詳細はこちら

    スラブネップジレ×プリントカットソー 2点セット

    カットソー1枚のときとは違ったカッコ良さをジレが作ってくれる。
    スラブネップ地でサラッとしているので、重ね着しても夏でも快適に過ごす事が出来ます!
    セットをそのまま着るだけで「重ね着が上手い♪」と褒められちゃいます!

    英字とフラワーデザインを上手く組み合わせたオシャレデザイン!
    夏らしさも感じさせるデザインとなっています。
    モノトーンなので落ち着いた大人の雰囲気でコーデを大人っぽくまとめてくれる大人な1枚になっています!

    夏の羽織アイテムのインナーとして2点セットをそのまま入れるだけでレイヤードスタイルが簡単に作れ、オシャレな着こなしの完成です♪

    詳細を確認

    ムラ染めジレ×半袖プリントカットソー×シルバーリングネックレス 3点セット

    ◯ジレ
    全体的に施したムラ染めのデザイン。
    このデザインがシンプルなんだけど他にはないオシャレな雰囲気を演出してくれます!
    ポケット部分にヒダのような上品さを演出するドレープデザインを施しました!
    ジレだけどきっちりしすぎない程よく緩いカジュアルな印象に。

    ◯プリントカットソー
    風景と英字デザインがプリントされたカットソー。
    シンプル過ぎず派手過ぎない程よいデザインでオシャレ感を上げてくれます!
    男らしさを上げてくれるVネックデザイン。
    ネックレスと作る首元のVゾーンで上品さもプラスしています!

    ◯リングネックレス
    シンプルでスッキリとしたシルバーリングのネックレス。
    首元から男らしく、かつ大人っぽさも演出してくれます!
    自分好みの長さに変えて魅せることができるチェーンデザイン。
    普通に首元から下げられるだけでなくカットソーについているループに通すことでより自然に、スッキリとした印象で魅せる事ができるんです!

    詳細を確認

    カットジレ×プリントカットソー 2点セット

    夏でもやっぱり重ね着がカッコイイ!!!!!

    でも、

    暑いのはイヤだ・・・

    そこで、
    夏の重ね着スタイルを作ってくれるシャレた雰囲気のプリントカットソーと
    カットジレの2点セットアイテムの登場!!!

    カット地のジレなので暑さを感じない重ね着になっていて、
    大人の色気も感じさせてくれちゃう組み合わせ!!

    モノトーンベースのシンプルなデザインなので、
    パンツは何でも合わせる事が出来るので、

    お手持ちのパンツにこのカットジレ×カットソーの2点セットを
    組合わせるだけでカッコいいコーディネートの完成♪

    夏スタイルにはハズせないアイテムとなっています!!

    詳細を確認

    ボーダー・ボタニカルデザインジレ

    夏に向かってどんどん気温が上がる今の時期
    カットソーやシャツ1枚で着ることが多くなってきましたね!

    1枚だけだともの寂しく感じたり、コーデが単調になってしまいがち。
    そんな時にピッタリの頼れるアイテムが登場しました!

    このジレは羽織るだけで簡単にコーデのオシャレ度を上げてくれるんです!!

    どちらも爽やかにキメられる、ボーダーとボタニカルの2バリエーションを用意しました!

    また、様々な糸の組み合わせから出来ているため素材自体の強度が高くヨレることなく着こせます。
    オシャレなジレに良く使われる茶色のボタンがしっかりとデザインを引き立ててくれますよ!

    詳細を確認

    ジレ
    1 / 212