• メンズスタイル
  • ストールコンテンツ一覧

    グラデーションストール

    ストールって色んなカラーやデザインがあると思いますが、大人のファッションに似合う上品なストールにしたかったので、落ち着いた色合いのものにしました!
    とはいえ、単色だとつまらない。。。
    そこでグラデーションデザインにしたんです!
    キレイに色が変わっていくグラデーションはシャレ感もあり上品さも作りだしてくれます♪
    グラデーションデザインにするにあたってストール自体にシワ加工も施したんですね。
    そうすることでグラデーションが良く馴染んでカッコ良く仕上がりに!
    コーディネートで見た時にヌケ感もできるので、こなれた雰囲気を作りだしてくれるんです!

    詳細を確認

    昇華プリント半袖カットソー×ストール2点セット

    シンプルだけど、コジャレ感抜群なカットソーと、
    これからの時期にコーデのアクセントとして大活躍してくれるストールがセットになって
    登場しました!

    このカットソー、ちょっとこだわって、「昇華プリント」って方法で作ってあるんです。
    これは直接カットソーにプリントせず、特殊インクで染める方法だから、
    デザインの剥がれ落ちが無く、通気性もバツグン!

    見た目にも爽やかでセンスの良さをしっかり出せちゃいます!
    これからの時期にコーデに取り入れれば、目を惹く事間違いなしです♪

    ちょっとコーデが物足りない時は、
    シンプルなスタイルにサラッとストールを巻いてスタイリング♪
    グッと大人っぽい雰囲気に魅せてくれるんです!

    周りと差をつけたコーデがカンタンに作れちゃいますよ♪

    詳細はこちら

    [メンズ ストール]シワ加工シンプルデザイン麻カラーストール

    ●シンプルな中にあるこだわり。

    夏らしい発色の良いカラー展開!!

    リゾート感があり、巻くだけでオシャレになるようになっています。

    薄めの生地で触り心地もよく、 ストレスなく付けられるのが嬉しい。

    シワ加工がかかっており、ストールに立体感が生まれ、
    巻いたときにコーディネートに躍動感をプラス出来る♪

    ストールの先端にフリンジ(ふさ飾り)がついてるので、どこか可愛らしい印象も♪

    ●サラッと巻くだけで印象が180°変わる!!

    ストールなしのコーデ!

    これはこれでカッコいいけど、
    カラーストールをすることで、全体に『夏』を挿し込むことが出来るので、
    「Tシャツ×パンツ」
    とはまた違った雰囲気をつくりあげます!!

    スタイリッシュな大人の雰囲気を出せちゃいますよ。

    ●カラーストール中心に作る夏コーデ!

    カットソー×クロップドパンツでカジュアルスタイル!

    そこにカラーストールをすることで、リゾート感も出すことが出来ますよ♪

    夏はカラーストールでオシャレしちゃいましょう!

    詳細はこちら

    [メンズ ストール]2トーンデザインストール

    ストールってすごく利便性が高いのはご存じですか??

    ただ巻くオシャレっていうより
    大人の魅力とも言える雰囲気がたまらなくいいですよね!!

    大人のアイテムとしても定評のあるストールですが、
    このストールはちょっとカジュアルなコーディネートにもピッタリ☆

    シャツ×ストール
    カットソー×ストール
    ジャケット×ストール
    カーディガン&ニット×ストール

    なんでも合わせられるデザインになってます!

    ストールを日々のコーディネートにちょこんと乗っけてあげるだけで
    すごく味のある男になれますよん♪

    詳細はこちら

    [メンズ ストール]ストライプ切り替えデザインストール

    ストライプデザインと無地デザインが
    切り替えしになっていて
    巻いたときにチラって魅せるデザイン性が、オシャレを楽しめるストール☆

    ストールって
    コーディネートを作るうえで非常に活躍してくれるアイテムの1つ!

    巻くだけで、
    インパクトや小洒落感、
    大人っぽさなど様々なものを引き出してくれるんです♪

    ストールは何本持っていてもいい
    オシャレのお供的存在なんですね!

    巻くだけオシャレ☆必見です!!

    詳細はこちら

    ストール
    1 / 212