• メンズスタイル
  • ダウンジャケットコンテンツ一覧

    ボリュームネックストレッチミックスダウンジャケット

    中綿にダウンとフェザーをミックスすることで抜群の防寒性を実現!
    程よいボリューム感で体をやさしく包み込みます!
    また、裏地にはポリエステルを100%使用し保温性も抜群の作りに仕上げました!

    ストレッチ加工を施した生地感に仕上げ抜群の伸縮性を実現!
    重ね着が多くなり動きにくくなりがちなこの季節でも快適さ抜群に仕上げてくれるんですね!
    また、見た目はマットな質感で大人の落ち着いた雰囲気を演出!
    機能性、デザイン性ともに優れた1枚に仕上がっています!

    首元にボリュームのあるデザインになっているため男らしい印象を作り出してくれるこのジャケット。
    また、首元までジップを閉めればマフラーいらずで防寒性を高めることができるんです!

    このジャケットのフードはジップを閉じたまま使えばスタンドカラーのようにボリューム感を出して男らしさを演出し、開ければそのままフードとして使えるこだわりのデザインに仕上がっています!
    他とは違うシャレ感もアピールしてくれる1枚に仕上がっています!

    詳細はこちら

    裏ラミネートストレッチ変形ダウンジャケット

    裏ラミネートストレッチ変形ダウンジャケット!!!

    表地と裏地に伸縮性のある生地を使用しているため、タイトなシルエットなのに着心地抜群。

    タイトなので体にピタッとフィットし、ボディーラインをキレイに
    出してくれるのでスタイル良く、美シルエットにキメてくれる。

    さらに
    シルエットが良い上にものすんごく暖かい♪

    “ダウン70%・フェザー30%”という比率で配合されたことにより、
    本当の暖かさと抜群の高級感を手に入れることが出来るのです!!

    また変形デザインでデザイン性の高いフォルムがオシャレなダウンジャケットとなっています♪

    この1着があれば、冬を暖カッコ良くキメてくれちゃいます!

    詳細を確認

    シャドーカモフラージュ柄ダウンジャケット

    とにかくこだわった「シルエット」ですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!
    着丈にもこだわり、長すぎず短すぎない絶妙な大人の丈感に!!!
    「V字」にキルトステッチを施す事で中綿を詰めてもブクッとしないスタイリッシュな美シルエットを実現少し絞りも入れてあるので、上品さも兼ね揃えた高級感のあるダウンジャケットに仕上がりました!
    想像を超える美シルエットの秘密がここにあり!
    横側から見ると切り替えになっていてジャケット自体にメリハリがついている事がスタイリッシュさを作っているポイントでもあるんです!
    胸元に4つのジッパーを施すことでデザイン性がアップし、オシャレなジャケットとなると共に、男らしくまとめてくれるんです!!

    詳細を確認

    ウール混プレミアムダウンジャケット

    肉厚なウール生地を使用しているので防寒性は超抜群!!
    ウールは自然の恵みをたっぷりもって生まれた天然繊維なので繊維自体が呼吸していたり、湿気などをうまく調節する機能をもっているんですね。
    なので暖かいんです!!!!
    そのウールを70%も配合した贅沢な生地なのでもの凄く暖かいんです♪
    裏地にはポリエステルを使用していてサラッとしていて抜群の着心地の良さを作り上げました!!!!!
    ポケットもついているので小物や貴重品などを入れる事が出来、実用性も兼ね揃えているんです!
    この肉厚感のある素材が抜群の高級感を漂わせてくれます!

    詳細を確認

    PUレザーキルティングデザイン3WAYダウンジャケット

    「そのジャケットかっこいいな!俺も欲しい?!!」
    「あれ、雰囲気変わった♪カッコいいじゃん!」
    こんなこと言われたら嬉しいですよね!!

    特に冬は飲み会が多くなるし、
    気になる子をクリスマスデートに誘ってみたりと、
    何かとイベントが多くなりますよね!!
    なので周りとは一味違ったカッコ良さで挑みたいもの・・

    そんな時に活躍しくれるのがダウンジャケット!!

    パッと見はシンプルなのですが、
    他のジャケットよりもさらに男らしくキメてくれるジャケットなんです。
    それでいて便利さや防寒性も抜群!
    冬コーデの主役になるアウターで周りよりもさらに男らしく、
    カッコよくキメちゃいましょう!!

    詳細を確認

    ダウンジャケット
    1 / 3123