• メンズスタイル
  • ニットコンテンツ一覧

    バイアス編みタートルネックニット

    通常のケーブル編みとは異なる、バイアス編みというデザインになっています!
    斜めに編まれたデザインがシャレ感を作ってくれるので、これ1枚で周りと差のつく着こなしができますよ♪

    タートルネックなので、首元まで暖かいんです!
    さらに大人の上品なシャレ感を作ってくれるので、デザイン性と機能性どちらも叶えてくれるんですよ♪

    保温性があり柔らかなアクリル素材です。
    暖かく着心地がいいので、冬の着こなしにバッチリですよ♪

    詳細はこちら

    ケーブル&アーガイル編み中綿ニットジャケット

    パッと見は無地のジャケット・・でもよ~く見ると編みでデザインが施されているんです。
    ケーブル編みとアーガイル編みをミックスさせ、シンプルさの中にもシャレ感漂うジャケットになっているんです!!

    デザインだけでなくしっかりとシルエットにもこだわりを入れました!
    羽織るだけで自然なくびれが出来るサイズ感にし、着膨れしないジャケットなんです。
    さらに着丈を少し短めに作り脚長効果を演出!
    重ね着オシャレをスタイリッシュに魅せてくれますよ!

    表地には軽くて暖かいアクリル素材を使用!
    型崩れしやすいニットジャケットですが、裏地を付けることでキレイな形をずっと保つことが出来るんです!
    なので軽いし暖かく、それで長持ちしてくれる中綿ジャケットになっていますよ♪

    このジャケットはフードの脱着が可能なんです!
    なので2通りのオシャレが楽しめる便利なジャケットですよ♪

    詳細はこちら

    柄編みダブルジップスタンドカラーニット

    首元にボリュームを作ってくれるスタンド襟!
    シャツとのレイヤードもしやすく、大人っぽさと男らしさを感じさせてくれます。
    秋冬のレイヤードが多くなる季節にはピッタリなので大人気なんです!

    シンプルなデザインのニットに、センスの良さを感じさせる柄編み!
    他とは一味違ったニットに仕上げました。
    袖まで贅沢にオシャレな柄編みを施したのでこのニットを着るだけでこなれ感アップしちゃいます♪

    このニットはダブルジップで仕上げているんです。
    なので下のジップ部分を少しだけ開けてインナーのデザインを少し魅せる事で、よりオシャレ感の漂う着こなしに魅せてくれます。
    もちろん前をあけて着ていただいても素敵に着こなして頂けます♪

    体に程よくフィットする心地よいニットなので自然なくびれを魅せてくれます。
    ダラッとしがちなニットですが、スタイリッシュさもしっかりと演出してくれます!

    詳細はこちら

    ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

    立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
    肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
    アイテムによっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはとにかくしっかりと立つ!
    コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

    丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせる大人ニットを作り上げています。
    シンプルな着こなしでも見た目からオシャレ感を演出してくれるデザインです!

    前回のアクリル100%の素材から綿100%の素材にチェンジ!!
    ニットならではのチクチクとした感触を無くし、ふわっとした肌触りのいい感触で着心地も抜群に仕上げました!
    さらに、細身のサイジングに仕上げている事で美シルエットを実現!
    伸縮性のある生地なので、締め付けられるストレスもなく快適に着ることができるんです!

    前回の課題であったスムーズなジップ動き。
    これを改善すべく信頼度抜群のYKKジップを使用!
    体に良くフィットしながらも、スムーズにジップを開閉することができるんです!

    このニットはシャツやカットソー、ニットソーのインナーはもちろん、様々なボトムスとも相性抜群なんです!
    合わせるアイテムを選ばないため幅広いコーディネートを楽しむことができますよ!

    詳細はこちら

    ケーブル&アーガイル編み中綿ニットジャケット

    パッと見は無地のジャケット・・
    でもよ~く見ると編みでデザインが施されているんです。
    ケーブル編みとアーガイル編みをミックスさせ、シンプルさの中にもシャレ感漂うジャケットになっているんです!!

    デザインだけでなくしっかりとシルエットにもこだわりを入れました!
    羽織るだけで自然なくびれが出来るサイズ感にし、着膨れしないジャケットなんです。
    さらに着丈を少し短めに作り脚長効果を演出!
    重ね着オシャレをスタイリッシュに魅せてくれますよ!

    表地には軽くて暖かいアクリル素材を使用!
    型崩れしやすいニットジャケットですが、裏地を付けることでキレイな形をずっと保つことが出来るんです!
    なので軽いし暖かく、それで長持ちしてくれる中綿ジャケットになっていますよ♪

    このジャケットはフードの脱着が可能なんです!
    なので2通りのオシャレが楽しめる便利なジャケットですよ♪

    詳細はこちら

    ニット
    1 / 3712345...102030...最後 »