• メンズスタイル
  • バッグコンテンツ一覧

    バイアスジップデザインPUレザーボディバッグ

    斜めにデザインされたジップになります。
    このちょっとしたデザインが着こなしにシャレ感を作ってくれるんですよ♪

    素材は柔らかいPUレザーで作られています!
    使っていくうちにヴィンテージ感も出てくるのでさらに味のある雰囲気を作ってくれますよ!

    収納力が抜群なんです!
    収納できる箇所がたっぷり備わっているのでとても使い勝手がいいんですよ♪

    ベルトの長さが簡単に調節できるので、斜め掛けや肩掛けなどシーンに合わせて好きに使用することができます♪
    その日の気分や服装に合わせられるのは嬉しいポイントですよ!

    詳細はこちら

    ウール素材ジップデザインボディバッグ

    上質なウール素材を使用することで高級感のあるバッグに!
    少し毛羽立ちのある生地なので季節感や上品さを作り出してくれるんです♪

    部分的にPUレザーを使用することでメリハリが生まれ、スタイリッシュなボディバッグに!
    物に当たりやすい角などにPUレザーを施しているため強度が増し、耐久性にも優れたバッグになりました。

    ジッパーを斜めに1本走らせることでアクセントになりバッグ自体をオシャレなものにしてくれます!
    実際に物を出し入れできるところも嬉しい♪

    コンパクトな見た目ですが、大容量の収納力を持つこのボディバッグ。
    大きなポケットが2段式になっている上に、小さいポケットもあり用途に合わせて収納できる仕様になっています!!

    詳細はこちら

    PUレザー×ナイロン使いキレイめリュック

    光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
    大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるブラックカラーが大人のカッコ良さを作り出してくれます。

    光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
    ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。

    部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
    男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
    カジュアルになりがちなリュックをキレイめテイストな物に格上げしてくれます!!

    デザインにこだわり素材にこだわり。容量にもこだわりました!!!!!!
    このリュックは雑誌、や財布などの日用品がスッポリ入るんです♪
    1泊2日くらいの旅行ならこのバッグで行けちゃいます♪
    さらに、ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!

    詳細はこちら

    PUレザー使いナイロントートバッグ

    光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
    大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
    普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!

    光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
    ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
    多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪

    持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
    男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
    他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

    ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!
    内側にはスマートフォンなどを収納できるポケットのほか、書類などを入れるのに便利なA4サイズも入る大ポケットを作りました!
    外側には5つのアウトポケットを設けるなど、機能性も充実しています。
    バッグ内側はレッドカラーにしておりチラッと見えた時、かなーーーーーりオシャレなんです♪

    カードケースもついているので、定期やSUICAなどのカード類も出し入れせずに済むのでスマートでスタイリッシュな動きを演出!
    モテる男はスマートです♪

    詳細はこちら

    PUレザー使いナイロントートバッグ

    光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
    大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
    普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!

    光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
    ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
    多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪

    持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
    男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
    他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

    ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!
    内側にはスマートフォンなどを収納できるポケットのほか、書類などを入れるのに便利なA4サイズも入る大ポケットを作りました!
    外側には5つのアウトポケットを設けるなど、機能性も充実しています。
    バッグ内側はレッドカラーにしておりチラッと見えた時、かなーーーーーりオシャレなんです♪

    カードケースもついているので、定期やSUICAなどのカード類も出し入れせずに済むのでスマートでスタイリッシュな動きを演出!
    モテる男はスマートです♪

    デザインにこだわり素材にこだわり。
    容量にもこだわりました!!!!!!
    このバッグはパソコンから雑誌、財布などの日用品がスッポリ入るんです♪
    1泊2日くらいの旅行ならこのバッグで行けちゃいます♪

    詳細はこちら

    バッグ
    1 / 1312345...10...最後 »