• メンズスタイル
  • ブレスレットコンテンツ一覧

    編み込みデザインビーズブレスレット

    編み込みのデザインとビーズの組み合わせで上品さ溢れる印象に。
    光沢感があり手元からさりげなく存在感をアピールしてくれます!
    オシャレさをグッと上げ、コーデのアクセントとなってくれるデザインに仕上がっています!

    コイン状の留め具を輪に通すだけでカンタンに調節ができるこのデザイン。
    取り外しラクラクで機能性も抜群です!

    詳細を確認

    レザー&編みこみコード2連ブレスレット

    レザー&編みこみコードの2連デザイン!
    2連デザインにする事で重ね付けしているように魅せてくれる♪
    こなれた大人のアクセに仕上がりました!!

    リアルレザーを使用することで高級感のあるブレスレットに。
    使えば使う程に味が出てくるので男らしいものになっています。

    板カンにフックを通すだけのワンタッチで簡単に取り付けが可能♪
    気軽に取り付けられるところも嬉しいポイントに!

    同じコーディネートでもブレスレットを加えるだけでこなれ感やシャレ感を作り出すことが出来る。
    全体の雰囲気をオシャレに格上げしてくれるんです!

    詳細を確認

    [メンズ ブレスレット]マグネット式編み込みブレスレット

    ●小物でぬかりないオシャレに

    オシャレってトップス・パンツを中心に選びだけど そんなメインアイテムを支えるのが小物。

    カッコいい着こなしをしても
    アクセがあるかないかで 印象がガラッと変わってしまうんです。

    ふとした瞬間に見えるアクセが
    センスの良いものだと 女の子にも好印象を与える事が出来るんです。

    メインではないけど メインアイテムをよりカッコよく魅せるには
    アクセがマストアイテムに!!

    ●付け外しがラクにできる優れもの

    ブレスレットって意外と 付け外しが面倒くさいって思う人もいるかと・・

    なのでこのブレスレットは マグネット式にし、
    楽に付け外しができるようなデザインに。

    楽に付け外しができることで 簡単にオシャレ度を上げてくれちゃいますよ!!

    詳細はこちら

    [メンズ ブレスレッド]メタルフックレザーブレスレッド

    シンプルデザインのブレスレッドの登場!

    高級感ある牛皮レザーと、
    鋭いメタルフックがスタイリッシュなイメージ。

    確実に腕元に存在感をプラスしてくれます。

    使い込む度に腕に馴染んでいくところも、
    愛着が湧き、お気に入りのアクセになりそう!

    どんなスタイルにも相性が良く、
    使いまわしが効くところがポイント高いです♪

    1年中使える優秀なアイテムですよ!!!

    詳細はこちら

    [メンズ ブレスレット]3色レザーブレスレット

    ●雰囲気イケメンを簡単に作り上げる♪

    なんといっても夏は腕が露出する時期ですよね!

    ブレスレットをするだけで “こなれた” 雰囲気をつくることができて雰囲気イケメンをつくるには 大切な要素の1つ。

    Tシャツにブレス、 シャツにブレス、 Tパーカーにブレス、

    ”雰囲気イケメン”をつくる最後の一手として オススメのアイテムをチョイスしました♪

    ●【ここがポイント☆】3色レザーが生み出す存在感☆

    3色のレザーをMIXすることで存在感が出ています。

    入り混じったレザーの姿はとても華やかで、 付けた人の腕をオシャレにドレスアップしてくれる。

    レザーなので付けているうちに 「味」が出てきて、自分色に染まっていくとこも楽しみの一つ。

    ●ブラックとキャメルの2色展開

    カラーは2種類ご用意。

    【ブラック】
    全体的に落ち着いた色合いが特徴。

    その中でもレッドカラーが混じっているので 物足りなさを感じさせない。
    キレイ、シンプルな大人スタイルにピッタリです。

    【キャメル】
    ブラックに比べるとカラーのトーンが明るめ。 腕に付けるだけで確実に目立つ事間違いなし。

    コーディネートのアクセントになりますよ♪
    カジュアルスタイルと相性が良いです!

    詳細はこちら

    ブレスレット
    1 / 212