• メンズスタイル
  • ミリタリージャケットコンテンツ一覧

    [メンズ ミリタリージャケット]N-2Bデザインミリタリージャケット

    男らしくワイルドな雰囲気に作るミリタリージャケット!!

    抜群のカッコ良さはそのままに、
    ミリタリージャケットの中でも防寒性とデザイン性に優れている
    「N-2B」タイプのデザインを取り入れた新作が登場しました!!

    詳細はこちら

    [メンズ ミリタリージャケット]ボリュームネックミリタリージャケット

    ●2014年春のメンズ流行テイスト「ミリタリー」

    2013年の秋冬に、ナノユニバースなどの男らしさをウリにしている
    ショップから、流行も追いかけるし、万人ウケするユナイテッドアローズまで
    幅広くのセレクトショップで2012年と違う動きをしたのが、ミリタリーデザイン

    今までの秋冬は
    「ニット」「メルトン」
    が中心だったところに、3年ぶりくらいに
    「ミリタリー」
    が仲間入り。

    その勢いそのままに2014年春はミリタリーがテーラードにならんでランクイン。
    マルイ系ブランドでもあるTKなどでも
    メインでおしているアイテムとしてミリタリージャケットがあるなど、
    ミリタリーの流れは広まりそうですね。

    んでもって、その中で注目されているのがこちらのボリュームネック

    首元にしっかりとしたボリュームを持ち、
    首元を閉める&開けるで雰囲気がまったく違うのがおもしろい!

    2011年までのミリタリージャケット人気は
    M-65やセミロングモッズコートなどの、
    一般的なミリタリージャケットだったのですが、
    今年はシンプルなMA-1とこのボリュームネックが主流に。

    流行を追いかける必要はないですが、
    流行があることで、デザインが洗練されていくので、
    そのカッコよさはとりいれていきたいですよね。

    ●テーラードジャケットか・ら・のミリジャケへ!

    春の定番スタイルである
    「ジャケット」×「カーデ」×「シャツ」
    の「ジャケット」部分にはテーラードジャケットがくることが多かったですよね。

    そのテーラードをミリジャケに変えると雰囲気が一新されますよね!!

    「オレはテーラードのほうが好きだなぁ?」
    とか、
    「ミリジャケ、おもろいじゃん!」
    とか、いろんな意見があると思いますが、

    ジャケットを着替えるだけで雰囲気が変わる!!
    というコーデの幅の広さを持てるといいですよね!

    もっと画像を見たい人はこちら

    [メンズ ミリタリージャケット]フェイクレイヤードミリタリージャケット

    首元までカッコイイ!
    ミリタリージャケット★

    男らしさに定評のあるミリタリーアイテムは
    女の子ウケはもちろん、
    男友達からもカッコイイ!!って評判高し!

    デニムとの相性がいいので
    カジュアル感のある男らしさが作れます♪

    インナーも無地アイテムからチェック柄まで
    着こなし幅も色々♪

    男らしくなる第一歩はミリタリージャケットでキマリ★

    詳細はこちら

    [メンズ ミリタリージャケット]ボリュームネックミリタリージャケット

    首元からもオシャレは作れる♪
    男らしいミリタリーアイテムを爽やかに仕上げました!

    首元までボリュームがあり、
    顔のラインもくっきりキレイに魅せるので
    全体のシルエットがキレイに見えるんです!!

    男臭すぎずキレイなラインで
    パンツ選びもスムーズにできまっす♪

    おすすめの着こなしは
    デニムに合わせてちょいカジで着こなす!!

    男らしさ5
    爽やかさ5

    とバランスもめっちゃいいんです♪

    詳細はこちら

    [メンズ ミリタリージャケット]スタンド襟デザインミリタリージャケット

    なんといってもこのジャケットの特徴は
    襟のパターンが2通りに出来る所がポイント!

    雰囲気に合わせて襟を折り広げるのも良し
    ちょっと寒いなと思えば
    フードを上まで上げることも出来るんです!

    アレンジが効きやすいデザインとなっております☆

    前立て部分はラインデザインとパラシュートボタンと
    なっていてセンスが高いデザインとなっております!

    ボトムスにはチノパンやデニムとの相性が抜群♪

    生地感も柔らかくなっているので
    ニットとの相性も良く着やすいジャケットですよ☆

    詳細はこちら

    ミリタリージャケット
    1 / 212