• メンズスタイル
  • 水着コンテンツ一覧

    バイカラーデザインサーフショーツ 水着

    ウエスト部分の色が切り替えになっていて、シンプルながらにもコジャレ感を漂わせてくれるデザインに!
    水着でも流行になっていて、もはや定番化しているレイヤードのような見た目に仕上げてくれますよ!

    着用時にも違和感のないようインナーをプラス。
    快適な穿き心地を楽しむことができますよ!

    ウエスト部分はゴム紐を使用。
    伸縮性があり調節もラクラクで快適さ抜群です!

    左右と膝上の3ポケットのデザインにすることで機能性も抜群に!
    左のポケットにはジップが付いており貴重品の管理もしっかりでき、さらに膝上ポケットにはゴム紐が付いている事で鍵などが離れる事なく安全に管理できちゃうんです!

    詳細を確認

    ダブルラインデザインサーフショーツ 水着

    ブルーと相性の良いホワイトのダブルライン!
    あえて片方にだけ施しオシャレな雰囲気に!!ブルー×ホワイトなので海にピッタリな爽やかさのある水着です!

    反対側はポケットデザインに!
    配色は変えずにポケットにすることでアクセントに!
    マジックテープなので開け閉めもラクにできちゃいます♪

    実は左右でサイドポケットのデザインが違うんです!
    右は良く見るポケットなのですが、ロッカーの鍵などを落とさないように左ポケットはジップ付きになっているんです!

    ウエストはラクちんなゴム紐で仕上げました。
    自分のウエストに合わせて伸縮してくれるので、ラクに水着をはく事ができるんです!

    詳細を確認

    水着