• メンズスタイル
  • Gジャンコンテンツ一覧

    [メンズ Gジャン]フード付きボリュームネックGジャン

    ●春といったらGジャン!デニムシャツ!

    「気に入った!着たい!」と思ったら、
    いま持っている冬物ニットを インナーにいれればすぐに戦力に!

    今すぐ使えちゃいます!!!

    しっかりとニットが保温性を高めてくれるので、今の時期から 春まで使えちゃいます。

    中綿アウターなどを羽織っても キレイにレイヤードスタイルを作る事ができるので
    シャレ感も 作れるのでオススメな着こなしです!!

    ●いつものGジャンとは違う変形デザインで、他の人とかぶらない

    「なんかいいね、そのデザイン」をつくりだすことができちゃうこのGジャン

    「Gジャン」×「ボリュームネック」のデザインが新鮮。

    フード内側にはボーダーデザインを採用し、しっかりとアクセントが ついています。

    フードから垂れているヒモもネイティブデザインになっており、
    PUレザーの飾りが高級感を作ってくれる。

    裾部分を絞りを入れることでスタイル良く着こなせるように設定。

    シルエットがキレイなジャケットです!

    ●インディゴ色はどんな色ともマッチするので着回しやすい!

    デニムパンツって色んなアイテムと合わせやすいですよね?

    Gジャンも同じで色んなアイテムと合わせやすいんです。

    インディゴカラーは爽やかさやこなれ感も作れちゃう♪

    アウターとしても使えるし、 インナーとしても使える万能カラーです!

    詳細はこちら

    [メンズ Gジャン]ミリタリーテイストカラーGジャン

    「男らしさ全開でいくならこれしかない!!」

    そんな時に活躍すること間違いなしな
    武骨な男を象徴するGジャンの登場です!

    デザインはシンプルながらも
    サイジングであったりボタンであったりで
    その男らしい雰囲気を醸し出せるんですよね!

    「ショート丈」は魅力の一つとも言えるかと☆

    ベルト魅せが出来ているだけで
    オシャレさんに一歩近付くんですよね!

    ここで注意点を一つ。

    ジャケットがカッコいいからってインナーに手を抜かないでくださいね!

    Gジャンのショート丈を活かして
    インナーもタイトめのシルエットがキレイに出るものをチョイスしてあげると
    トータルバランスを抜群に仕上げてくれますよ! 

    カラーも4色展開で
    それぞれ違う個性を出せるので
    色違いで持ってれば着回しも利いちゃいますね♪

    詳細はこちら

    [メンズ Gジャン]シルエットカットGジャン

    シルエットカットGジャン☆
    お店に行って、
    「あれ着てみたい!!」
    なんてこと思ったことありませんか?

    今回ご紹介するアイテムは、
    そんな気持ちを抑えられないくらい
    素晴らしいシルエットに仕上がり、
    説明文を書いていても、
    着てみたい気持ちに♪
    見た目で、
    こんなにも魅力を感じるということは、
    届いて着たときの感動はそれ以上!!
    カットGジャンなので、
    どんなパンツとも相性が良く、
    着丈も完璧!!

    お気に入りのベルトと合わせれば、
    オシャレのセンスUP間違い無しです。
    アクセサリーとの組み合わせも、
    バッチリ映えるカラーバランスとなってます。

    詳細はこちら

    [メンズ Gジャン]ヴィンテージテイストフード付きデニムジャケット

    さらっと羽織るだけで、なんかオシャレぇ~♪

    昨年はデニムシャツが圧倒的人気で、Gジャンがそこまで
    売れるわけじゃなかったけど、今年のGジャン人気はすでにはじまっている!!

    デニムシャツ人気はもちろんのこと、Gジャンにも要注目!!

    デニムシャツと違って、シャツというよりも
    ジャケットの要素が強いので、
    羽織るだけでちょっぴり全体が引き締まる。

    それでいてGジャンの場合、
    着丈を短めに、
    サイズを若干小さめにするのでシルエットがよく、
    脚長に見えるというもの。

    ベーシックなGジャン、
    加工の施されたGジャン、
    ストレッチの効いたGジャン、

    いろんなGジャンをセレクトしたので、

    「もうGジャンはいいかなぁ・・・」

    と思っていたら、ありましたよ。
    まだまだカッコイイ1枚が!!

    Gジャンと相性のいいパーカーレイヤードを思わせるフードつきGジャン。

    詳細はこちら

    Gジャン