• メンズスタイル
  • Pコートコンテンツ一覧

    ★メルトンアウター先行特典★イタリアNOBILIA社製メルトンロング丈Pコート

    イタリアのテキスタイルメーカーNOBILIA(ノビリア)社のメルトン素材です。
    スーツ地などを取り扱い培ってきたクオリティの高い技術を活かし仕上げた素材は、安心感のあるしっかりとした厚みながらも、軽くしなやかな風合いが特徴です。

    このコートは長めの丈で仕上げています!
    ロング丈で仕上げる事で素材の高級感と相まって、より大人な雰囲気に仕上げてくれるんです!!
    なので今までとは違った雰囲気のコートスタイルを楽しめます♪

    内ポケットが付いているので小物の取り出しもスマートに!
    実用性も兼ね備えたPコートですよ!

    詳細はこちら

    ★メルトンアウター先行特典★美シルエットピュアウールメルトンPコート

    リサイクルウールを一切使用せず、純度の高い羊毛から仕上げたピュアウールメルトンを使用しています!
    しっかりとした生地は厚手なので暖かく着心地も抜群なんですよ♪
    ずっしりとした重量感がありますが、それほど上質で密に折られた素材をしようしているということなんです!

    デザインはシンプルなPコートです。
    着回しが効くので様々なアイテムと合わせることができますよ♪
    長く愛用いただけるデザインになっています!

    しっかりした生地ですが、スッキリとしたシルエットの作りになっています!
    厚手のコートですがシルエットがキレイなのでスタイリッシュに着こなすことができますよ♪

    詳細はこちら

    冬のXLサイズ限定セット

    ◯ショート丈美シルエットメルトンPコート
    いまや冬オシャレには欠かせないPコート!
    このコートは「ショート丈」に作られているんですね。
    シルエットもラインがでるようにつくり、着丈も短くして脚長に見えるようにしたんです。
    もちろんウールを50%入れているので、防寒性もバッチリなコートになってますよ♪

    ◯針抜きストライプニットソー
    凹凸感ある『針抜き』と、2本の糸を編み込んで作る『二重臼編み』といった編み方の組み合わせで出来たこのニット。
    程よいVネックなのでITEM3のカットソーとレイヤードさせることで、さらにオシャレ度がアップ!
    無地ながらもシャレ感が漂うニットソーですよ♪

    詳細はこちら

    スタンド襟ラッセル編みPコート

    シンプルながらも大人な雰囲気を作ってくれるラッセル編み。
    この独特な編み目がシャレ感を作りだし、定番のPコートながらも周りと一味違ったコート姿に格上げしてくれるんです!

    首元は男らしさのあるスタンド襟に。
    襟を高くすることでより男らしく魅せることが出来るんです!!
    高すぎない襟になっているので重ね着もしやすく男らしさも作ってくれますよ♪

    冬の着こなしって着膨れしてしまうことも・・。
    このコートは羽織っただけで自然にくびれを作ってくれるコートになっているんです!
    なので冬の重ね着オシャレをスマートに魅せてくれますよ!

    内ポケットも付いているので小物出し入れもラクちんに!
    デザイン性はもちろん、便利さも兼ね備えたコートになってますよ♪

    詳細はこちら

    美シルエットブークレーPコート

    Pコートってキレイめにキメてくれるし、
    着回しやすいので持っている人も多いのではないでしょうか?

    冬のアウターでまず思い浮かぶのが「Pコート」というくらい、
    定番で、ハズさないオシャレを作りだしてくれるんですよね?

    いや?便利!便利!笑

    そんなPコートなんですが、
    定番中の定番、メルトン素材のPコートもカッコイイですが、

    今年は素材を変えてオシャレを楽しみませんか?

    今回のPコートは
    少しモコモコとして肌触りも暖かくて気持ちの良い

    「ブークレー素材」を使用!!!!

    女の子ウケも良く、こなれた雰囲気をつくりだしてくれちゃう!

    それでいて暖かい。。。♪

    今までにない反応を楽しめる一着として是非相棒にしてください♪

    詳細を確認

    Pコート
    1 / 512345