• メンズスタイル
  • Pジャケットコンテンツ一覧

    カットPジャケット

    「あ~、あそこのブランドの商品はシルエットキレイだよねぇ~」

    85社ほどのブランドとお付き合いしていても、
    1,2位を争うほどの

    『美シルエット』

    をつくりだすことで有名のブランドから発売されたPジャケット

    プロたちがこぞって認めるくらい、このブランドは
    「シルエット」「デザイン」
    にはかなりの力をいれている。

    数字をとるために営業をいれるのではなく、
    このブランドは先月に【デザイナー】を2名補強

    「どういう服が世間では求められているのか?」

    徹底して研究しているのが、
    このデザインとシルエットに現れる。

    このジャケット、腰パン程度にすると、ベルトがちょっとだけ見える
    「神のポジション」
    をつくりだしてくれるんですね。

    着丈が短すぎず、長すぎず。

    この着丈になるだけでカッコよさは25%増し。
    全体がホントにカッコよく見える。

    シルエットはキレイで、何がキレイかというと、
    ●脇にだぶつきがなく、
    ●すと~ん、と下にまっすぐ落ちるものでなく、
    ●肩幅が広すぎるわけでもなく、
    そしてタイトすぎるわけではない。

    これを着るだけで、
    「アパレルか、美容師の仕事してそうだね」
    そう言われるオーラを身につけちゃえます!!

    詳細はこちら

    裏地ペイズリーPジャケット

    今季、セレクトショップで必ず見かけると言っていい程人気のPコート。
    でも、いざ試着してみるとサイズ感やシルエットが微妙だったりするんですよね!
    今回紹介するPコートはシルエットがキレイなPコートです。
    ボディのラインを細めに作る事でキレイなラインを見せてくれるんです。

    シャツをインナーに着た時にVラインがカッコよくキマる!
    そんな作りになっています!

    しかも裏地はペイズリー柄になっているんです!
    これから暖かくになるにつれてアウターを脱いだ時にチラッと見える裏地がオシャレなんですよね!
    室内に入ってハンガーにかけた時も裏地のペイズリー柄をさり気なくアピールできちゃいます!

    見えないところまでこだわっていると周りと差がつくんです!

    こらから暖かくになるにつれて活躍すること間違いない一枚です♪

    詳細はこちら

    [メンズ Pジャケット]ショート丈ニットPジャケット

    ブラックのニットは
    優しさの中に男らしさを感じさせ
    温もりや包容力のある頼れる男を演出してくれる存在!

    そんなブラックニットのPジャケットが登場しました!!

    大きめの襟が特徴的で、
    襟を立てて着ればより男らしく魅せれますよ!

    ニットだからカチッとした印象を与えず、
    女の子が好きな“カワかっこいい男”を演出できちゃいます♪

    カジュアルスタイル、キレイめスタイル、
    どっちもいけちゃうところも
    優秀ですね(@^ー^)

    詳細はこちら

    [メンズ Pジャケット]ブークレー素材Pジャケット

    ●押さえるべきはPジャケット

    だんだん寒くなってきて そろそろ冬を意識する今の時期。

    今の重ね着オシャレに プラスして必要になってくるのがアウター。

    インナーをオシャレにキメてても その上から羽織るアウターがイケてないと
    ダサ?く見えちゃうんです。

    そんな大事な大事なアウターで 押さえるべきはPジャケット。

    キレイめにもカジュアルにも魅せれるPジャケットは 毎年、
    冬に人気アイテムにいるテッパンアイテムなんです。

    Pジャケットの人気の秘密は、コートの中では丈が短く
    またどんなスタイルにもマッチすることから、
    男女問わず、幅広い年齢層に愛用されているんです。

    ●テッパンアイテムを素材でちょい外し

    一般的なPジャケットは ウールだったりメルトンだったりと冬の定番の素材で
    作られるものをイメージしがち。

    でもこのジャケットは デザインは定番ながら素材で差を付けるために
    「ブークレー素材」を使用。

    ブークレー素材とは ブークレとはフランス語で「輪になった」という意味で、
    布地の表面に糸の輪奈(ブークレ)が出た織物または編地のこといいます。

    肉厚ながら柔らかい生地ながら軽く防寒性もあり、
    アウターの中でも着やすい素材の一つなんです!!

    この独特な雰囲気を持つブークレー素材は 女の子ウケもよく
    着心地も良いのでついつい毎日着たくなる・・ そんなアイテムなんです!!

    ●こだわりの美シルエット

    こういうもこもこした素材のアイテムは シルエットがキレイにでない物も多い・・

    しかし今回のジャケットは しっかりとシルエットにもこだわり
    着ぶくれ感のないスタイリッシュなデザインに。

    アウター選びの時って 防寒性を重視しがちで シルエットがおろそかになってしまう。。。

    デザインがカッコイイ!!って思って買ったはいいけど なんかサイズ感が・・
    って事もあたりする。

    なので防寒性はもちろん、 サイズ感にもしっかりとこだわり 美シルエットを実現させました!!

    重ね着してるのにスタイリッシュ・・ そんな嬉しい要素も詰まってるアイテムですよ!!

    詳細はこちら

    [メンズ Pジャケット]ショート丈ニットPジャケット

    ブラックのニットは
    優しさの中に男らしさを感じさせ
    温もりや包容力のある頼れる男を演出してくれる存在!

    そんなブラックニットのPジャケットが登場しました!!

    大きめの襟が特徴的で、
    襟を立てて着ればより男らしく魅せれますよ!

    ニットだからカチッとした印象を与えず、
    女の子が好きな“カワかっこいい男”を演出できちゃいます♪

    カジュアルスタイル、キレイめスタイル、
    どっちもいけちゃうところも
    優秀ですね(@^ー^)

    詳細はこちら

    Pジャケット
    1 / 212