• メンズスタイル
  • グレンチェックデザインホリゾンタルカラーシワ加工シャツ 日本製

    グレンチェックとは千鳥格子とヘアラインチェックなど細かい格子を組み合わせた柄の事なんです!
    派手すぎない落ち着きのある配色で、見た目から抜群のオシャレ感と男らしさを演出してくれます!
    なので、さらっと羽織るだけでカッコよさをアピールしてくれますよ!

    襟の形が水平に近い形でシャープな印象のホリゾンタルカラーデザインに。
    通常のシャツと比べると首元がスッキリとした印象になっているんです!
    この独特な襟のデザインが他のシャツにはないカッコ良さを作ってくれますよ!
    襟を寝かせることも出来るし、襟を立たせてより男らしく着る事も出来ちゃうんです!!

    上質な日本製生地で仕上げました!
    さらにシワ加工を施すことでより身体にフィットし、美シルエットを作り上げてくれるんです!!
    なので羽織るだけでスタイリッシュに魅せてくれるシャツなんです♪

    裏地は色味の違う切り替えデザインに!
    さり気なく見える裏地がオシャレさをさらに上げてくれるんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: シャツコメント(0)

    ★ダウンジャケット先行予約特典付き★フード着脱ダブルジップデザインナイロンダウンジャケット

    軽量で伸縮性のある機能性ナイロン素材を使用しています!
    ナイロンとは思えないほどの柔らかな風合いと着心地の良さでストレスなく着こなせますよ♪
    ナイロン素材特有のシワになりにくく、程よい光沢感のある生地で常にカッコいい着こなしを作ってくれます!

    フードは首回りのジップで簡単に取り外しができるので、フードあり、なしの2パターンの着こなしを楽しむことができるんです!
    その日のインナーに合わせて簡単に雰囲気を変えることができますよ♪

    YKKが開発した止水テープを施したジップになっています。
    高密度のナイロン素材と止水ジップで軽い水滴程度の侵入であれば防ぐことができますよ♪

    ボディに4つ、中にも1つポケットが施されています。
    深さもしっかりあるので普段バックを持たない方にもオススメなんです♪
    また、ジップを上まで閉じればしっかり外気をシャットダウンしてくれる上に袖はリブになっているので、寒い冬も風の侵入などを防いでくれますよ!
    寒い冬も快適に過ごせる機能性抜群のダウンジャケットなんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

    シャーリング加工ジップ付きストレッチチノカーゴパンツ

    アクセントになってくれる赤ジップですが、あえて左右非対称に施してあるんです!
    なのでパッと見た時にアクセントだけでなく、オシャレ感とこだわりを感じさせてくれるパンツになっているんです!!

    ひざ下はシャーリング加工と呼ばれる特殊な加工。
    2枚の生地を、少しずらして縫い合わせることで、通常では作り出すことが難しい”味”のあるシワ感を表現しました。
    この加工がるある事で脚に程よくフィットしてくれ、キレイなシルエットを作ってくれるんです!!
    さらにはデザイン性もあるので他のパンツと差を付ける事が出来ちゃうんです!!

    このパンツ肌触りの良い綿で作ってあるので、はき心地抜群なパンツでもあるんです!
    さらに伸縮性もあるので歩きやすく、ラクにオシャレを楽しむ事が出来ますよ♪

    このパンツには丈夫で高品質なYKKジップを使用。
    なのでデザイン性だけでなく品質にもしっかりとこだわり、重宝してくれるパンツに仕上げていますよ!!

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーゴパンツコメント(0)

    ★ダウンジャケット先行予約特典付き★ウール混プレミアムダウンジャケット

    肉厚なウール生地を使用しているので防寒性は超抜群!!
    ウールは自然の恵みをたっぷりもって生まれた天然繊維なので繊維自体が呼吸していたり、湿気などをうまく調節する機能をもっているんですね。
    なので暖かいんです!!!!
    そのウールを70%も配合した贅沢な生地なのでもの凄く暖かいんです♪

    裏地にはポリエステルを使用していてサラッとしていて抜群の着心地の良さを作り上げました!!!!!
    ポケットもついているので小物や貴重品などを入れる事が出来、実用性も兼ね揃えているんです!
    この肉厚感のある素材が抜群の高級感を漂わせてくれます!

    ダウンジャケットとして中綿の比率にもこだわりました!!

    まとめると「ダウン=柔らかい、軽い、高価」「フェザー=弾力あり」といった違いがあるのです!
    “ダウン80%・フェザー20%”という黄金比率で配合されたことにより価格は高くなってしまいますが、本当の暖かさと抜群の高級感を手に入れることが出来るのです!!

    抜群の暖かさを作るためにダウン・フェザーをたっぷり詰め込んでいます。
    かと言って着膨れはしたくない。。。
    そこで「シルエット」もこだわりました!
    着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

    ボリュームネックにすることで首元の暖かさだけでなく、着こなしのな幅も広げてくれるのも嬉しいポイントです!
    その日のスタイルや気分によって着こなし方を変える事が出来ちゃうジャケットです!

    それに伴いフードを肉厚なものにしてしっかりと立たせることで、カッチリ感を作り、高級感を損なう事のない大人の風合いを作りだしました。

    通常のボタンでも良かったのですが、生地にこだわり、保温性にこだわり、デザインにこだわり。。。
    だったらボタンもこだわりたい!!!
    そこでくるみボタンを取り入れました。
    高級感のあるダウンジャケットをより上品にしてくれるのが、くるみボタン!シックな色味、デザインが大人アウターにピッタリなんです。

    カットソーやニット、特にシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
    サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。

    詳細はこちら

    カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

    ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ

    ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
    また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

    伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
    膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
    見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

    左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
    アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

    さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

    腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!
    人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: パンツコメント(0)

    30代のメンズファッション通販