• メンズスタイル
  • 杢編みデザイン中綿ニットベスト

    2色の糸をMIXさせた杢デザインと、さりげない編みデザインを合わせた杢編みデザイン!
    派手すぎないさりげないデザインが、ゆとりのある大人な雰囲気を作ってくれるんです。

    襟の部分は少し肉厚に仕上げ、首元にボリュームが出るようになっているんです。
    なので小顔効果が生まれ、ベストを羽織ってもスマートな印象にしてくれます!!

    前立て部分には単色のラインテープを施しました!
    目立ちはしないけど、このさりげないデザインがこだわりを感じさせてくれるんです。

    詳細はこちら

    カテゴリー: ベストコメント(0)

    フェザーヤーンVネック長袖ニットソー

    フェザーヤーンという毛足の長い生地を使用!
    フワフワで柔らかく、伸縮性にも優れている事で着心地抜群に仕上がっています!
    また、見た目から他とは違った雰囲気のシャレ感を演出してくれます!

    全体的に細身の作りにすることで体のラインをキレイに魅せ美シルエットを実現。
    ゆるくダボっとしがちなニットですが、シルエットにもしっかりこだわった1枚に仕上がっています!

    首元は程よく開いたVネックデザインを採用!
    男らしさをグッと上げてくれる人気のデザインです!
    また、Vネックにすることでインナーにシャツを入れても窮屈になることなく快適に重ね着を楽しむことができるんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ニットソーコメント(0)

    フードボタンデザインケーブル編みニットパーカー

    ボタンは大きく存在感のある木ボタンを使用しています。
    暖かみがあり優しい雰囲気を作ってくれますよ♪
    また、フードまでボタンが施されているデザインになっており、さりげない遊び心が周りと差のつく着こなしを演出してくれるんです!

    ボディはケーブル編みになっています。
    大きく編まれたデザインは柔らかく着心地抜群ですよ♪
    ニットならではの暖かみが大人の落ち着いた雰囲気を作ってくれます!

    伸縮性のある素材なのでストレスなく着こなすことができます!
    この伸縮性が身体にフィットし、自然にキレイなシルエットを作ってくれるんですよ♪
    カットソーの上にサラッと羽織っても美シルエットなのでスタイリッシュにキマります!

    詳細はこちら

    カテゴリー: パーカーコメント(0)

    グレンチェックデザインイタリアンカラージャケット

    大人っぽくスマートに見せてくれるグレンチェック柄を使用しています!
    無地ブラックでもカッコいいですが、アウターをグレンチェックにすることでシンプルなコーディネートも華やかになりますよ♪
    派手に見える印象の柄物アイテムも、グレンチェックなら使いやすく大人に魅せてくれ、さらにシャレ感もアップさせてくれるんです!

    襟は人気のイタリアンカラーです。
    襟を立たせることで男らしく、大人っぽくしあげてくれますよ♪
    さらに襟を寝かせて着ることもできるんです!
    襟を寝かせると大人っぽい印象はそのままにカジュアルな雰囲気も出せちゃいます!
    襟を変えるだけで雰囲気の違った表情を魅せてくれるジャケットですよ♪

    軽くしぼりが入っているので、くびれを自然にキレイに魅せてくれますよ♪
    抜群のシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに作ってくれるんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム

    パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
    存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
    それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

    このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
    通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!
    男らしさ抜群に仕上がっています!
    また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

    このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
    通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
    また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

    シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!
    ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
    ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

    デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
    なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

    詳細はこちら

    カテゴリー: デニムコメント(0)

    30代のメンズファッション通販
    2 / 49812345...102030...最後 »