• メンズスタイル
  • ドットデザイン2枚襟鹿の子ポロシャツ

    このポロシャツは襟に2枚に重なっているんです。
    チラッと見えるデザインがこなれ感のあるポロシャツスタイルを作ってくれます!

    このポロシャツは前立て部分や襟と袖の裏にドットデザインが入っているんです。
    このドットデザインあることで、シンプルなポロシャツもオシャレに魅せてくれるんです。
    さらに袖をまくってドットデザインを魅せる事で、よりオシャレ度を上げてくれちゃいます!

    表面に凹凸感のある鹿の子素材を使用。
    鹿の子素材は通気性のある素材なので夏にピッタリなんです。
    なので夏のオシャレを快適に楽しむ事が出来ますよ!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

    前立てデザインホリゾンタルカラーポロシャツ

    ホリゾンタルとは?
    “水平な”という意味で、襟型の角度が180度に近く、ほぼ水平に開いてる襟の事。

    襟が短いところが特徴なので立ち襟スタイルがカッコよくキマります!
    襟を立たせた着こなしをすることで
    男らしい雰囲気を醸しだし、”女の子の胸キュン♪”を作り出しちゃうことが出来るんです!

    襟裏・袖裏にはボーダーデザインを採用!

    なので、立ち襟スタイルを作った時に、後ろからみたとき、ボーダーデザインがチラッと見える事でカッコよくシャレ感を3割増しして魅せる事が出来るんです!

    それに合わせて袖部分をめくり返し、ボーダーデザインをチラ魅せする事で、その合わせがキレイにマッチしてコーディネートをさらにオシャレにまとめてくれます!

    毎年人気の高い、前立て部分にリブを施したデザインに。シンプルなんだけどシンプルだからこそ、リブ前立てがキレイに映えてコーディネートのアクセントになります!

    羽織アイテムと合わせた時もチラ魅せ出来るので、こなれ感やシャレ感をここでも作りだすことが出来るんです!

    両脇に少し絞りを入れる事でボディラインが強調され
    逆三角形の様な男らしさのある美シルエットを作り上げてくれます!

    1枚で着る事が多いポロシャツだからこそ、 デザインをこだわりました。
    なので1枚で着るとカッコ良くキマるようになっています♪
    ですがこのポロシャツはジャケットやシャツなどの羽織アイテムとも相性抜群!!
    前立て部分や、襟裏ボーダーデザインをチラ魅せする事でオシャレに魅せてくれます。

    詳細はこちら

    カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

    サイドジップデザインストレッチカーゴクロップドパンツ

    両サイドに施されたジップデザイン!
    シンプルなパンツながらもこのジップデザインがアクセントになり、コーディネートをよりカッコよく格上げしてくれますよ!

    少し大きめのポケットが男らしさを感じさせてくれます!
    さらにはボタンも大きめのものを入れる事で、男らしさとシャレ感を一気に格上げしてくれますよ!!

    このパンツは膝に絞りを入れ、ラクに穿けるのにスマートなシルエットを作ってくれます!!
    男らしさを作りつつも美シルエットで大人な雰囲気も作れちゃいますよ♪

    このパンツは伸縮性のある素材を使用しているんです!
    ストレッチを効かせることでスタイリッシュなオシャレをラクに楽しむ事が出来ちゃいますよ♪

    スムーズな開閉が出来るYKKジップを使用!
    丈夫なジップなので長持ちしてくれるパンツでもありますよ!!

    詳細はこちら

    カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

    クロスベルトトリコロールカラーサンダル

    シャツやジャケットなどでも多く取り入れられている人気のトリコロールカラーの配色♪
    レッド・ネイビー・ホワイト・グレーと並んだデザインはコーディネートに取り入れるだけでアクセントとなり、シャレ感を3割増しで魅せてくれるんです♪

    通常1つの素材で作られるサンダルが多いですが、このサンダルはデニム地、カット地、PUレザーなど3素材を組み合わせることで、他のサンダルには無いこなれ感を演出!!
    こだわりを感じさせるオシャレデザインとなっています。

    ベルトをクロスさせたクロスベルトデザインにする事で、男らしさとスタイリッシュな雰囲気を演出!
    ベルトでサイズ調整もできるので、自分の足にピッタリなサイズ感で履きこなす事が出来ます。

    ソールを厚めにしクッション性を高くする事でアスファルトや固い地面を長時間歩いても疲れを感じさせないサンダルに。
    直接足が触れる部分はちょっと毛羽立たせ、パイル地の様なやわらかい風合いに仕上げる事で履き心地の良さも高いものになりました!!

    詳細はこちら

    カテゴリー: サンダルコメント(0)

    リップルランダムボーダーVネック半袖カットソー

    リップルとは、布生地を部分的に強く縮ませて凸凹を作ったものです。
    画像を見て頂くとわかると思いますが生地が凸凹しているので、肌に触れる面積が小さくなるため、肌に張り付かず暑い夏を快適に過ごすことが出来るんです!!

    リップル生地に加えてそこにランダムボーダーデザインを組み合わせることで他のボーダーカットソーにはないカッコ良さとシャレ感を作り出しました!!
    上下に余白を作ることで落ち着いた雰囲気となり大人っぽく着こなす事ができます!

    ホワイトとネイビーという夏に人気の配色にする事で爽やかな印象に!
    暑い夏に爽やかさを作り出すことが出来るんですね!
    さらに清潔感も作り出してくれるので好印象なコーディネートに格上げしてくれちゃいます。

    ストレッチ×絞りを効かせたデザインにする事で、程よく体にフィットし体のラインをキレイに見せてくれるシルエットに!
    スッキリとした見た目で全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれます!

    1枚で着てももちろんカッコ良いですが、ランダムボーダーデザインなので、羽織りアイテムと相性抜群!
    ランダムボーダーデザインをチラ魅せする事でアクセントとなり無地では作れないカッコ良さを作り出してくれます!
    夏ファッションをカッコ良く格上げ!!

    詳細はこちら

    カテゴリー: カットソーコメント(0)

    30代のメンズファッション通販