• メンズスタイル
  • フラップポケットフランネルチェックシャツ

    両胸にポケットを施すことで男らしく魅せてくれます!
    大きめのフラップポケットは存在感もあり着こなしのワンポイントになってくれますよ♪

    起毛がかかった素材になっています!
    なので高級感を感じさせてくれるんですよ♪
    さらに柔らかさや暖かみがあるので着心地も抜群なんです!

    自然なくびれができるシルエットになっています!
    その為羽織っても1枚でもスタイリッシュにキマりますよ!

    詳細はこちら

    カテゴリー: シャツコメント(0)

    カット素材テーラードジャケット

    柔らかく着心地がいいカット素材を使用!
    上質で心地よい素材感なので着心地がものすごく良いです♪
    TR素材のジャケットにはないラフさがあり、こなれ感のある着こなしを作り上げてくれます!!

    着心地が良いだけではなくストレッチが効いているので快適に過ごせる素材感になっています!!

    シンプルなジャケットですがさり気なくバイアスストライプデザインを施すことでポイントとなり、オシャレな雰囲気に!
    ポケットの内側など見えないところにもこだわる事で高級感を感じさせてくれます!!

    両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
    絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

    詳細はこちら

    カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

    脱着式フードデザインダブルジップPUレザージャケット

    ボタンで脱着可能のフード付きデザイン!
    このフードがあることでカンタンにレイヤードスタイルを作ることができるんですね!
    1枚で重ね着風のオシャレを作ってくれる人気のデザインです!
    また、フードの淵にはさりげなくラインテープのデザインを施し、コジャレ感を演出する見た目に仕上げました!

    素材にポリと綿を使用することで高級感溢れるハリ感や、着心地の良い柔らかさを演出!
    通常のレザージャケットよりも動きやすく軽量に仕上がっているのでストレスなく着れる1枚に仕上がっています!

    開け閉めの調節がラクなダブルジップを採用!
    胸元はもちろん、ダブルジップにすることで裾からもインナーのデザインをチラ魅せすることができ、さりげないオシャレを作る事が出来るんです!
    また、胸元にあるジップのデザインが男らしさを演出しこのジャケットの良さを最大限引き出してくれるんですね!

    体に程よくフィットしキレイにラインを魅せてくれるサイズ感に仕上げることで美シルエットを演出!
    スッキリとした見た目でコーデ全体をスタイリッシュに魅せてくれるんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    カットPジャケット

    「あ~、あそこのブランドの商品はシルエットキレイだよねぇ~」

    85社ほどのブランドとお付き合いしていても、
    1,2位を争うほどの

    『美シルエット』

    をつくりだすことで有名のブランドから発売されたPジャケット

    プロたちがこぞって認めるくらい、このブランドは
    「シルエット」「デザイン」
    にはかなりの力をいれている。

    数字をとるために営業をいれるのではなく、
    このブランドは先月に【デザイナー】を2名補強

    「どういう服が世間では求められているのか?」

    徹底して研究しているのが、
    このデザインとシルエットに現れる。

    このジャケット、腰パン程度にすると、ベルトがちょっとだけ見える
    「神のポジション」
    をつくりだしてくれるんですね。

    着丈が短すぎず、長すぎず。

    この着丈になるだけでカッコよさは25%増し。
    全体がホントにカッコよく見える。

    シルエットはキレイで、何がキレイかというと、
    ●脇にだぶつきがなく、
    ●すと~ん、と下にまっすぐ落ちるものでなく、
    ●肩幅が広すぎるわけでもなく、
    そしてタイトすぎるわけではない。

    これを着るだけで、
    「アパレルか、美容師の仕事してそうだね」
    そう言われるオーラを身につけちゃえます!!

    詳細はこちら

    カテゴリー: Pジャケットコメント(0)

    パウダー加工先染めチェックシャツ

    ラフな印象のチェックシャツですが、スタイリッシュに見えるようにシルエットにもこだわりを。
    着た時に身体に程よくフィットして自然なくびれを作ってくれるので、スマートなチェックシャツスタイルを楽しめます!

    素材はなめらかな肌触りを実現させるために綿100%で仕上げました。
    なのでストレスなくオシャレを作れちゃいますよ♪

    このシャツは幅広い着こなしが出来るんです。
    なのでこれ1枚で季節に合わせて、色んなコーディネートを楽しめますよ!

    詳細はこちら

    カテゴリー: シャツコメント(0)

    30代のメンズファッション通販
    3 / 49512345...102030...最後 »