• メンズスタイル
  • パネルボーダーVネック半袖サマーニットソー

    パネルボーダーとは、一般的なボーダーと違いシャルダー部分や裾部分に無知のスペースが混在しているのが特徴なんです!
    その為、絶妙なバランスのボーダーデザインが爽やかさとシャレ感を演出してくれますよ♪

    ニットと言えばカシミヤ等の素材を使用しますが、サマーニットはコットンや麻などの植物繊維、またはシルクなどを使用します!
    その為、肌触りが良く通気性や速乾性に優れているので、暑い日でも快適に着こなせるアイテムなんです♪

    伸縮性に優れているので、程よくラインにフィットし、美シルエットでスタイリッシュにキマります!
    1枚着るだけでオシャレに仕上げてくれる嬉しいアイテムですよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: サマーニットコメント(0)

    シワ加工綿麻グレンチェックホリゾンタルカラー7分袖シャツ 日本製

    襟の形が水平に近い形でシャープな印象のホリゾンタルカラーデザインに。
    通常のシャツと比べると首元がスッキリとした印象になっています!
    襟を立てることで男らしさもグッとアップしオシャレ度を上げてくれるんです!

    グレンチェックとは千鳥格子とヘアラインチェックなど細かい格子を組み合わせた柄の事で見た目から抜群のオシャレ感を演出してくれます!
    1枚で着てもしっかりとカッコよさをアピールしてくれますよ!

    シャツ全体にシワ加工を施し、こなれ感を感じさせる雰囲気を演出。
    また、素材に綿と麻を使用することで快適さだけでなく夏でも涼しく着れる仕様に!
    さらに、日本製のため丁寧で丈夫な仕上がりで信頼度も抜群です!

    裏地は色味の違う切り替えデザインに!
    シャツの胸元を開いた時にさり気なく見える差がオシャレさをさらに上げてくれるんです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: シャツコメント(0)

    フード付きジップデザイン半袖デニムシャツ

    このデニムシャツはフードの取り外しができるんです。
    フードを付けてカジュアルに魅せることも出来るし、フードは外して男らしく魅せることも出来ちゃうんです!!
    なのでその日の着こなしや気分よって2種類のオシャレを楽しむ事が出来るんです♪

    胸元にはジップデザインを施しました。
    あえて片方にだけデザインすることでオシャレ感とセンスの良さをアピール!
    男らしさも作れるしシンプルになりがちなこれからの季節の着こなしに、アクセントを付けてくれますよ♪

    このデニムシャツはホワイトステッチが施されているんです!
    よく見るデニムシャツは、加工などを目立たせるためにステッチが目立たないようにデザインされているものが多いんです!!
    そこで、あえてステッチが少し目立つようにデザインすることで他のデニムシャツには出せないカッコ良さを作りだしました!

    ウォッシュ加工を入れ味のある雰囲気に仕上げました。
    男らしさを引き立ててくれ、よりオシャレに魅せてくれますよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: シャツコメント(0)

    美シルエット3ジップクロップドチノ

    ◯絶妙な股下の長さとサイズ感で作る美シルエット

    このクロップドパンツを作る上で欠かせないのが股下の長さ。
    クロップドパンツは短すぎるのもカッコ悪いし、長すぎると逆に足が短く見えてしまうんです。
    なので何度も何度も試行錯誤を重ね、脚がキレイに見える絶妙な股下の長さに作り上げました!
    さらにはテーパードの要素も加えているんです!
    腰回りは適度にゆとりを持たせながら、裾に向かって細く作る事でより脚長効果を演出しスタイリッシュな印象に!
    脚が長く見えて、さらに細くも魅せてくれるのではくだけで大人っぽい雰囲気を作る事が出来ちゃいます。

    さらにはストレッチ素材を入れ歩きやすさも実現!
    脚に程よくフィットしてキレイなシルエットを作ってくれるだけでなく、歩きやすくストレスなくオシャレを楽しめるのもこのクロップドパンツも魅力なんです!

    ◯実用性も兼ね備えた着回し力

    このパンツはシンプルなデザインなので、幅広いアイテムとマッチしてくれるのも魅力の一つ。
    メンズに欠かせないジャケットスタイルはもちろん、シャツスタイルやポロシャツスタイルまで幅広い着こなしを楽しむ事が出来るんです!
    なのでこのパンツをベースに、合わせるトップス選ぶまで楽しくなるパンツもあるんですね!
    シルエットやデザインに加え、着回し力もあるパンツなのでオシャレと便利さも兼ね備えたパンツになってますよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: チノパンコメント(0)

    マリンリボンデザインクロップドパンツ

    ◯抜群の爽やかさを生み出すネイビーのラインデザイン

    このラインデザインは配色がかな~り大事だったんです。
    モノトーンでこのラインを仕上げれば間違いなくカッコいい・・
    けど、季節感や「爽やかさ」が物足りない・・

    そこで夏に特に人気になるホワイト×ネイビーの配色にし、
    シンプルだけど、ちょっとだけ見えるとオシャレ!!!となるラインデザインに。

    ただこのラインデザインが主張しすぎちゃうとパンツ自体のカッコ良さが消えてしまうんです。
    なのであくまでも「さりげないデザイン」として裾部分、ポケット、ベルトループにラインを施してあるんです。
    他のホワイトパンツにはない、このさりげないディテールがアクセントとなり女の子にも好印象を与えてくれます!

    ◯キレイなスタイルを作るシルエット

    デザインがどんなにカッコいいパンツも、シルエットがキレイじゃないとちょっと残念に見えてしまう。
    こだわったデザインを活かす為にも、シルエットは重要。

    なので裾に向かって徐々に細身になっていくデザインで仕上げました。
    あくまでも徐々に細くなっていくので
    ウエスト部分ともも周りはある程度ゆとりを持ってはく事ができるのに、
    スタイリッシュに魅せる事が出来るクロップドパンツになっているんです!!!!

    さらにストレッチ素材を入れてあるので、細身のパンツながら歩きやすく機能性も抜群となっております!!
    なのでスマートな印象を与えながらも、動きやすく実用性も抜群なパンツに仕上げました!!
    その綺麗なシルエットは女の子ウケも抜群ですよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: クロップドパンツコメント(0)

    30代のメンズファッション通販