• メンズスタイル
  • 変形タートルネックカットソー

    これからの季節にピッタリのタートルネック!
    通常のタートルネックではなく、ドレープ感を作った変形タートルネックデザインがあることで、こなれ感が生まれよりオシャレなスタイルが完成します♪

    着た時に身体に程よくフィットし、自然なくびれを作ってくれるのでスッキリ魅せる事が出来ます!

    暖かさもオシャレも楽しみたいこの季節!
    綿を配合していて着心地抜群なカットソーに仕上がりました。
    もちろん1枚で着てもカッコ良いデザインなのですが、程よい生地感が重ね着もしやすくごわつかず使っていただけます♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: カットソーコメント(0)

    ボリュームネックメルトンジャケット

    前のジップとフードのジップを調節することで、様々な着こなしを楽しむ事ができるんです!
    フードを出してパーカージャケットのように着こなしたり、フードをしまって前を全て閉じることでボリュームネックを魅せたりなど、これ1枚でオシャレの幅をグンッと広げてくれるんです♪

    丈夫で保温性のあるメルトン生地を使用しています!
    しっかりとした生地は高級感や上品さを演出してくれますよ♪
    シャレ感と暖かさを同時に作ってくれます!

    全体のバランスがキレイに見える絶妙な着丈になっています!
    このこだわりの着丈が、脚長効果を叶えてくれますよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット

    レザー特有のキメ細やかな質感・なめし具合・シボを忠実に再現したのが湿式PUレザーなんです。
    PUレザーにありがちなピカピカした艶はなく、マットな質感を追求し、深みのある落ち着いた表情に作り上げました。
    本革よりもかなり軽く、着心地は柔らかい。
    防水・防寒性にも優れ、劣化もしにくいところも強み。
    その独特なウェットな肌触りが男らしさと高級感を作りだしてくれるんです。

    びっしり中綿を詰めたことで極上の暖かさを作り出しました!
    防寒性の高い湿式PUレザー生地と組み合わせることで風を通さないため、寒い日は本当に良い♪
    マジで超ーーーーーーーー暖かいんです♪

    抜群の暖かさを作るために中綿をたっぷり詰め込んでいるんですね。
    かと言って着膨れはしたくない。。。
    そこでキルトステッチを施すことで引き締まって見えるので、スマートに魅せてくれるんです!

    防寒性を高めるように、体温調節に大切な「首」のつく部分を守るように、首元・手首部分さらには裾にリブを施しました!
    そうすることで風が入ってくるのを防いでくれるので、寒い季節を暖かく過ごせちゃうんです♪

    とにかくこだわった「シルエット」着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

    着丈にもこだわり、長すぎず短すぎない絶妙な大人の丈感を実現。
    よりスタイリッシュにキメてくれます。

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    ケーブル&アーガイル編み中綿ニットジャケット

    パッと見は無地のジャケット・・でもよ~く見ると編みでデザインが施されているんです。
    ケーブル編みとアーガイル編みをミックスさせ、シンプルさの中にもシャレ感漂うジャケットになっているんです!!

    デザインだけでなくしっかりとシルエットにもこだわりを入れました!
    羽織るだけで自然なくびれが出来るサイズ感にし、着膨れしないジャケットなんです。
    さらに着丈を少し短めに作り脚長効果を演出!
    重ね着オシャレをスタイリッシュに魅せてくれますよ!

    表地には軽くて暖かいアクリル素材を使用!
    型崩れしやすいニットジャケットですが、裏地を付けることでキレイな形をずっと保つことが出来るんです!
    なので軽いし暖かく、それで長持ちしてくれる中綿ジャケットになっていますよ♪

    このジャケットはフードの脱着が可能なんです!
    なので2通りのオシャレが楽しめる便利なジャケットですよ♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケット,ニットコメント(0)

    フードデザインウール混カルゼコート

    ざっくりと大きめデザインのフードが首元にボリュームを作り、男らしい雰囲気を作り上げてくれるんです!
    また首元にボリュームが出来る事で小顔効果も発揮しスタイリッシュに魅せてくれます♪
    クタッとしないしっかりと立つフードはコーディネートをオシャレにキメてくれますよ!

    毛羽立ちのある肉厚のカルゼ生地を使用しているので高級感を感じさせてくれます!
    そこにウールを55%も配合することで超~~暖かいコートに♪
    暖かさと高級感を1つにした、大人のコートに仕上げました。

    肉厚で高級感のあるジャケットだからこそシルエットが重要。
    着丈を少し短めにする事で、全体をスマートに魅せてくれるんです!
    脚長効果を発揮しスタイル良く魅せてくれます!
    さらに、両脇に絞りを入れ体にフィットするシルエットにする事でダボッと感が無くカッコ良くキマります♪

    高級感のあるこだわりのコートをさらに上品に魅せてくれるのがくるみボタン!
    シックな色味とデザインが大人コートにピッタリ♪

    このコートは色々なアイテムと相性抜群!!
    インナーにシャツやカットソーはもちろんのこと、ニットやカーディガンなど幅広く合わせることができるのでコーディネートの幅をググッと広げることができるんです♪
    男らしいスタイリッシュなコーディネートを作り上げてくれます。

    詳細はこちら

    カテゴリー: コートコメント(0)

    30代のメンズファッション通販