• メンズスタイル
  • [メンズ カットソー]フェイクレイヤード杢調カットソー

    男女問わず、
    重ね着をしてる人ってオシャレに見えますよね??

    この時期だからこそ
    重ね着が楽しくなってくるんですよね!

    ですが・・・
    重ね着するのは良いけど、
    どんな風に着こなしていいか分からない
    かさばってしまってシルエットが崩れる
    などの声をお客様からいただくことがあるんです。

    そんな中で、
    登場したのが今回のカットソー!!

    フェイクレイヤードなので、かさばる心配もないんです!

    そして、
    杢調のシックな色合いなので大人っぽい雰囲気に仕上げたい時にはオススメですね!

    これ一枚あれば着回しがきくし
    簡単にシャレ感がUPしちゃうこと間違いなし!

    重ね着オシャメンの称号GETですね♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: カットソーコメント(0)

    [メンズ ジャケット]シャドー千鳥中綿ジャケット

    暖かくてカッコイイジャケット★

    なんといってもこのジャケット、
    シャドー千鳥格子柄になっているのです!!

    すごく珍しいデザインなのですが
    このジャケットにはオシャレポイントが詰まっていまして

    まず、袖!

    袖がリブになっている事で
    ごわつくアウターもスッキリとした着こなしに!

    そして
    胸元のジップデザイン!

    ななめに施されたジップデザインが
    小洒落た雰囲気を作る!

    暖かくてカッコイイ。
    と、思わずつぶやくアウターです!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    [メンズ ジャケット]1ボタンショート丈ジャケット

    「今年は丈の短いジャケットにロング丈のインナーってコーデが
    絶対流行るから!!!!!」

    「ホントですかー?(笑)」

    笑いながらも嘘くさく感じて実践しなかった男がココに1人…
    そして実際は大流行り(爆笑)

    ショートのカットソーとロングのタンクトップのコーデなど
    そこから派生したスタイルまで流行する始末・・・

    流行を読んだあの下北のSHOP店員恐るべし。。

    1ボタンで素材にこだわったシンプルなデザインながら
    ショート丈でホント魅せれます♪

    ここで袖までショート丈だとただの小さいジャケットですが
    シルエットのバランスも考えて作られてますよん♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    [メンズ ジャケット]メルトンシャツジャケット

    メルトンを使用したことで
    デザイン性と暖かさを両立させたシャツジャケットが登場です!!

    Pコート等やアウターで使われる
    メルトン生地をシャツ生地風に仕立てた一枚です。

    シックデザインに映えるメルトン素材が高級感を演出し、
    通常のシャツとは一線を画すものに仕上がりました。

    胸元にはポケットをつけカジュアル感をプラスし
    黒ボタンに赤い糸を使用し、細かいところへのこだわりも忘れない。

    保温性に優れており、インナーの上に羽織るだけでやっぱり暖かい♪

    おススメの着こなしとしてはチノパン・デニム・色物のマフラーと
    合わせたちょいきれいめスタイルですね☆

    シックな色合いが出す知的な男らしさをふんだんにアピールしちゃいましょ!

    詳細はこちら

    カテゴリー: ジャケットコメント(0)

    [メンズ ニット カーディガン]ラインデザインケーブル編み込みニットカーディガン

    ケーブル編みとは
    アイルランドで生まれた縄状の編み込み模様で
    落ち着いた雰囲気のオシャレを作り出してくれます!

    落ち着いた雰囲気の男の人は
    女の子からしたら、
    「一緒にいたら落ち着くしなんか頼りになるし
    安心するな〜」なんて思ってもらえて

    “信頼”
    が芽生えるんです!!

    信頼を持たれると
    “自信”
    がつくんです!!
    その自信がデートの成功の秘訣につながるんですよね★

    っていう事は特に難しい努力はいらなくて、
    このニットカーディガンを着て
    自信を身に着けちゃう方が早いんです。

    あったかいし、しかもジャケットのインナーに合わせて
    ちょっぴり知的な感じも出せるので
    チノパンやデニムに合わせて
    オシャレライフを楽しみましょう♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーディガン,ニットコメント(0)

    30代のメンズファッション通販