• メンズスタイル
  • [メンズ カーディガン]ダッフルショールカラーカーディガン

    柔らかな雰囲気を作り出す、
    遊び心を感じさせる、ニットカーディガンの登場です☆

    今や定番のデザインとなっている

    ショールカラーデザインのカーディガンに

    トグルを付けたことで、大人っぽさに柔らかな雰囲気もプラス!

    シャツとの組合せも上品さと可愛らしさをどことなく醸し出すので、

    こういうちょっとした可愛らしさをコーディネートに盛り込んでいるのが、

    デキル男の余裕さを出すんですね!

    こういうプラスαを使いこなせるように
    なっちゃいますか♪

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーディガンコメント(0)

    [メンズ カーディガン]ラインデザインネップショールカーディガン

    ネップデザインが
    全体を包み込むような仕上がりに♪

    他のカーディガンとは違い、
    独特な雰囲気を楽しめます

    シャツと合わせた時に、
    ショールのボリューム感で
    首元に安定感を与えてくれます

    お気に入りのシャツと
    合わせて、
    自分だけの魅せ方を
    見つけちゃいましょう

    秋冬には、

    「爽やかさ」だけではなく、

    「温もり」もプラスして、

    より男の落ち着きを魅せるコーデに

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーディガンコメント(0)

    [メンズ カーディガン]カラーラインカーディガン

    シンプルながら、さりげない存在感を放つ、
    コジャレたカーディガンの登場です!

    注目すべきは袖口やポケット口、襟元に走るカラーライン☆

    基本的に無地のシンプルなデザインなので、

    カラーラインがググッとカーデの雰囲気を

    引き締めてくれちゃうんです。

    また、裾には三色のラインを配したことで、

    無地のカーディガンとはまたちょっと違う

    大人っぽさを醸し出します☆

    カットソーやシャツとの相性も抜群ですので、

    コーディネイトの主役として存分に着まわせる一枚です!

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーディガンコメント(0)

    [メンズ ベスト]うっすらボーダー柄ショールカラーベスト

    表面にうっすらとボーダー柄が入った
    ベストの登場です!

    襟はショールカラーになっているので、
    シャツやVネックのカットソーの上から一枚
    羽織るだけでグッと大人に魅せてくれるアイテムなんです!

    うっすらと入ったボーダー柄がさりげなく、
    無地アイテムとも相性抜群!

    主張過ぎないボーダー柄が爽やかに魅せてくれるんですよね!

    シルエットもタイトめになっているので、
    キレイなシルエットを描くんです!

    ライトアウターとして、
    ジャケットやコートのインナーとしても着こなせて
    着回し力抜群!

    木調ボタンが落ち着いた雰囲気をつくり
    全体を大人っぽく魅せてくれる一枚ですよ♪

    パンツには、デニムやチノ、
    カーゴパンツとカジュアルなアイテムを合わせると
    かっちりしすぎずカジュアルに着こなせます★

    詳細はこちら

    カテゴリー: ベストコメント(0)

    [メンズ カーディガン]ショールカラー杢カーディガン

    杢調×ショールカラーで
    シャレ感を数十倍に引き上げてくれる
    カーディガンが出来上がりました(Λ_Λ)ノ

    杢調にすることで
    「柔らかい」「落ち着いている」「温かみある」
    雰囲気を作り出してくれるんですよね☆

    そして、ショールカラーで
    「大人っぽさ」「上品さ」が手に入る☆

    ・・・ってなわけで
    秋冬には欠かすことのできない要素が
    ぎゅ〜と凝縮された一枚なんです(*~▽~*)

    デザイン的な部分で言うと、
    切り替えになってるのもニクいですよね!
    他にはないカーディガンって感じで
    一気にシャレ感UPです!

    そして、
    くるみボタンが全体の雰囲気にハマって
    インパクトを与えつつも
    温もりを感じられ

    「『今』着たくなるカーディガン」

    に仕上がりました♪

    「オシャレなデザイン」と
    「この時期ならではの素材・生地感」
    を取り入れた服をチョイスすることで
    周りからの評価も一段と上がること間違いなし!!

    このカーディガンでオシャレポイント稼いでいきましょうよぉぉ!!ヾ(>∀<@)シ

    詳細はこちら

    カテゴリー: カーディガンコメント(0)

    30代のメンズファッション通販