アラン編みトリコロールショールカラーカーディガン

袖、首元の2ヶ所にラインデザインを施す事でオシャレなカーディガンに!
アクセントになるのでパッと見でオシャレな印象を作り上げてくれちゃいます!!

人気のトリコロールデザインをさりげなく施すことでこなれ感を作り出しました!
同時に爽やかな雰囲気も醸しだしてくれます。

トリコロールデザインをしっかり魅せるためにパラシュートボタンを採用!
さらに、ウッド調なので暖かみがあり冬にピッタリなんです!

フロントのみアラン編みを採用することで上品な雰囲気を持つカーディガンに!
袖などはシンプルな編み方にし、メリハリをつけ大人っぽさを作り出しました。

身体にフィットするシルエットにする事でスッキリとした印象に!
コーディネートをスタイリッシュに魅せてくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

カシミアタッチボーダーカーディガン

着こなしやすいボーダーデザインです。
太めのボーダーなので、落ち着いた印象も作ってくれますよ♪
無地のように使いやすくシャレ感を演出してくれます。

カシミアタッチの生地を使用しているので、着心地抜群なんです!
柔らかく触り心地の良い生地は快適にオシャレを楽しめますよ♪
カシミアタッチの上品さが大人にもピッタリのカーディガンです。

シャツはもちろんカットソーの上に羽織ってもカッコ良くキマるんです!
ボーダーデザインなので無地のカットソーやシャツなどシンプルなアイテムとの相性抜群ですよ♪
様々なトップスと合わせられるので、着こなしの幅をグンッと広げてくれます!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

ランダムテレコショールカラーカーディガン

テレコ生地の中でもよりシャレ感がでるランダムテレコ生地!
無地だけど着るだけでオシャレ感が生まれ、他のカーディガンにはないカッコ良さを作り上げてくれるんです!

ショールカラーとは、「糸瓜(へちま)カラー」、「糸瓜衿(へちまえり)」とも呼ばれる襟で、ちょうどショール(肩掛け)を掛けた時のように肩から打ち合わせまでなだらかさ線が続いた襟型の事を言います。
この独特な襟の形が他のカーディガンとの違いを生み出し、一枚羽織るだけで簡単にこなれ感を作りだしてくれます!!

シンプルなショールカラーカーディガンで着心地が抜群にいいので重ね着にも最適!!
もちろん羽織りとして一枚で着ても上品なこなれ感を演出できます。

程よくフィット感のあるこなれた美シルエットは大きすぎずピタッとしすぎない大人のサイジング!
ストレスを感じない快適なサイズ感に仕上がっています。

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

フェイクレイヤード2WAYデザインロングカーディガン

ボタンでとめるだけで、簡単に2通りのオシャレが楽しめるんです!
そのままで着用するのとボタンをとめて着用するのとでは全く違う雰囲気になるんですよ!
これ1枚でその日の気分や合わせるアイテムによって違ったコーデが作れちゃいます♪

重ね着をしているかのようなフェイクレイヤードデザインになっているので簡単に重ね着オシャレが作れちゃいますよ♪
そのままで着用してもオシャレなレイヤードスタイルが作れますが、ボタンをとめる事でドレープカットソーを重ね着しているようなデザインになるんです!

前が長くて後ろが短い前下がりデザインになっています。
後ろが短くなっていることで、羽織った時に重たくならずスタイリッシュな印象にしてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

ダブルライン刺繍入りカーディガン

シンプル過ぎず派手過ぎないデザインに仕上げるためにアーガイルのデザインや刺繍を採用!
さらに、腕の部分にはダブルラインを入れることで他にはない絶妙なアクセントとなりさり気ないセンスを高めてくれます!
無地にはないオシャレな雰囲気を高めてくれる1枚です!

また、裾と袖にリブデザインを施すことで、カーディガン特有の着た時のダラッとしたあの感じを無くしました!!
そうすることで全体をすっきり魅せてくれてスマートにキメることができるんです!!

カーディガンにおいてめちゃくちゃ重要なポイントである着心地!
ここにもとことんこだわりました!素材に綿とレーヨンを使用したことで、柔らかくさらさらとした触り心地に仕上がっています!!
もちろん伸縮性だって抜群!重ね着をしてもストレスを感じず気持ちよく着ることができますよ♪

このカーディンガンはデザインがシンプル過ぎず派手過ぎないため、様々なジャケットと合わせることができるんです!
また、アウターだけでなくパンツも選ばず合わせることができるので、色々なコーディネートを作ることができますよ!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 3912345...102030...最後 »