ウール混イタリアンカラーロングコート

襟は大きく立たせることのできるイタリアンカラーになっています!
襟を立たせることで、さらに大人の余裕ある着こなしを作れるんですよ♪
また、襟は寝かして着用することもできるので、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを楽しむ事が出来るんです!

大人っぽさと品格を感じるロング丈になっています!
長すぎない上品な丈感は、羽織るだけで大人の品格漂う着こなしを作ってくれますよ♪

自然に体のラインをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしを簡単に作れますよ!

デザインはグレンチェック、ブラックツイード、グレーツイード、ウインドウペンチェックの4パターンです。
どのデザインも上品で風格ある着こなしを演出してくれるので羽織るだけでカッコ良くキマりますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: コートコメント(0)

変わり織りイタリアンカラーコート

変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、尚且つ肉厚に作る事でしっかりとした高級感と上品さを作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり着ているだけで他のコートには出せないカッコ良さが生まれるんです!

通常の襟とは違い、キレイな立ち襟になる大人気のイタリアンカラー!
襟を立たせることで男らしく上品さを演出してくれます。
イタリアンカラーは女性からも好印象なんですよ♪

両脇に少し絞りを入れたデザインにする事で、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

背面、袖と全面に裏地を使用!
滑りが良くなる事で、袖通しがよりスムーズになります。
その他にもジャケットの型崩れ防止や保温効果もあるので機能的!
内ポケットも付いているので大活躍間違いなしです。

詳細はこちら

カテゴリー: コートコメント(0)

カルゼ織りフード付スタンドカラーコート

しっかりとした厚生地で作られているので、重量感があり防寒性に優れているんです!
表地にはウールを55%使用し、裏地にはポリエステルを100%使用しているので、この一着で冬を乗り越えられます!
生地も丈夫に仕上げているので長く使える生地感に仕上がっています!

襟元がスッと立ちあがったスタンドカラーのデザインを採用!
首元にボリュームを作り、さらにPUレザーベルトをプラスすることで男らしさをグッと上げてくれるんです!
また、着脱可能のフードが雰囲気を変えてくれる役割も果たし、付ければカジュアルさを、外せばキレイめ感を演出してくれます!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
重ね着で着膨れしがちな季節ですが ウエストラインをキレイにスッキリと見せ、コーデ全体をスタイリッシュみ魅せてくれるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: コートコメント(0)

カルゼ織りフード付スタンドカラーコート

しっかりとした厚生地で作られているので、重量感があり防寒性に優れているんです!
表地にはウールを55%使用し、裏地にはポリエステルを100%使用しているので、この一着で冬を乗り越えられます!
生地も丈夫に仕上げているので長く使える生地感に仕上がっています!

襟元がスッと立ちあがったスタンドカラーのデザインを採用!
首元にボリュームを作り、さらにPUレザーベルトをプラスすることで男らしさをグッと上げてくれるんです!
また、着脱可能のフードが雰囲気を変えてくれる役割も果たし、付ければカジュアルさを、外せばキレイめ感を演出してくれます!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
重ね着で着膨れしがちな季節ですが ウエストラインをキレイにスッキリと見せ、コーデ全体をスタイリッシュみ魅せてくれるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: コートコメント(0)

レザーベルト付きメルトンスタンドコート

細部の縫製にまでとことんこだわり、強度も高く、長く使える仕様に!
素材にはウールを多く使い防寒性もバッチリに仕上げました!
さらに裏地にはポリエステルを100%使用したので肌触りも良く保温効果もありコートにピッタリの素材で仕上げています♪

体のラインがキレイに出るよう細めのサイジングに仕上げました!
ウエスト部分にくびれができ、ボタンを開けていてもわかるほどのキレイなシルエットを作り出しました!!
これが全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれるんです!

胸元のVゾーンがキレイに出るような作りになっています!
スタンドカラーのコートではこのVゾーンがキレイに出るのと出ないのでは大きな差が生まれます。
襟がしっかりと立ち、胸元のVゾーンを作ることによって男らしさがググッとアップ!
さらには上品さもアップし『デキる男』の印象を作ってくれます!

シンプルなデザインだからこそワンポイントでアクセントを付けコジャレ感漂う雰囲気に仕上げました!
襟元には色、形、大きさをしっかりと検討し、程よい存在感を魅せるリアルレザーのベルトを施しボタンもヴィンテージ感溢れるデザインに仕上げました!
バランスのとれた大人カッコ良いコートに格上げ♪

コートの裏地にはストライプデザインを使用!
さらに内ポケットをつける事で利便性も兼ね備えました。
ちょっとした外出の時は、財布やスマホ、カードケースなどを内ポケットに収納すれば手ぶらでも出かけられちゃいますし動いた時にチラッと見える裏地のストライプのデザインが、さりげなく上品さをアピールしてくれるんです!!

このコートは色々なアイテムと相性抜群!!
インナーにシャツやカットソーはもちろんのこと、ニットやカーディガンなど幅広く合わせることができるのでコーディネートの幅をググッと広げることができるんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: コートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 512345