クロスベルトトリコロールカラーサンダル

シャツやジャケットなどでも多く取り入れられている人気のトリコロールカラーの配色♪
レッド・ネイビー・ホワイト・グレーと並んだデザインはコーディネートに取り入れるだけでアクセントとなり、シャレ感を3割増しで魅せてくれるんです♪

通常1つの素材で作られるサンダルが多いですが、このサンダルはデニム地、カット地、PUレザーなど3素材を組み合わせることで、他のサンダルには無いこなれ感を演出!!
こだわりを感じさせるオシャレデザインとなっています。

ベルトをクロスさせたクロスベルトデザインにする事で、男らしさとスタイリッシュな雰囲気を演出!
ベルトでサイズ調整もできるので、自分の足にピッタリなサイズ感で履きこなす事が出来ます。

ソールを厚めにしクッション性を高くする事でアスファルトや固い地面を長時間歩いても疲れを感じさせないサンダルに。
直接足が触れる部分はちょっと毛羽立たせ、パイル地の様なやわらかい風合いに仕上げる事で履き心地の良さも高いものになりました!!

詳細はこちら

カテゴリー: サンダルコメント(0)

クロスベルトトリコロールカラーサンダル

シャツやジャケットなどでも多く取り入れられている人気のトリコロールカラーの配色♪
レッド・ネイビー・ホワイト・グレーと並んだデザインはコーディネートに取り入れるだけでアクセントとなり、シャレ感を3割増しで魅せてくれるんです♪

通常1つの素材で作られるサンダルが多いですが、このサンダルはデニム地、カット地、PUレザーなど3素材を組み合わせることで、他のサンダルには無いこなれ感を演出!!
こだわりを感じさせるオシャレデザインとなっています。

ベルトをクロスさせたクロスベルトデザインにする事で、男らしさとスタイリッシュな雰囲気を演出!
ベルトでサイズ調整もできるので、自分の足にピッタリなサイズ感で履きこなす事が出来ます。

ソールを厚めにしクッション性を高くする事でアスファルトや固い地面を長時間歩いても疲れを感じさせないサンダルに。
直接足が触れる部分はちょっと毛羽立たせ、パイル地の様なやわらかい風合いに仕上げる事で履き心地の良さも高いものになりました!!

詳細はこちら

カテゴリー: サンダルコメント(0)

PUレザー編み込みベルトサンダル

複数のベルトを編み込んだデザインでシンプルしすぎず派手過ぎないオシャレ感を演出。
サンダルでもしっかりと足元からオシャレに魅せてくれるんです!

サンダルではなかなかない調節可能のアジャスター付きのデザイン。
しっかりと自分サイズに微調節することが可能です。

インソール部分にはストライプデザインを施し夏らしい爽やかさを演出!
さり気なくオシャレ感をアピールしてくれますよ♪

インソール部分にはクッション性のある素材を使用!
履いた時に程よく沈み込むので快適な履き心地で疲れにくい仕様になっています!

爽やかさがあり派手すぎないデザインの為、様々なパンツと相性抜群!
1足あるだけでオシャレの幅が広がるうれしいアイテムに仕上がっています!

詳細はこちら

カテゴリー: サンダルコメント(0)

PUレザー編み込みベルトサンダル

複数のベルトを編み込んだデザインでシンプルしすぎず派手過ぎないオシャレ感を演出。
サンダルでもしっかりと足元からオシャレに魅せてくれるんです!

サンダルではなかなかない調節可能のアジャスター付きのデザイン。
しっかりと自分サイズに微調節することが可能です。

インソール部分にはストライプデザインを施し夏らしい爽やかさを演出!
さり気なくオシャレ感をアピールしてくれますよ♪
※ストライプはホワイトのみのデザインです。

インソール部分にはクッション性のある素材を使用!
履いた時に程よく沈み込むので快適な履き心地で疲れにくい仕様になっています!

詳細を確認

カテゴリー: サンダルコメント(0)

クロスベルトトリコロールカラーサンダル

シャツやジャケットなどでも多く取り入れられている人気のトリコロールカラーの配色♪
レッド・ネイビー・ホワイト・グレーと並んだデザインはコーディネートに取り入れるだけでアクセントとなり、シャレ感を3割増しで魅せてくれるんです♪

通常1つの素材で作られるサンダルが多いですが、このサンダルはデニム地、カット地、PUレザーなど3素材を組み合わせることで、他のサンダルには無いこなれ感を演出!!
こだわりを感じさせるオシャレデザインとなっています。

ベルトをクロスさせたクロスベルトデザインにする事で、男らしさとスタイリッシュな雰囲気を演出!
ベルトでサイズ調整もできるので、自分の足にピッタリなサイズ感で履きこなす事が出来ます。

ソールを厚めにしクッション性を高くする事でアスファルトや固い地面を長時間歩いても疲れを感じさせないサンダルに。
直接足が触れる部分はちょっと毛羽立たせ、パイル地の様なやわらかい風合いに仕上げる事で履き心地の良さも高いものになりました!!

詳細を確認

カテゴリー: サンダルコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 41234