前立てトリコロールデザイン半袖シャツ

前立て部分に施されたトリコロールデザイン!
ワンポイントアクセントになり、無地にはないシャレ感を演出してくれます!

襟元をボタンダウンデザインにすることで、カジュアルすぎない上品な雰囲気とシャレ感を作ってくれます。
襟元がしっかりと立っていることでグッと大人びた着こなしを演出することができます。

体のラインをキレイに魅せることで、スタイリッシュにキマりシャレ感を演出!
コーデ全体までもスッキリと魅せることができますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

ワッペンデザインミリタリーシャツ×ワッフル素材タンクトップ 2点セット

そのままでトップスのコーディネートが作れる2点セットです!
カンタンにカッコよくキマるので、毎日の着こなしに大活躍してくれること間違いなし♪
迷った時はコレです☆

ミリタリーシャツはワッペンデザインが施されています。
男らしさを作ってくれるミリタリーシャツですが、ワッペンデザインなのでさらにシャレ感と男らしさをプラスしてくれますよ♪

セットのインナーはシンプルで使いやすいタンクトップです。
ワッフル素材なので着心地もよく、ストレスなく着こなせますよ♪
丈を少し長めに作っているので、インナーに使うだけでオシャレなコーディネートが作れます☆

詳細はこちら

カテゴリー: シャツ,タンクトップコメント(0)

ウエスタン5分袖チェックシャツ

ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク(切り替え)、胸部分のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わりおとこらしく魅せてくれます!

「シャツ歴30年」のメーカーさんと協力して作っただけあり、丈夫でしっかりとしたタフな生地感に仕上がりました!
パリッとハリがあり程よい厚みから高級感を感じさせてくれます!

シャツに絞りを入れました!
そうすることで体に程よくフィットするんですね♪
ボディーラインをキレイに出すことができ、美シルエットでスタイル良く、スタイリッシュにキメてくれます!

男らしくキメてくれるこのチェックシャツですが、羽織としてもインナーとしても1枚でも楽しむ事ができちゃうんです!
着こなしの幅が広がります!

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

ブロード半袖チェックシャツ

絶妙な配色がどんなシーンでも映えるチェックデザイン!
また、爽やかな印象に仕上げてくれ、普段の着こなしをオシャレに仕上げてくれます!

綿素材とポリエステル素材の混合したチェックシャツ!
その為、縮みにくく気軽に洗濯ができるのが特徴のアイテムに仕上がっています!

羽織としてサラッと着こなし、アクセントにもなるインナーとして着こなすことが出来る、着回し力の効くチェックシャツ!
どちらの着こなしでもコーディネートをオシャレに仕上げてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

フェイクレイヤードダブルジップミリタリー5分袖シャツパーカー

このパーカーは重ね着感覚が楽しめるように、フェイクフードが付いているんです。
前部分と首元のみにフード生地を付けているので、暑くなることなく1枚で重ね着オシャレが楽しめるシャツパーカーになっているんです。

フードはより男らしさと演出するため、
そしてカーキ・ブラックと相性の良いブラックベースの杢デザインで仕上げました。
なので後ろから見ても男らしい雰囲気を漂わせてくれます。

実は最初の段階では、
普通のシャツにしてみてはどうか??

という声もあったんです。

実際にシャツだけのと比べてみた結果、
1枚だけでもカッコいいけどなんか物足りない・・

やはりフードがある方がシャレ感がありますよね。。

とはいえ、フード無しの方が好きだ~!

って方もいると思うので、
脱着を可能にし、2WAYで楽しめるシャツパーカーに仕上げました♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツ,パーカーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 7912345...102030...最後 »