べロア素材イタリアンカラージャケット

柔らかく秋冬に人気のべロア素材を使用しています。
羽織るだけで、簡単に季節感とシャレ感を演出してくれますよ♪
暖かで柔らかい印象が大人の余裕を感じさせてくれます。

襟は人気のイタリアンカラーです。
大人っぽくキレイめな印象を作ってくれますよ♪
程よい大きさの襟がスタイルアップも叶えてくれるんです!

伸縮性のある生地を使用しているので、自然に身体にフィットしてくれるんです!
その為、シルエットをキレイに魅せることができるんですよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

裏起毛ボリュームネックジップ付きジャケット

男らしさを放つボリュームネック!
小顔効果もあるため、よりスタイリッシュに魅せてくれるんです!
この男らしいネックが周りと差を付けるポイントなんです♪
3通りの着こなしが出来るのでオシャレの幅も広げてくれちゃいますよ!!

裏地には風を通しにくい起毛素材を使用!
なので男らしさだけでなく暖かくオシャレを楽しめるんです!!

首回りなどジップデザインを散りばめる事で、着こなしのアクセントに!!
男らしさとシャレ感を格上げしてくれちゃいますよ!!

表地は2色の糸をMIXさせた杢デザインに!
男らしさの中にも品の良さを加えてくれちゃいます!!
なのでカジュアルなジャケットながらも、どこか大人な雰囲気も作ってくれますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

スタンドカラーメルトンジップアップジャケット

スタンドカラーにする事で男らしさのある着こなしを作ってくれます!
さらに、胸元のVゾーンがキレイにキマり上品な印象に。
羽織るだけでデキる男に魅せてくれるんです。

天然繊維の王様と呼ばれるウールを50%も使用しているので、断熱効果(外気との間に空気の層を作り、外気の寒さを防ぐ効果)を存分に発揮するので秋冬にピッタリの暖かく上質感溢れるジャケットとなりました!

ダブルジップにする事で前閉じスタイルもカッコ良くキメる事が出来ます!
裾からインナーをチラ魅せする事でカッコ良さ3割増しです♪

内ポケットを配置することでスマホや財布などの小物を収納でき、機能性も抜群に良いジャケットとなりました!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット

レザー特有のキメ細やかな質感・なめし具合・シボを忠実に再現したのが湿式PUレザーなんです。
PUレザーにありがちなピカピカした艶はなく、マットな質感を追求し、深みのある落ち着いた表情に作り上げました。
本革よりもかなり軽く、着心地は柔らかい。
防水・防寒性にも優れ、劣化もしにくいところも強み。
その独特なウェットな肌触りが男らしさと高級感を作りだしてくれるんです。

びっしり中綿を詰めたことで極上の暖かさを作り出しました!
防寒性の高い湿式PUレザー生地と組み合わせることで風を通さないため、寒い日は本当に良い♪
マジで超ーーーーーーーー暖かいんです♪

抜群の暖かさを作るために中綿をたっぷり詰め込んでいるんですね。
かと言って着膨れはしたくない。。。
そこでキルトステッチを施すことで引き締まって見えるので、スマートに魅せてくれるんです!

防寒性を高めるように、体温調節に大切な「首」のつく部分を守るように、首元・手首部分さらには裾にリブを施しました!
そうすることで風が入ってくるのを防いでくれるので、寒い季節を暖かく過ごせちゃうんです♪

とにかくこだわった「シルエット」着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

着丈にもこだわり、長すぎず短すぎない絶妙な大人の丈感を実現。
よりスタイリッシュにキメてくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ケーブル&アーガイル編み中綿ニットジャケット

パッと見は無地のジャケット・・でもよ~く見ると編みでデザインが施されているんです。
ケーブル編みとアーガイル編みをミックスさせ、シンプルさの中にもシャレ感漂うジャケットになっているんです!!

デザインだけでなくしっかりとシルエットにもこだわりを入れました!
羽織るだけで自然なくびれが出来るサイズ感にし、着膨れしないジャケットなんです。
さらに着丈を少し短めに作り脚長効果を演出!
重ね着オシャレをスタイリッシュに魅せてくれますよ!

表地には軽くて暖かいアクリル素材を使用!
型崩れしやすいニットジャケットですが、裏地を付けることでキレイな形をずっと保つことが出来るんです!
なので軽いし暖かく、それで長持ちしてくれる中綿ジャケットになっていますよ♪

このジャケットはフードの脱着が可能なんです!
なので2通りのオシャレが楽しめる便利なジャケットですよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケット,ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 4112345...102030...最後 »