切り替えデザインメッシュスニーカー

メッシュ素材にする事で通気性抜群のスニーカーに!
汗ばむ夏の時期、ムレを感じなく快適な履き心地を演出してくれます。

ネイビー×グレーの切り替えデザインにする事でシャレ感のあるスニーカーに!
色合いもかなり爽やかなので足元から清涼感のあるファッションを作り上げてくれます。

大人っぽさを作るために、PUレザーも使用することで高級感を作り出しました!
スニーカーにメリハリが出てカッコ良さ3割増しです!

かなり柔らかいので足にフィットしストレスフリーな履き心地です。
歩きやすく疲れない為、普段履きからジョギングや運動時にも履く事ができちゃいます!

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

シャドーダイスチェックデザインスニーカー

細かいダイスチェックデザインよりも、少し大きめのほうがメリハリがつき、抜群のシャレ感を作り出してくれるのでより夏のカジュアルファッションを楽しめると思い、今回も大きいダイスチェックを採用しました♪

前方、ミッドソール部分にゴム素材の切り替えデザインを施しました!
デザインとしてメリハリがつくだけでなく、ゴムの特徴である防水性や高い強度によって長く穿き続けられる強さを兼ね備えています!
また、アウトソールにもゴムを使用したため雨の日でも中に水が浸みくく、滑り止めの効果もあるので機能性も抜群に仕上がっています!

一見派手な印象のデザインですが、実は様々なパンツと相性抜群!
色味のあったデニムはもちろんのこと、チノパン、デニム、マリンパンツとも絶妙にマッチします!
特に細身のパンツとは非常に相性が良く、合わせることでスタイリッシュな印象をアピールすることもできるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

デニム生地ローカットスニーカー

デニム生地を使用しています!
デニムの持つカジュアルな雰囲気が、様々な着こなしにマッチしますよ♪
シンプルなコーディネートに合わせればポイントになってくれるので、よりオシャレに魅せてくれちゃいます!

かかとはPUレザーの切り替えデザインになっています。
PUレザーが全体を引き締めてくれますよ♪さらに、サイドに施されたリベットがワンポイントになっています!

長パンツはもちろん、クロップド丈などのパンツとも相性抜群のローカットです!
ローカットなので全体のバランスが良く見え、スタイリッシュにキマりますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

デニム生地ローカットスニーカー

デニム生地を使用しています!
デニムの持つカジュアルな雰囲気が、様々な着こなしにマッチしますよ♪
シンプルなコーディネートに合わせればポイントになってくれるので、よりオシャレに魅せてくれちゃいます!

かかとはPUレザーの切り替えデザインになっています。
PUレザーが全体を引き締めてくれますよ♪
さらに、サイドに施されたリベットがワンポイントになっています!

長パンツはもちろん、クロップド丈などのパンツとも相性抜群のローカットです!
ローカットなので全体のバランスが良く見え、スタイリッシュにキマりますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: シューズコメント(0)

トリコロールデザインPUレザースニーカー

シューズのサイドに施されたトリコロールのデザイン。
テープ部分だけでなく、縫い目まで色味を合わせ全体的な統一感を演出!
細部までこだわりのあるデザインに仕上がっています!

トリコロールデザインとの統一感を演出する赤のパイピングと靴紐。
実際に履いた時に程よいアクセントとなってくれてオシャレな雰囲気を演出してくれます!

全体にPUレザーを使用しキレイめで高級感のある雰囲気を演出!
ヒール部分には切り替えでスエード調の素材を使用し、大人っぽさも兼ね備えたアクセントとなるデザインに仕上げました!

デザイン性だけでなく機能性も充実させるためソールにはゴムを使用!
歩行時の衝撃を吸収してくれるだけでなく、滑り止めの機能もあるため快適に履くことができるんです!

詳細を確認

カテゴリー: シューズコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 3123