マルチストレッチボリュームネックダウンジャケット

詰物のダウン70% & フェザー30%を配合。
軽くてもしっかりと保温性があるので冬コーデを暖かくしてくれます!

ボリュームネックなので首元もしっかり温めてくれます。
マフラーがなくてもしっかりと防寒してくれるんです!!
首元にボリュームをつけることで小顔効果も生まれ、大人っぽい印象にもしてくれますよ。

このダウンは身体にフィットする絶妙なサイズ感に!
ダウンながらも着た時に自然なくびれを作ってくれ、スマートな印象に魅せてくれるんです。

縦にも横にも伸びるマルチストレッチを採用!!
美シルエットなダウンながらもストレッチが入っているので、冬の着こなしをラクに楽しむ事が出来るんです。

斜めにジップを施しているので、他のジャケットには味わえないカッコ良さがあるんです。
さらには3通りの着こなしができ、雰囲気を変えて着こなせるのもこのダウンジャケットの魅力でもあるんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

ボリュームネックフード付きウール混ダウンジャケット

表面は高級感のあるウールを使用!
生地の厚さを薄くし、軽さを重視しながらも緻密に詰まった織り目は、ウール本来の高い保温性と薄手でもしっかりとした耐久性を発揮してくれます!

詰物のダウン70% & フェザー30%を配合。
表面のウール素材と相まって抜群の保温性となっております。

ボリュームネックデザインなので、マフラーがなくてもしっかりと暖かくしてくれます。
さらに3通りの着こなしが楽しめるので、着回し力もあるダウンジャケットになっているんです!!

このダウンジャケットは身体に程よくフィットしてくれる絶妙なシルエットに!!
なのでスタイリッシュな印象にしてくれ大人な雰囲気を作ってくれますよ!

胸元のジップデザインや袖のポケットデザインなど、アクセントにあるデザインをさりげなく詰め込みました!!

詳細はこちら

カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

ウール混プレミアムダウンジャケット

肉厚なウール生地を使用しているので防寒性は超抜群!!
ウールは自然の恵みをたっぷりもって生まれた天然繊維なので繊維自体が呼吸していたり、湿気などをうまく調節する機能をもっているんですね。
なので暖かいんです!!!!
そのウールを70%も配合した贅沢な生地なのでもの凄く暖かいんです♪

裏地にはポリエステルを使用していてサラッとしていて抜群の着心地の良さを作り上げました!!!!!
ポケットもついているので小物や貴重品などを入れる事が出来、実用性も兼ね揃えているんです!
この肉厚感のある素材が抜群の高級感を漂わせてくれます!

抜群の暖かさを作るためにダウン・フェザーをたっぷり詰め込んでいます。
かと言って着膨れはしたくない。。。
そこで「シルエット」もこだわりました!
着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

ボリュームネックにすることで首元の暖かさだけでなく、着こなしのな幅も広げてくれるのも嬉しいポイントです!
その日のスタイルや気分によって着こなし方を変える事が出来ちゃうジャケットです!

それに伴いフードを肉厚なものにしてしっかりと立たせることで、カッチリ感を作り、高級感を損なう事のない大人の風合いを作りだしました。

通常のボタンでも良かったのですが、生地にこだわり、保温性にこだわり、デザインにこだわり。。。だったらボタンもこだわりたい!!!そこでくるみボタンを取り入れました。高級感のあるダウンジャケットをより上品にしてくれるのが、くるみボタン!シックな色味、デザインが大人アウターにピッタリなんです。

カットソーやニット、特にシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

★ダウンジャケット先行予約特典付き★ボリュームネックフード付きウール混ダウンジャケット

表面は高級感のあるウールを使用!
生地の厚さを薄くし、軽さを重視しながらも緻密に詰まった織り目は、ウール本来の高い保温性と薄手でもしっかりとした耐久性を発揮してくれます!

詰物のダウン70% & フェザー30%を配合。
表面のウール素材と相まって抜群の保温性となっております。

ボリュームネックデザインなので、マフラーがなくてもしっかりと暖かくしてくれます。
さらに3通りの着こなしが楽しめるので、着回し力もあるダウンジャケットになっているんです!!

このダウンジャケットは身体に程よくフィットしてくれる絶妙なシルエットに!!
なのでスタイリッシュな印象にしてくれ大人な雰囲気を作ってくれますよ!

胸元のジップデザインや袖のポケットデザインなど、アクセントにあるデザインをさりげなく詰め込みました!!

詳細はこちら

カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

★ダウンジャケット先行予約特典付き★ピュアウールメルトン フード脱着ダウンジャケット

ウールを60%配合!紡毛(ぼうもう)織物のメルトン素材でも、リサイクルウールを一切使用せず、純度の高い羊毛から仕上げたピュアウールメルトン。
生地の厚さを薄くし、軽さを重視しながらも緻密に詰まった織り目は、ウール本来の高い保温性と薄手でもしっかりとした耐久性を発揮してくれます!

詰物のダウン80% & フェザー20%を配合。
表面のウール素材と相まって抜群の保温性となっております。

着膨れするイメージのあるダウンジャケットですが「シルエット」もこだわりました!
両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

フード脱着可能なので幅広い着こなしを楽しむ事が出来ます!

便利な内側ポケット、外ポケットにはジップを。
さらにはダブルジップ仕様にする事でカッコ良い着こなしを楽しんで頂けます。
ドローコードもついているので絞める事で冬の寒い外気から身体を守ってくれます。
こだわり抜いたジャケットとなりました!!

詳細はこちら

カテゴリー: ダウンジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 512345