フェイクムートンストレッチダッフルコート

パッと見は肉厚でモコモコしてるんですが、袖を通してみると見た目からは想像がつかない”フィット感”と”シルエットの良さ”を感じる事が出来ます。

前を開けて着こなしても、キレイなラインが出るように計算されているので、前開けでインナーを魅せる事も出来るんです!
もちろん!前を閉じて着て胸元からインナーをチラ魅せすることも出来ちゃいますよ!

着丈を気持ち短めに作っているのも美シルエットを作る秘密でもあるんです。
袖と裾部分にはリブを使い、ダラッと感を解消することでスマートな印象を作ってくれるんですね!
さらに着丈をちょっとだけ短く作ることで脚長効果が生まれ、よりスタイリッシュに見えるようになっているんです。

そこまでインナーを入れなくても、暖かく過ごせるように裏地に「総ボア」を入れて保温性・防寒性を高めて作っているんです。

初めてこのコートを見て、触った時に
「うわ、高そう!!5~6万円のアイテム?!」そう感じたんですね。
そのくらいの本革感、高級感溢れる手ざわりやわらかい質感なんです。
風を通しにくい生地なので裏地に続き、冬にピッタリの保温性も持っています。
生地自体が軽いので軽やかな着心地にも注目です!!!!!

フェイクムートンは見た目・風合いともに天然のムートンに似せて作られたもので、フェイクスエードとフェイクファーの組み合わせでできているんですね♪
虫やカビの害を受けにくいなど、天然のムートンよりお手入れが簡単なので1着持っていると3年は着ることが出来ますよ!!

さらに!!!
高級感を出す上で大事なのが「ボタン」

「ボタン」って実はアイテムの雰囲気を陰で支えている大事な部分なんですね。
ボタンが安っぽいと、どんなに良い生地やデザインのアイテムでもアイテムの品が落ちてしまう・・・
なのでボタンもこだわって「PUレザーのトグルボタン」を採用!

黒を基調とした男らしさを感じさせる風貌。
PUレザー部分は男らしさに高級感と上品さをプラスしてくれる。
PUレザーを光沢感ある色合いだとどうしても浮いてしまうのでフェイクムートン生地に自然と馴染むようにマットな色合いにしました。
この細かいこだわりがこのコートの高級感を作ってくれているんです!

詳細はこちら

カテゴリー: ダッフルコートコメント(0)

ワッフル織りウール混ダッフルコート

ワッフル織りにする事で凹凸のある表面がなんとも味わいの深いオシャレなコートになりました!
他のコートにはないカッコ良さを持っています。
さらにウールが10%入っているため保温性が高いところも魅力的!

光沢感を与えたことで、上質感のある風合いのトグルボタンに。
パッチには本革レザーを使用し深みのあるデザインに!!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

ボリュームネックデザインなので「上まで閉じ」「程よく」「前開け」のように着こなし方を変えるだけで簡単にタイプの違う着こなし方を楽しめちゃいます♪
インナーとの合わせやその日の気分によって3種類の着こなしを楽しんでみてください!

詳細はこちら

カテゴリー: ダッフルコートコメント(0)

フェイクムートンストレッチダッフルコート

パッと見は肉厚でモコモコしてるんですが、袖を通してみると見た目からは想像がつかない”フィット感”と”シルエットの良さ”を感じる事が出来ます。

前を開けて着こなしても、キレイなラインが出るように計算されているので、前開けでインナーを魅せる事も出来るんです!
もちろん!前を閉じて着て胸元からインナーをチラ魅せすることも出来ちゃいますよ!

さらに!!!

着丈を気持ち短めに作っているのも美シルエットを作る秘密でもあるんです。
袖と裾部分にはリブを使い、ダラッと感を解消することでスマートな印象を作ってくれるんですね!
さらに着丈をちょっとだけ短く作ることで脚長効果が生まれ、よりスタイリッシュに見えるようになっているんです。

詳細はこちら

カテゴリー: ダッフルコートコメント(0)

フェイクムートンダッフルコート

パッと見は肉厚でモコモコしてるんですが、袖を通してみると見た目からは想像がつかない”フィット感”と”シルエットの良さ”を感じる事が出来ます。

前を開けて着こなしても、キレイなラインが出るように計算されているので、前開けでインナーを魅せる事も出来るんです!
もちろん!前を閉じて着て胸元からインナーをチラ魅せすることも出来ちゃいますよ!

着丈を気持ち短めに作っているのも美シルエットを作る秘密でもあるんです。
袖と裾部分にはリブを使い、ダラッと感を解消することでスマートな印象を作ってくれるんですね!
さらに着丈をちょっとだけ短く作ることで脚長効果が生まれ、よりスタイリッシュに見えるようになっているんです。

詳細はこちら

カテゴリー: ダッフルコートコメント(0)

冬のMサイズ限定3点セット

◯ニットダッフルコート
軽くて暖かいニットコート♪
しっかりと中綿が入っているので防寒性も◎
それでいて独特の生地やトグルボタン、フードのボアデザインなどシンプルながらもこだわりの詰まったコートなんです!
さらいフードの取り外しが可能な2WAYタイプなのものポイントです♪

◯ダブルライン刺繍入りカーディガン
さりげないラインデザインや、胸元の刺繍がさりげないシャレ感を作ってくれるカーディガン。
羽織るだけで大人っぽくキメてくれちゃいますよ!!

◯マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ
着こなしのアクセントになってくれるストライプシャツ!
前立て部分や襟などにマルチカラーを施し、チラッと見えた時にセンスの良さを感じさせてくれちゃいます。
モノトーンになりがちな冬コーデをオシャレに魅せてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガン,シャツ,ダッフルコートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 41234