カルゼ6分袖テーラードジャケット

ダーツを入れることで、美シルエットにキマります!
その為、サラっと羽織るだけでスタイリッシュな印象を与えてくれるんです♪

カルゼ生地とは耐久性に優れ、程よい光沢感があるのが特徴で大人の印象を与えてくれます!
また、肌触りが良く着心地が抜群なアイテムに仕上がっています!

絶妙な長さの6分袖を採用!
その為、キレイめからカジュアルな着こなしも作ることができます!
涼しげなメッシュニットを合わせればカジュアルな印象に!
また、シャツを羽織ればキレイめスタイルの完成です!

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

鹿の子裏地ボーダーデザイン7分袖テーラードジャケット

このジャケットは裏地にボーダーデザインが入っているんです。
袖をまくってチラッとボーダーを魅せる事で、こなれ感のある爽やなジャケット姿が完成しちゃいます♪

素材には通気性があり、上質で心地よい鹿の子生地を使用。
ポロシャツなどで良く使われる生地なのですが、サラッとしたなめらかな肌触りなので『品質の良さにびっくり!』 するはずです!
テーラードジャケットに鹿の子素材を使用することで、プライベートでもビジネスシーンでも着こなす事の出来るジャケットとなりました!

このジャケットは羽織っただけで自然なくびれを作ってくれるんです!
なのでスタイルが良く見え、さらに大人っぽい印象を作り上げてくれますよ!

このジャケットの最大のポイントが裏地ボーダーデザイン。
これをチラ魅せさせるときは、「2回袖をまくる」のをオススメします。
あくまでもチラッとさりげなく見せることで、オシャレに仕上がるんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

カット素材7分袖1ボタンテーラードジャケット

カットソーと同じ素材を使用したテーラードジャケットです♪
カット素材なので通気性もよく、柔らかく軽いので夏でも快適に過ごせますよ!

柔らかいカット素材は伸縮性が良いのも特徴なんです!
その為着心地抜群で、ストレスなく着こなすことができますよ♪

ワンボタンデザインになっているので、前閉じで着用した時にくびれを自然に魅せてくれます♪
シルエットがキレイだと着こなしもスマートにカッコよくキマりますよ!

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

美シルエット7分袖テーラードジャケット

肩の形がしっかりしているので、キレイな逆三角形を自然に作ってくれますよ♪
その為、くびれのラインもしっかり魅せてくれるので美シルエットなんです!
サッと羽織るだけでキマります!

7分袖なので重くなりすぎない為、キレイめな着こなしだけでなくカジュアルな着こなしも作ることができます♪
サマーニットと合わせれば涼しげなカジュアルスタイルに!
シャツに羽織ればキレイめなスタイルになりますよ!

裏生地までしっかりしているので高級感漂う作りになっています♪
耐久性のあるポリエステルが混合されているので長く愛用していただけます!

詳細はこちら

カテゴリー: テーラードジャケットコメント(0)

針抜きサマーニット5分袖テーラードジャケット

肌触りの良い縦目の針抜きニットソー素材を使うことで通気性抜群に♪
夏に適したサマーニットジャケットになります!

長袖、7分袖は良く見かけますが、探してもなかなか見つからない“5分袖”という絶妙な袖丈がこなれ感を作り出してくれます!

ぴったりフィットにする事でボディーラインをキレイに魅せる事ができるのでコーディネートがスタイリッシュにキマります!!

カッコ良い生地やシルエットに負けないよう、ムラと程よく光沢感のあるボタンにする事で高級感のあるジャケットになりました!!

詳細はこちら

カテゴリー: サマーニット,テーラードジャケットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 1812345...10...最後 »