ウエスタンデザイン半袖デニムシャツ

ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク(切り替え)、胸部分のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わり男らしく魅せてくれます!

部分的にウォッシュ加工を施すことでビンテージ感を表現。
そうすることでシャレ感とこなれ感を同時に作り出してくれるんです♪

デニム生地ですがふんわり柔らかく、生地も薄めに作られているので夏にピッタリのデニムシャツになりました!!

少し絞りを入れてボディーラインに合わせたシルエットにする事で、キレイめにスタイル良く着こなす事が出来るシャツになりました♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

イタリアンカラーストレッチ7分袖デニムシャツ

イタリアンカラーは首元がスッキリと見え、縦のラインがキレイにでることでスタイリッシュに魅せてくれるだけでなく小顔効果も演出してくれます!
全体的なバランスまでキレイにみせてくれる上に、品良くグッと男らしいコーディネートに格上げしてくれます!

ストレッチの入ったテンセルデニムを使用しているのでデニム地なのに驚きの動きやすさを実現!
ストレスを一切感じさせない着用感になりました♪

加工感のない上品なテンセルデニム地ですが、洗濯をしたり着こなしていくうちに「アタリ」が出来て色落ちをし、カッコ良い風合いを楽しむ事ができます!!

袖裏にボーダーデザインを施す事でこなれた大人のシャツに仕上がりました♪
チラ魅せする事でシャレ感を作り上げてくれます!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスタイリッシュな印象を作り上げてくれます!

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ

夏は海・BBQ・花火大会・フェスなどイベントが盛りだくさん!!!

そんなイベントでメンズが秘かに期待しているのが、
「女の子との出会い」ですよね!!

仲の良い友達が友達を連れてきて、
「初めまして~!!」っていう状況になったり
好みなタイプの女の子と出会う機会も自然と多くなってきます!!

そういう時に大事なのってやっぱり第一印象だと思いませんか??
「この人、爽やかだな~☆」
とか、
「オシャレさんだね♪」
とかとか・・・・。

しかも外見から判断される第一印象は「3秒」で決まると言われるくらいあっという間!

そこから「恋」に発展することだってあります!!
やっぱり初対面から好印象を与える着こなしが大事になってくるんですよね!!

そこでオススメするのが、コチラのデニムシャツ!!

「なんでデニムシャツなの!?」
って思う方もいるかと思います!!

とはいっても、他のデニムシャツでも同じじゃないの??

と思いますよね。
飲み会にデニムシャツを着て行って、他の人も着ていたら
かぶってしまう。

A子ちゃん「昨日のデニムシャツの人さ・・・」
B子ちゃん「え?2人いたけど、どっちの??」

こんな会話をされたら悲しい・・・

でも、デニムシャツを着ている人はわんさかいる・・・

そこで
「爽やかさ」&「男らしさ」
をテーマに、

他のデニムシャツにはない「こだわり」
をつめこみました!!

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

フード付きジップデザイン半袖デニムシャツ

このデニムシャツはフードの取り外しができるんです。
フードを付けてカジュアルに魅せることも出来るし、フードは外して男らしく魅せることも出来ちゃうんです!!
なのでその日の着こなしや気分よって2種類のオシャレを楽しむ事が出来るんです♪

胸元にはジップデザインを施しました。
あえて片方にだけデザインすることでオシャレ感とセンスの良さをアピール!
男らしさも作れるしシンプルになりがちなこれからの季節の着こなしに、アクセントを付けてくれますよ♪

このデニムシャツはホワイトステッチが施されているんです!
よく見るデニムシャツは、加工などを目立たせるためにステッチが目立たないようにデザインされているものが多いんです!!
そこで、あえてステッチが少し目立つようにデザインすることで他のデニムシャツには出せないカッコ良さを作りだしました!

ウォッシュ加工を入れ味のある雰囲気に仕上げました。
男らしさを引き立ててくれ、よりオシャレに魅せてくれますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: シャツコメント(0)

春のMサイズ限定3点セット

春のMサイズ限定の3点セットが登場!!!

◯パラシュートボタン切り替えスラブ生地中綿ベスト
人気のスラブ生地で無地と杢デザインとの切り替えになっているので、羽織るだけでカンタンにオシャレ感をアップさせることができちゃいます!
主張しすぎないデザインなので無地のように着回しやすいところも嬉しいポイントですよ♪
まだ寒さの残る春にピッタリのアウターとなります!!

◯ケミカルウォッシュデニムシャツ
このシャツのポイントは全体に施されたシワ加工!!
シワ加工を施すことでデニムシャツに出てしまいがちな『無骨さ』を軽減させ代わりに『爽やかさ』を演出!
と、同時にコーディネートを男らしく仕上げてくれるんです。

◯ランダムメッシュニット×長袖カットソー 2点セット
パッと見は普通かと思いきや、ランダムに編み込まれたメッシュニット仕様に!
無地なのにデザイン性があり、オシャレに魅せてくれるんです!
このざっくりと編み込まれたニットが、大人っぽさとゆとりを作ってくれワンランク上のオシャレを作り上げてくれるんですね!
カットソーもセットになっていて首元からキレイにカットソーを魅せる事が出来るので、オシャレなレイヤードスタイルを作り上げてくれちゃいます!

3点セットを
そのまま着るだけで男らしさのあるカジュアルな着こなしが完成します!!

また、

・ベスト×シャツ×ニット
・ベスト×ニット
・シャツ×ニット

など、3点で色んなパターンの着こなしを楽しむ事も出来るので、
ファッションの幅がグーンと広がります♪

上手―く着回すことで3月~6月まで長―く着こなせますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: カットソー,シャツ,ニット,ベストコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 612345...最後 »