イタリアンカラーストレッチカットデニムジャケット

襟がキレイに立つ特徴的なイタリアンカラーデザインは、他のシャツには出せないカッコ良さを作り上げてくれるんです!
グッと男らしいコーディネートに格上げしてくれます!
立ち襟がキリッとした表情に魅せてくれるので、『モテる男』に格上げしてくれます!

一見デニム地に見えますがカット地を使用しているのでやわらかくソフトな肌触りを実現!
そこにストレッチ加工を施す事で驚きの動きやすさになりました!
カットデニムは今年の流行の1つでもあるんです♪

ジャケット全体にブリーチ加工を施すことでヴィンテージ感を演出。
コーディネートにシャレ感を作り出してくれると共に、爽やかに魅せてくれるんです!!

少しマーブル模様のはいったボタンにする事でジャケットを上品にまとめました!

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

フェイクレイヤードストレッチデニムジャケット

パーカーとジャケットをレイヤードした人気のジャケパースタイルがコレ1枚で完成!
実際レイヤードしているわけではなくフェイク使用なので、かさばらずにスタイリッシュにキメる事が出来るんです♪

デニム地にブラスト加工で立体的なシワ加工を施す事で、ヴィンテージ感を演出。
コーディネートにこなれ感を作り出し男らしくキメる事が出来ます!

ストレッチ加工を施す事でデニム地なのに驚きの動きやすさを実現!
ストレスを一切感じさせない着用感になりました♪

デニムジャケットってちょっと腕周りがダボついていたり、サイズ感合わない事ってありませんか?
このジャケットはストレッチ加工を効かせることでデニム地なのにタイトめに作る事ができ、ボディーラインをキレイに出すことが出来るのでスタイリッシュにキメる事ができるんです!

フェイクパーカーにはカモフラージュデザインを採用!
そうすることでさりげないオシャレを作り出してくれ、オシャレな大人の着こなしにしてくれます。

ブラックカラーには杢スラブデザインを!
そうすることでメリハリが生まれアクセントになりシャレ感を作り出してくれます。

フェイクパーカー部分はカンタンに脱着が可能に!!
「フードを付けて、大人カジュアルに!」「フードを外して、男らしく!」など、その日の気分や着こなしに合わせて雰囲気を変えることが出来るんです!
なのでカッコ良さはもちろん、2つの雰囲気を楽しめるのも魅力の一つなんです♪

カットソーやニット、カーディガンやシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ウォッシュ加工2WAYデニムフードジャケット

このデニムジャケットは全体にウォッシュ加工を施しているんです!
やりすぎない絶妙な色落ち感がヴィンテージな雰囲気を作ってくれ、さらっと羽織るだけで男らしさと味のある男に仕上げてくれちゃいます♪

重ね着オシャレをより楽しんで頂く為に、表地には綿のみを使用しています!
なのでなめらかな肌触りと柔らかい生地感を実現し着やすいジャケットに仕上げました!
重ね着もラクちんなのでこれからの季節にピッタリなジャケットなんです♪

詳細を確認

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

イタリアンカラーストレッチカットデニムジャケット

襟がキレイに立つ特徴的なイタリアンカラーデザインは、他のシャツには出せないカッコ良さを作り上げてくれるんです!
グッと男らしいコーディネートに格上げしてくれます!
立ち襟がキリッとした表情に魅せてくれるので、『モテる男』に格上げしてくれます!

一見デニム地に見えますがカット地を使用しているのでやわらかくソフトな肌触りを実現!
そこにストレッチ加工を施す事で驚きの動きやすさになりました!
カットデニムは今年の流行の1つでもあるんです♪

ジャケット全体にブリーチ加工を施すことでヴィンテージ感を演出。
コーディネートにシャレ感を作り出してくれると共に、爽やかに魅せてくれるんです!!

少しマーブル模様のはいったボタンにする事でジャケットを上品にまとめました!

詳細を確認

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ウエスタンデザインストレッチデニムシャツ

ストレッチ加工が施されており、デニム地なのに驚きの伸縮性を実現!
動きやすく、着心地も抜群でストレスなくサラッと着れちゃいます!
また、伸縮性に富んでいるのでインナーにパーカーを着てもキツキツで動きにくいということは一切なく、快適にオシャレをより楽しめます♪
サイズ感にこだわっており、シルエット抜群の絶妙なサイジングを実現!
また着丈を少し短めに作ることで脚長効果も演出!
スタイリッシュにコーディネートをキメてくれます!
厚すぎず薄すぎない程良い生地感が特徴のこのデニムジャケット!
軽い仕上がりになっているため、サラッと快適に着ることができます!
デニムシャツの良いところを残しつつ、ストレスなく着れる工夫が施されております!
デニム地に色落ち加工を施すことでヴィンテージ感を演出!
コーディネートを男らしく格上げしてくれます!

詳細を確認

カテゴリー: シャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212