シルバープレートカモフラデザイントートバッグ

抜群の収納力で、雑誌や着替えなども楽々に収納でき小旅行にも使える万能バッグ!
また、開け口が広い作りになっているので、物が取りやすくスムーズに出し入れできます!
そのため、普段使いからビジネスまで、幅広いシーンで活躍すること間違いなしです♪

シーンに合わせてハンドル部分の長さ調節が可能!
ハンドルを伸ばすと、肩に掛けやすいショルダーバッグにもなる嬉しいアイテムに仕上がっています!

トレンドのカモフラ柄をさりげなく施したシャレ感を演出してくれます!
また、普段の着こなしにシルバーのプレートがアクセントにもなり大人の雰囲気漂う仕上がりになっています!

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

南京錠付きミリタリートートバッグ

ボディの生地は、あえて織りムラのある生地を使い、その上からコーティングを施しています。
その為、こなれた大人の雰囲気を作ってくれるんですよ♪
様々なコーデにもなじみやすく、高級感をプラスしてくれちゃいます!

合わせ部分や角の切り替えデザインは、厚手のツイル生地を織りまぜコーディングをしてユーズド感を作り、ミリタリー調デザインにしています。
手間のかかったこだわりの加工がさらに高級感を演出してくれるんですよ♪

付属のカギで南京錠を外せば、また違った雰囲気を楽しむことができますよ♪
バッグの容量も少し大きくなっちゃいます☆

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

リサイクルレザートートバッグ

リサイクルレザーとは、皮革製品を製造する際に出る革の破片を繊維状に加工し、樹脂と混ぜシート状に再加工した素材の事なんです!
レザーが本来持っている天然皮革の風合い、高級感はそのままに、加工用の素材としてリサイクルされたエコな素材なんです!
そのため、独特でラフな風合いがあり他のバッグにはない男らしい雰囲気に仕上がりました!

このバッグ実は裏・表、カラー別で切り替えのデザインを変えることでシャレ感とこなれ感を作り出してくれるんです!
こだわりを感じさせるデザインなのでセンスの良いデザインに仕上がりました!!

持ち手の端など力のかかる部分にリベットを打ち補強したことで破れにくく、丈夫なバッグに仕上げました!!
そのおかげで3?5年は使うことが出来ちゃいます♪

小物をバッグに入れるとごちゃっとしてスムーズに探せない時ってありますよね?
「あれ、入れたはずなのにない!」大体一番下にあったりするんですが!笑、
このバッグは内側に収納ポケットを付ける事で使い勝手の良いバッグになっています!

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

スラブ杢デザインPUレザートートバッグ

スラブ糸を生地の中にいれています!
スラブ糸を使った生地は、糸の節がランダムに出て、独特の表情が生まれます。
スラブ特有の独特の表情がオシャレで、他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれます。
肌にまとわりつきにくい素材なので夏のバッグに最適♪

杢スラブに加え、本革以上の上品さを誇るPUレザーを!
2つの素材の組みあわせという切り替えデザインにする事で大人のオシャレバッグに仕上がりました♪

バッグの開閉部分にはカチッとくっつくマグネットボタンを付けてセキュリティーを向上!!
デザイン性だけでなく安心で安全のバッグです♪

小物をバッグに入れるとごちゃまぜになってスムーズに探せない時ってありますよね?
「あれ、入れたはずなのにない!」
大体一番下にあったりするんですが、このバッグは小物の収納ポケットが多いので、よく取り出すものは自分にとって都合の良い場所のポケットに収納出来ちゃいます♪

デザインにこだわり素材にこだわり。容量にもこだわりました!!
このバッグはパソコンから雑誌、PC、財布、スマホなどの日用品がスッポリ入るんです♪
オシャレな男にとって欠かせないアイテム達をサクッと入れる事が出来ちゃうんです!
1泊2日くらいの旅行ならこのバッグで行けちゃいます♪

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

PUレザー使いナイロントートバッグ

光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!
光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪
持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 3123