編み地切り替えグラデーションVネック半袖ニット

蓆編みと市松柄編みを交互に配置し切り替えることでシャレ感のあるデザインに!
ニットにメリハリが生まれ、コーディネートを男らしく魅せてくれます。また、
ざっくり編まれているので夏も涼しげに着こなす事ができます♪

ブラック、グレー、ホワイトというような色合いで上から下に向けて
グラデーションデザインにする事で
シャレ感とセンスの良さを感じさせるニットとなりました!

Vネックデザインにする事で大人の色気を作り出してくれます!さらに、
シャツをインナーに入れた時スッキリ魅せてくれるのでスタイリッシュに魅せる事ができるんです!!!

肌にピリピリ感を感じるニットってないですか?
それは綿にアクリルを混ぜた生地なんですね!
このニットは綿100%なので着心地が抜群に良いんです!
春・夏・秋・冬とほぼ1年間ストレスなく着こなせるニットになりました♪

フィット感を作り出す事でだらしなさを一切感じさせないニットに!
着るだけでカッコ良くキマる、ぴったりフィットです♪
ストレスを感じない快適なサイズ感に仕上がっています!

デザインの良さだけでなく着回しが効くところも嬉しいポイント!

1枚で着たり、インナーとして着こなしたり、シャツをインナーに入れたり、
そのままジャケットを羽織ってレイヤードスタイルを作ったり。

なんと4パターンの着こなしを楽しめちゃいます!!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

このニットはタンクトップとの2点セットになっているんです。

ニットはざっくり感のあるランダムメッシュに仕上げてあります。
これからの季節にピッタリで高級感のある麻素材を使用し、清涼感のある爽やかな雰囲気を作る事ができちゃいます。
インナーにタンクトップを入れる事で透けることもありません。
さらに綿を配合しているので着心地も良く汗をかいても気持ちよく着る事が出来るんです!
このざっくり感と素材感が、爽やかさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれるんです。

5分袖なので1枚で着こなせるのはもちろん、春のライトアウターのインナーとしても活躍してくれます!!

メッシュニットとタンクトップはうまく胸元でレイヤードを作れるように設計してあるんです。
程よく開いた胸元が大人の色気も感じさせてくれるし、カンタンにレイヤードスタイルを作れるので、シンプルになりがちなこれからの着こなしで、周りと差を付けることが出来ちゃうんです♪

ネックレスもカッコよく魅せてくれるのでオシャレ感もすぐにアップできます。
女の子の目線がいきやすい胸元で大人っぽさとセンスをアピール出来ちゃいますよ♪

ニットって聞くとゆったりしている印象がありますよね。
でもこのニットは着丈にしっかりこだわっているんです。
ベルトがぎりぎり隠れるくらいの着丈にし脚長効果を演出!
そうすることで全体をスタイリッシュに魅せることができるんです!

さらに袖部分には少しだけ絞りを入れました!
ニット特有のダラッと感を抑え、全体が引き締まって見えるようにしてあるんですね!
なので重ね着もしやすいし、1枚で着てもスタイリッシュに魅せられるので、より大人な雰囲気を作れちゃうんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: タンクトップ,ニットコメント(0)

麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

このニットはタンクトップとの2点セットになっているんです。

ニットはざっくり感のあるランダムメッシュに仕上げてあります。
これからの季節にピッタリで高級感のある麻素材を使用し、清涼感のある爽やかな雰囲気を作る事ができちゃいます。
インナーにタンクトップを入れる事で透けることもありません。
さらに綿を配合しているので着心地も良く汗をかいても気持ちよく着る事が出来るんです!
このざっくり感と素材感が、爽やかさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれるんです。
5分袖なので1枚で着こなせるのはもちろん、春のライトアウターのインナーとしても活躍してくれます!!

メッシュニットとタンクトップはうまく胸元でレイヤードを作れるように設計してあるんです。
程よく開いた胸元が大人の色気も感じさせてくれるし、カンタンにレイヤードスタイルを作れるので、 シンプルになりがちなこれからの着こなしで、周りと差を付けることが出来ちゃうんです♪

ネックレスもカッコよく魅せてくれるのでオシャレ感もすぐにアップできます。
女の子の目線がいきやすい胸元で大人っぽさとセンスをアピール出来ちゃいますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: タンクトップ,ニットコメント(0)

杢グラデーションデザインVネックニット

ブラック、グレー、ホワイトというような色合いで上から下に向けてグラデーションデザインにする事でシャレ感とセンスの良さを感じさせるニットとなりました!
“パッと見でオシャレな印象”を作り出してくれます!

さらに、杢デザインにする事で生地が馴染み、キレイなグラデーションに。
大人っぽさとシャレ感のあるニットとなりました!

Vネックデザインにする事で大人の色気を作り出してくれます!
さらに、シャツをインナーに入れた時スッキリ魅せてくれるのでスタイリッシュに魅せる事ができるんです!!!

程よくフィット感のあるこなれた美シルエットは大きすぎずピタッとしすぎない大人のサイジング!
ストレスを感じない快適なサイズ感に仕上がっています。

デザインの良さだけでなく着回しが効くところも嬉しいポイント1枚で着たり、インナーとして着こなしたり、シャツをインナーに入れたり、そのままジャケットを羽織ってレイヤードスタイルを作ったり。
4パターンの春の着こなしを楽しめちゃいます!!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

ケーブル編み込みジップアップスタンドニット

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーを採用!
肉厚にしてしっかりさせることで立ち襟をずーっと継続♪
アイテムによっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはとにかくしっかりと立つ!
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

丁寧にケーブル模様で編みこむことにより上品さを漂わせる大人ニットを作り上げています。
シンプルな着こなしでも見た目からオシャレ感を演出してくれるデザインです!

前回のアクリル100%の素材から綿100%の素材にチェンジ!!
ニットならではのチクチクとした感触を無くし、ふわっとした肌触りのいい感触で着心地も抜群に仕上げました!
さらに、細身のサイジングに仕上げている事で美シルエットを実現!
伸縮性のある生地なので、締め付けられるストレスもなく快適に着ることができるんです!

前回の課題であったスムーズなジップ動き。
これを改善すべく信頼度抜群のYKKジップを使用!
体に良くフィットしながらも、スムーズにジップを開閉することができるんです!

このニットはシャツやカットソー、ニットソーのインナーはもちろん、様々なボトムスとも相性抜群なんです!
合わせるアイテムを選ばないため幅広いコーディネートを楽しむことができますよ!

詳細はこちら

カテゴリー: ニットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 3112345...102030...最後 »