シャドー千鳥格子柄バイアスジップデザイン2WAYバッグ

千鳥格子は、犬の牙の形に似た鋭さを持つ四角形の連続した格子柄の事です。
このデザインをあえてうっすら入れる事で、強調しすぎずにさりげないオシャレ感を演出してくれます!!

このバッグは取ってが取り外し可能になっているんです。
付属のストラップに変える事でショルダーバッグとしても活躍!
2通りのスタイリングが楽しめるのもこのバッグの魅力なんです!!

あえて斜めに施されたバイアスジップデザイン!
このジップデザインがあることで、着こなしのアクセントにもなってくれます!
さらには収納も出来るのも嬉しいポイントですよ♪

デザインだけだなく実用性にもこだわりました。
内ポケットを施し、小物達をカンタンに収納できるようにしました!
大容量なのでメンズのお出かけに欠かせない物をしっかりと収納してくれますよ!

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

シャドーカモフラージュ柄トリコロールライン2WAYバッグ

ボディはうっすらとしたシャドーカモフラージュ柄を。
派手になりすぎず、シンプルコーデのハズシとして大活躍!
このさりげなさがセンスを放ってくれる秘密なんです♪
さらにはトリコロールラインデザインを取り入れました!
アクセントになってくれるし、どこか大人の爽やかさを演出!
トレンドのデザインでもあるのでオシャレ感をアップさせてくれちゃいますよ♪

デザインだけでなく、収納面にもこだわりを。
スマホやsuicaなどをすぐに取りだしが出来るように、内ポケットも充実させました。
なので使い勝手も良いオシャレなバッグでもあるんです!

表側にはユニオンジャックプレートを施しました。
あくまでさりげなくプレートを入れる事で、こなれ感を作ってくれるんです!
思わず目を惹くセンスの漂うデザインに。
横のベルトを外して、付属品のストラップをつければ肩掛けスタイルを楽しむ事ができるんです!!
なので2通りの持ち方で魅せ方を変えられる便利な2WAYバッグでもあるんです♪

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

南京錠付きPUレザーバッグ

ファッションにバッグを取り入れている男性って
女の子から見ると、

「しっかりしていそう♪」
「大人らしくて素敵(*^_^*)」
「オシャレでカッコイイ★」

など、好印象なんですね!

もはやバッグはファッションの一部で女の子ウケを作る1つの要素になっているんです!

そこでバッグを持って女の子からの印象を良くしよう!という事で、

コーディネートをより男らしく、大人っぽく魅せてくれる南京錠付きPUレザーバッグ
の登場!

いつものファッションにこのバッグを持つだけで、
コーディネートが男らしく品のある雰囲気になるんですね♪

ただでさえ女の子から好印象のバッグに男らしく品のある雰囲気にしてくれる
デザインで、女の子にモテませんか?

デザインだけでなく実用性もあるバッグです!

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

切り替えPUレザーボーダデザインバッグ

「そのバッグカッコいいね!」
「小物をうまく使ってる人ってオシャレだよね!」

大学の友達と何年振りかに飲んだ時のこと。
メンズは手ぶらで来るメンバーが多かったのですが、
バッグを持っていた友達が女の子からすごい褒められていたんです。

女の子いわく、
「服はシンプルが一番だよ!だからアクセサリーとかバッグに目が行っちゃうかもな?」

確かに夏のオシャレって、ポロシャツやニットソーなどを1枚で着るのが多くなりますよね!

無理にオシャレをしようと重ね着をすると暑くて結局1枚になる。。

なのでシンプルになりがちな夏コーデをさらにオシャレにするなら、
バッグなどの小物をうまく使うとオシャレな印象を与えることが出来るみたいんなんです♪

シンプルな着こなしだけど、
夏らしくオシャレに魅せてくれるバッグをご紹介しちゃいます!
バッグをプラスして、女の子の視線を浴びちゃってください♪

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

シャドー千鳥格子2WAYバッグ

ネイビー1色だと、ちょっとダークトーンになりがちだけど、キャメルをポイントで使ったこのバッグはコーディネートに取り入れるだけで男の品格をアップさせてくれるような味わいに!
その秘密は、大人の雰囲気があるネイビーと高級感のあるキャメルの配色にあり!

千鳥格子は、犬の牙の形に似た鋭さを持つ四角形の連続した格子柄の事です。
近くでみるとチェックですが、遠目には無地に見えることもある柄なんです。
別名「ハウンズ・トゥース」あるいは「ドッグ・トゥース」と呼ばれ、日本発祥ではなく、英国の伝統的なチェックの事なんです。 シャドーデザインなので遠目、近くで見る時で見え方が違うんですね!
強調しすぎないデザインなので使いやすいです。

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 41234