ニット切り替えプルオーバーパーカー

一見、普通のパーカーに見えますが、袖部分がニット素材になっておりさらにケーブル編みデザインなのでこなれ感が出てよりオシャレな印象に仕上がります!

綿100%素材で出来ているので1枚でサラッときても重ね着しても、着心地抜群なんです!
袖部分もニットならではの柔らかい印象が出るので品のあるパーカーに仕上がりました。

このパーカーは幅広い着こなしにマッチしてくれるんです!
1枚でカッコ良くキマるのはもちろん、シャツとレイヤードをしたり、コートやベストなどのインナーとしてもマッチ!
このパーカー1枚で着こなしの幅がググッと広がるんです♪

着た時に身体に程よくフィットし、自然なくびれを作ってくれるのでスッキリ魅せる事が出来ます!
体に程よくフィットすると、重ね着しやすいのでオシャレの幅が広がります!

詳細はこちら

カテゴリー: パーカーコメント(0)

グレンチェックデザイン裏地ニットフリースパーカーコーディガン

表地は上品さ漂うグレンチェックデザインに!
派手すぎないデザインなので派手になりすぎず、とはいえ無地にはないカッコ良さを演出してくれます!
なので周りとは一味違うオシャレを楽しむ事が出来るんです♪

裏地は防寒性の高いニットフリース素材を使用!
それでいて軽い素材でもあるので、重ね着もラクちんなんです!!

丈を長く作る事でゆとりのある雰囲気に!
カジュアルな印象の強いパーカーも、丈長にすることで大人な印象を作ってくれますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガン,パーカーコメント(0)

ケーブル編みボーダーデザインアクリルニットパーカー

このパーカーはうっすらとケーブル編みが程されているんです!
そこに無地×杢デザインでボーダーを作る事で、1枚で着ても重ね着で着てもカッコよく魅せれるパーカーになっているんです!
派手すぎないデザインが、カジュアルな着こなしも大人に魅せてくれるんです♪

素材はアクリル100%を使用!
アクリルはふんわりと柔らかな手触りが特徴なので、秋冬の重ね着にピッタリなんです。
さらには保温性にも優れているので、これからの季節に活躍してくれますよ!!

袖にリブを入れる事でニットの特有のダボッと感を解消!
なのでカジュアルな印象の強いパーカーも、スマートかつ大人っぽい印象に仕上げてくれるんです!

このパーカー幅広い着こなしにマッチしてくれるんです!
1枚でカッコよくキマるはもちろん、シャツとレイヤードをしたり、コートやベストなどのインナーとしてもマッチ!
このパーカー1枚で着こなしの幅がググッと広がるんです♪

詳細はこちら

カテゴリー: ニット,パーカーコメント(0)

フードジップボリュームネックパーカー

フードにジップを走らせることでアクセントとなり、オシャレなパーカーに仕上がりました!
男らしさも感じさせてくれるデザインとなっています!
さらに、ジップを開くとフードの大きさも調節できるので2WAYで楽しむ事が出来ます♪

人気のあるボリュームネックがオシャレ!
コーディネートカッコ良く魅せてくれる上に、ジップを上まで上げると防寒性もアップし寒い冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

ボリュームネックデザインなので「全閉め」「少し開け」「前開け」のようにジップの閉める位置を変えるだけで簡単にタイプの違う着こなし方を楽しめちゃいます♪
インナー似合わせて3種類の着こなしが出来るので幅がグーンと広がります!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

詳細はこちら

カテゴリー: パーカーコメント(0)

ケーブル編みジップアップニットパーカー

立体感のあるケーブル編みデザインは高級感や上品な雰囲気を作り上げてくれます。
サッと羽織るだけで大人の着こなしを演出することが出来るんです!

ポケットを配置し、袖や裾をリブデザインにする事でケーブル編みデザインと相まって 大人が着るカッコ良いパーカーに。
アクリル100%なので暖かくこれからの時期にピッタリです!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスマート&スタイリッシュな印象に♪

パーカーにジャケットを羽織るだけで人気のジャケパースタイルが完成!
重ね着オシャレで周りと着こなしの差をつけることが出来ます。

詳細はこちら

カテゴリー: パーカーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 2812345...1020...最後 »