編み込みデザインビーズブレスレット

編み込みのデザインとビーズの組み合わせで上品さ溢れる印象に。
光沢感があり手元からさりげなく存在感をアピールしてくれます!
オシャレさをグッと上げ、コーデのアクセントとなってくれるデザインに仕上がっています!

コイン状の留め具を輪に通すだけでカンタンに調節ができるこのデザイン。
取り外しラクラクで機能性も抜群です!

詳細を確認

カテゴリー: アクセサリー,ブレスレットコメント(0)

レザー&編みこみコード2連ブレスレット

レザー&編みこみコードの2連デザイン!
2連デザインにする事で重ね付けしているように魅せてくれる♪
こなれた大人のアクセに仕上がりました!!

リアルレザーを使用することで高級感のあるブレスレットに。
使えば使う程に味が出てくるので男らしいものになっています。

板カンにフックを通すだけのワンタッチで簡単に取り付けが可能♪
気軽に取り付けられるところも嬉しいポイントに!

同じコーディネートでもブレスレットを加えるだけでこなれ感やシャレ感を作り出すことが出来る。
全体の雰囲気をオシャレに格上げしてくれるんです!

詳細を確認

カテゴリー: アクセサリー,ブレスレットコメント(0)

イタリアンレザーブレスレット×キーリングデザインネックレス 2点セット

◯イタリアンレザーブレスレット
高級感溢れるイタリアンレザーを使用したブレスレット!

イタリアンレザーと留め具で合わせたシンプルなブレスレットなので、どんな着こなしにもマッチしてくれるんです♪

しかも2連になっているので手元でコジャレ感を演出してくれます。
レザーなので使い込むうちに風合いが出てきて、オンリーワンのアイテムになってくれる楽しみを味わえる逸品なんです♪

◯キーリングデザインネックレス
トップスとのアイテムを活かすようにシンプルなデザインをテーマに作りました!

とはいえ、シンプルすぎるのも考えもの。
オシャレな男ならさり気ない部分にこだわらなくてはいけません!
なので、リングにはさりげなくセンスを漂わせる英字を刻印したデザインに♪
計算されたリングの絶妙な大きさがシャツやカーディガン、ジャケット、カットソーとのバランスを崩さないようにマッチしコーディネートを格上げしてくれます。
さらに牛革の紐も長さの調節が出来るので、自分好みの長さや着こなしに合わせる事がカンタンに出来ちゃうんです!

詳細を確認

カテゴリー: アクセサリーコメント(0)

イタリアンレザーブレスレット×キーリングデザインネックレス 2点セット

オシャレな人の共通点・・・
それは・・・

「小物使い」

実は女の子は男の人の手元や胸元に自然と目がいくらしく、そこに小物があるだけで、

「いつもオシャレだよね!」
「そのネックレスいいね!かわいいじゃん♪」

となるみたいなんです!!

特に夏なんかは、
胸元や手元の露出が多くなるので小物使いがものすご~く重要になってきますよね!

シンプルな着こなしが増えてくるので、
小物があるとないとではオシャレ感が違って見えてくるんです。
でも、オシャレな小物ってどんなのだろう・・・
服と違って選ぶのが難しそう・・・
買っても自分の服と合うかどうかわからないから心配・・・

そんな事を思った方!

今回はなんと、

どんなコーデにもマッチして、
どんなコーデもオシャレ感を2割増しに格上げしてくれる
「ネックレス」と「ブレスレット」をセットにしてご紹介しちゃいます♪

詳細を確認

カテゴリー: アクセサリーコメント(0)

[メンズ ブレスレット]マグネット式編み込みブレスレット

●小物でぬかりないオシャレに

オシャレってトップス・パンツを中心に選びだけど そんなメインアイテムを支えるのが小物。

カッコいい着こなしをしても
アクセがあるかないかで 印象がガラッと変わってしまうんです。

ふとした瞬間に見えるアクセが
センスの良いものだと 女の子にも好印象を与える事が出来るんです。

メインではないけど メインアイテムをよりカッコよく魅せるには
アクセがマストアイテムに!!

●付け外しがラクにできる優れもの

ブレスレットって意外と 付け外しが面倒くさいって思う人もいるかと・・

なのでこのブレスレットは マグネット式にし、
楽に付け外しができるようなデザインに。

楽に付け外しができることで 簡単にオシャレ度を上げてくれちゃいますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: ブレスレットコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212