PUレザー編み込みボディバッグ

本革のような高級感を放つ肉厚なPUレザーを使用!
マッドな雰囲気が高級感を演出!
さらに編み込みにすることで男らしい雰囲気を作ってくれるんです!
なので後ろ姿もカッコよくキメてくれちゃいます!

背中の部分はメッシュ素材で仕上げました!
なので快適に重ね着オシャレが楽しめるんです!
重ね着オシャレが快適になるように、機能性にもしっかりとこだわりました!

肩掛け部分は長さの調節が可能!
なので2通りのオシャレが楽しめるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

トリコロールバイアスラインボディバック

人気のトリコロールが施されているデザインで1つ上のコジャレ感を演出してくれます!
バックの下部にはスエード生地が施され、落ち着いた大人の雰囲気を漂わせるアイテムに仕上がっています!

素材にはPUレザーを使用し、手触りの良い質感になっています!
また、高級感のある素材にバイアスラインがマッチしシャレ感を演出してくれるアイテムに仕上がっています!

調節可能なのでお好みの長さにして頂くことができます!
なので、自分の体にフィットし使いやすくオシャレに仕上げてくれるアイテムになっています!

バックの裏面には右掛け、左掛けを調節できるようになっているのでお好みに合わせて肩掛けできるアイテムになっています!
なので、利き腕に合わせられる嬉しいデザインなんです!

詳細はこちら

カテゴリー: バッグコメント(0)

シャドーカモフラージュ柄ボディバッグ

シャレ感をアップさせるためにシャドーカモフラージュ柄に!
目立ちすぎないカモ柄が絶妙なんです。
無地バッグにはないカッコ良さを作り上げてくれるんですね!
大人の遊び心を感じさせ、オシャレな男を演出してくれます。

ポリエステル生地に加え、本革以上の上品さを誇るPUレザーを!
2つの素材の組みあわせという切り替えデザインにする事で大人のオシャレバッグに仕上がりました♪

ジッパーを斜めに1本走らせることでアクセントになりバッグ自体をオシャレなものにしてくれるし、男らしさを作り上げてくれるんです♪

ショルダーストラップをラインデザインにする事でアクセントとなり、正面から見てもオシャレな雰囲気を作り出してくれます。

小物をバッグに入れるとごちゃまぜになってスムーズに探せない時ってありますよね?
「あれ、入れたはずなのにない!」笑
このバッグは小物の収納ポケットが多いので、よく取り出すものは自分にとって都合の良い場所のポケットに収納出来ちゃいます♪

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

PUレザーシャドーチェックデザインロゴ入りボディバッグ

ボディバッグのフロントにシャドーチェックデザインを施すことでオシャレなバッグに仕上がりました。
うっすら見えるチェックデザインが大人のカッコ良さを作り出してくれます。
PUレザーパッチで『MENZ-STYLE』とブランドネームを刻印♪このパッチがアクセントとなりバッグをカッコ良く格上げ!
本革顔負けのPUレザーを使用することで男らしさと高級感のあるバッグに!
本革に多いシボ感も再現し、よりオシャレに!PUレザーなので気を使わないでガシガシ使えるところも魅力的です♪

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

PUレザー3ジップボディバッグ

夏は身軽なファッションが増えるからこそ、小物アイテムでコーディネートに変化を
付けていきたいところ!!

そこでオススメが「ボディバッグ」

両手が空くので、女の子と手を繋いでデートもできるし、
夏は水分補給が多くなる分、ペットボトル片手になんて場面が増えるので
手は空けておきたいですよね♪

実用性がかなり高いところが嬉しいバッグですよね!

今回のボディバッグはデザインも優れているんです!

縦に走った3本のジップはデザイン性もありながら『男らしく』魅せてくれるんです!

『男らしい人が好き♪』

って女の子の声にピッタリなんですよ~!!!

夏はこのボディバッグをコーディネートに入れて、男らしくキメる事で
女の子にモテちゃいませんか?

詳細を確認

カテゴリー: バッグコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 212