裏地ドットデザイン長袖ポロシャツ

襟裏と袖口裏にはドットデザインが施されています。
シンプルなデザインのポロシャツですが、襟を立てて着こなしたり、袖口を半分程折り返して着こなすことでドットデザインがさりげなくシャレ感をプラスしてくれますよ♪

身体にフィットしてくれる作りになっているので、自然にシルエットをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなことで、1枚で着ても男らしさやカッコよさを演出してくれるんですよ♪

生地は柔らかく着心地抜群なんです!
ストレスなく着用できるので、ラクにオシャレを楽しむことができますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

ジャガード刺繍デザインスプレー加工半袖ポロシャツ

肩部分はや胸ポケットに施されたジャガード刺繍デザイン!
この刺繍デザインを散りばめることで男らしい印象に!
着こなしのアクセントにもなってくれるので、シャレ感もしっかりと作ってくれるポロシャツですよ♪

さりげなく施されたスプレー加工。
うっすらと加工をかけることで味のある雰囲気に!
ジャガード刺繍デザインと雰囲気がマッチし、男らしさと味のあるポロシャツスタイルを演出してくれます!

身体に程よくフィットする絶妙なシルエットに!
自然なくびれを作ってくれ、スマートな印象を演出してくれるんです!

肌に優しい綿を配合することで抜群の着心地を実現!
なのでオシャレを快適に楽しむ事が出来ます。

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

前立てデザインホリゾンタルカラーポロシャツ

ホリゾンタルとは?
“水平な”という意味で、襟型の角度が180度に近く、ほぼ水平に開いてる襟の事。

襟が短いところが特徴なので立ち襟スタイルがカッコよくキマります!
襟を立たせた着こなしをすることで男らしい雰囲気を醸しだし、”女の子の胸キュン♪”を作り出しちゃうことが出来るんです!

襟裏・袖裏にはボーダーデザインを採用!

なので、立ち襟スタイルを作った時に、後ろからみたとき、ボーダーデザインがチラッと見える事でカッコよくシャレ感を3割増しして魅せる事が出来るんです!

それに合わせて袖部分をめくり返し、ボーダーデザインをチラ魅せする事で、その合わせがキレイにマッチしてコーディネートをさらにオシャレにまとめてくれます!

毎年人気の高い、前立て部分にリブを施したデザインに。
シンプルなんだけどシンプルだからこそ、リブ前立てがキレイに映えてコーディネートのアクセントになります!

羽織アイテムと合わせた時もチラ魅せ出来るので、こなれ感やシャレ感をここでも作りだすことが出来るんです!

両脇に少し絞りを入れる事でボディラインが強調され
逆三角形の様な男らしさのある美シルエットを作り上げてくれます!

1枚で着る事が多いポロシャツだからこそ、デザインをこだわりました。
なので1枚で着るとカッコ良くキマるようになっています♪
ですがこのポロシャツはジャケットやシャツなどの羽織アイテムとも相性抜群!!
前立て部分や、襟裏ボーダーデザインをチラ魅せする事でオシャレに魅せてくれます。

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

クールマックス素材ラインデザインスキッパーポロシャツ

通気性があり非常に軽く柔らかい、「クールマックス素材」という生地を使用しているのでマイナス3℃を体感出来ます!!
「今日ちょっと暑いな?!」そんな時にこのポロシャツを着れば汗ばむ時期でも快適に過ごすことができちゃいます。
ドライな着心地が続くだけでなく柔らかな風合いがあるのも魅力となっています!

このポロシャツは胸元にボタンのないスキッパーデザインに。
なので羽織るだけでキレイなⅤゾーンを作ってくれ、カッコよくキメれくれるポロシャツに!!

胸元・襟・ポケット部分にはラインデザインを。
なのでシンプルなポロシャツながらもシャレ感のあるポロシャツに!

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

チェックデザイン2枚襟ランダムテレコポロシャツ

2枚襟部分、前立て、胸ポケットにはチェックデザインが施されています!
落ち着いたカラーとデザインのチェック柄なので、大人の雰囲気を演出することができますよ♪

襟元はチェックデザインとの2枚襟デザインになっています。
2枚襟になっていることでシンプルすぎずシャレ感を作ってくれます!
さらに、大人のキレイめな印象を漂わせてくれますよ♪

生地はデザイン性のあるランダムテレコになっています!
シンプルなポロシャツにさりげなくシャレ感をプラスしてくれますよ♪
また伸縮性も抜群なので着心地もよく、ストレスなくオシャレを楽しむ事ができます!

詳細はこちら

カテゴリー: ポロシャツコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 2112345...1020...最後 »