10,000円コーディネート 5点セット

・湿式PUレザーダイヤキルトスタンドジャケット
高級感溢れる湿式PUレザージャケット!!
防寒性もしっかりとありがらも、独特なキルティングデザインが男らしさを演出!!
シンプルかつ男らしさの溢れるジャケットですよ♪

・針抜きストライプニットソー
凹凸感ある『針抜き』と、2本の糸を編み込んで作る『二重臼編み』といった編み方の組み合わせで出来たこのニット。
程よいVネックなのでITEM3のカットソーとレイヤードさせることで、さらにオシャレ度がアップ!
無地ながらもシャレ感が漂うニットソーですよ♪

・ソフトサーモVネック長袖無地カットソー
寒い冬の季節に暖かさとカッコよさをお届けするソフトサーモ【SOFTTHERMO】素材を使用したカットソー!
インナーに着るだけで+3度の体感温度になり、冬の着こなしの暖かくしてくれます!!
ニットソーとレイヤードさせ、暖かさとオシャレ度を同時に手に入れちゃいましょう♪

・美脚シルエットスキニーパンツ
コーデをカッコよく仕上げてくれるブラックパンツ!
無地ながらも抜群のシルエットで、コーデをスタイリッシュに仕上げてくれちゃいます♪
かなり丈夫サテン生地を使っているので、重宝してくえるパンツでもあるんです♪
さらにストレッチも効いているのでストレスなくオシャレを楽しめますよ♪

・カシミヤタッチチェックマフラー 日本製
直接肌に触れる生地には上質なアクリルを使用!
カシミヤのようななめらかな肌触りが気持ち良く、ストレスなくオシャレを楽しめます!!
コーデに馴染みやすいチェックデザインなので、暖かさとオシャレ感を同時に演出できちゃいますよ!!

詳細はこちら

カテゴリー: カットソー,ジャケット,ニットソー,パンツ,マフラーコメント(0)

マルチカラーストライプマフラー 日本製

色んなカラーが配色されたストライプデザインのマルチカラーストライプデザインを採用!
マルチカラーは他のマフラーには作れないオシャレさを持っているんです!!!!!
コーディネートに入れる事でアクセントになりシャレ感のある着こなしを演出!
モノトーンになりがちな秋冬ファッションの挿し色にもなってくれ防寒性もしっかりありながら首元でさり気なくオシャレを支えてくれる。
シャレ感を3割増しです♪

フリンジとは、糸や紐(ひも)を垂らした飾り「ふさ(総・房)」を意味するんですね♪
あえて水平なデザインではなく先端をフリンジにして散す事でマフラーに動きが出来てこなれた大人の雰囲気を作りだしてくれるんです!

直接肌に触れる生地には上質なポリエステルを使用!
なめらかな肌触りが気持ち良く、快適に巻く事ができます。
さらに、弾力性があり摩耗にも強いので最低でも5年は使える素材でもあるんです!
ストレスなく気持ちよくマフラーを使いこなす事が出来ますよ♪高品質な日本製です!
受け継がれてきた高い技術力と凡念なものづくりから安心できる『確かな品質』です!!

詳細を確認

カテゴリー: マフラーコメント(0)

リブ編み切り替えデザインマフラー

重ね着のオシャレが出来て、カッコよさをよりアピールできちゃう今の時期。
オシャレ好きにはたまらない季節ですよね!
中でも毎年この時期から人気が高くなってくる「マフラー」は
コーデのアクセントになってくれるし、よりカッコよく仕上げてくれる頼れるアイテム!

ただ!
結構周りと同じようなものが多く、差を付けることがなかなかできないんですよね。
どうせなら周りとはちょっと違うもので差をつけたい!というところ。

そこで!!
今回はリブ編みが施されたバイカラーのマフラーをご紹介!
バイカラーになっているので巻き方次第で3通りの魅せ方が出来ちゃうんです!!
他にはないデザインが魅力で周りと差が付くこと間違いなしですよ!

詳細を確認

カテゴリー: マフラーコメント(0)

ミックスデザインマフラー

この時期のオシャレってバリエーションが豊富で
色々な着こなしを楽しめる時期なんですが
ブラックでまとめてしまったりモノトーンだったりと案外単調になってしまっていませんか?

そんな時にちょっとアクセントを加えてくれるのが
小物アイテムなんですが中でも今、オススメしたいのがマフラー!
オシャレ度を上げてくれるのはもちろんのこと防寒性も兼ね備えているからなんです!

しかも今回紹介するマフラーは
単色ではなくミックスデザインになっているためオシャレ度抜群!
マフラーを入れるだけでカンタンにオシャレを作れちゃうんです!

今から大活躍間違いなしの「暖かオシャレ」のマフラー、必見です♪

詳細を確認

カテゴリー: マフラーコメント(0)

リバーシブルデザインマフラー 日本製

バリエーションが豊富なわりにモノトーン系のファッションが増え、
単調になりがちな冬のオシャレ。

飲み会で集合して、気付いたら皆ブラックでかぶってる!!笑

なんてこと良くありますよね!笑

そんな時に活躍するのが小物アイテム。
小物アイテムでコーディネートにアクセントをつけて周りとオシャレの差をつけちゃいましょう!!

この時期オススメなのが「マフラー」!

防寒性を保ちつつオシャレなファッションが作れちゃうんですよね!

首元にさりげなく入れるだけで一気にシャレ感がググッと上がり、あったかオシャレが実現!

オシャレさと暖かさを兼ね揃えているんです。

そんなマフラーですがこのリバーシブルデザインマフラーは
リバーシブルなので2パターンのオシャレが楽しめちゃう!!

着こなしのアクセントとして使える「ストライプデザイン」
シンプルに大人っぽくまとまる「ラインデザイン」

その日の気分やファッションによって使い分けちゃってください!

詳細を確認

カテゴリー: マフラーコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 3123