フード裏ボアくるみボタンメルトンコート

肉厚のメルトン生地を使用する事で上品さ・男らしさ感じるジャケットに!
メルトン生地の特徴としては、水を弾く撥水性と反発力を持ち、丈夫で、抜群の保温性をもっていて肌触りは柔らかく、高級感・重厚感があります!!
有名ブランドの4万円~5万円するジャケットにも引けを取らない作りで、大人の冬スタイルを大人カッコ良く上品にキメてくれるんです!

メルトン生地にウールを60%配合させることでかなりの保温性に!
そこに+で中綿を入れる事で極上の暖かさを実現♪
ダウンジャケット並みの暖かさなんですよ!
これからの寒い季節に向かって、欠かすことのできない存在となります。
裏地はキルティング仕様にし、シャレ感を作りながら、中綿をしっかりと包み込んでいます!

内側にはポケットもついているので、小物や財布などを入れられて普段カバンを使わない人にはかなり便利な仕様になっています!

このコートはフードの内側にボアを入れているんですね!
顔周りを温めてくれると共にデザイン性があるのでセンスの良さを感じさせてくれるんですね!

ボアによりフードが厚くなりしっかりとフードが立つのでキレイなシルエットになってカッコ良くキマるところも魅力的♪
さり気なくパイピングデザインも施しているので男らしさも作りだしてくれます。

通常のボタンでも良かったのですが、生地にこだわり、保温性にこだわり、デザインにこだわり…
だったらボタンもこだわりたい!!!
そこでくるみボタンを取り入れました。
品の良いメルトン生地をより上品にしてくれるのが、くるみボタン!
シックな色味、デザインが大人のコートにピッタリなんです。

詳細はこちら

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

変わり織りスタンドカラーメルトンコート

変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、コートに”高級感”と”上品さ”を作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり、着ているだけで他のアウターには作れないカッコ良さが生まれるんです!

高級感を感じさせる生地感ながら、ウールも配合されているので、防寒性も高く、暖かい♪
カッコ良さもあり暖かさもある大人のコートに仕上がりました!

襟をスタンドカラーにする事で、キレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、ベルトデザインを施し、デザイン性が高いながらも芯があるのでしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

先程ベルトデザインという言葉が出てきましたが、首元にPUレザーベルトを施しているんです!
ポケット部分にはPUレザーパイピングを!
そうすることで高級感がグンッとアップするんです!
アクセントにもなるのでよりオシャレなコートに魅せてくれます。

前身(胴体の前の部分)にラインを2本はしらせ、両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
体に程よくフィットするんですね!

寒い季節に着込むと「着太り」してしまうことがありますが、アイテム本来のシルエットが良いので、着太り感を出さず、スタイリッシュにスタイル良くキメることが出来る大人の美シルエットになっています!

シルエットや生地とはまた違った魅力として裏地のデザインに注目♪
さり気ないオシャレとして、裏地にはカモフラージュ柄を施しました!
コートを脱いだ時や何気ない瞬間にカモフラージュ柄がチラッと見える事で、センスの良さとオシャレな雰囲気を感じさせてくれるんです!!

詳細はこちら

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

フード着脱くるみボタンウール混メルトンコート

メルトン生地を使用する事で、上品さ・男らしさを感じるジャケットに。
抜群の保温性をもっていて肌触りは柔らかく、高級感があります!
そこにウールを10%配合させることでかなりの暖かさに!

品の良いメルトン生地をより上品にしてくれるのが、くるみボタン!
シックな色味、デザインが大人のコートにピッタリなんです。

少し絞りを入れる事で、くびれが生まれスマートな印象に!
コーディネートをスタイリッシュに魅せてくれます!

裏地にもこだわっていて、落ち着いた色味のストライプデザインにする事でアクセントになり、オシャレでセンスの良さを感じさせてくれるものに!!
内ポケットもついているので機能性も抜群です!

フードはボタンでカンタンに脱着が可能に!
なので、その日の気分や着こなしに合わせて雰囲気を変えることが出来るんです!
カッコ良さはもちろん、2つの雰囲気を楽しめるのも魅力の一つ♪

詳細はこちら

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

フード裏ボアくるみボタンメルトンコート

肉厚のメルトン生地を使用する事で上品さ・男らしさ感じるジャケットに!
メルトン生地の特徴としては、水を弾く撥水性と反発力を持ち、丈夫で、抜群の保温性をもっていて肌触りは柔らかく、高級感・重厚感があります!!
有名ブランドの4万円~5万円するジャケットにも引けを取らない作りで、大人の冬スタイルを大人カッコ良く上品にキメてくれるんです!

メルトン生地にウールを60%配合させることでかなりの保温性に!
そこに+で中綿を入れる事で極上の暖かさを実現♪
ダウンジャケット並みの暖かさなんですよ!
これからの寒い季節に向かって、欠かすことのできない存在となります。
裏地はキルティング仕様にし、シャレ感を作りながら、中綿をしっかりと包み込んでいます!

詳細はこちら

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

フード着脱くるみボタンウール混メルトンコート

大人の品格を作る暖カッコ良いコートの登場!

ウール混で暖かいメルトン生地を使用しているので
上品で大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

上品な生地なので、バランスをとって
くるみボタンを採用!そうすることで品格を感じさせるコートに!

フードも、ボタンで簡単に取り外しが出来るので
2パターン楽しめるところも魅力的♪

冬ファッションを暖カッコ良くキメちゃいましょう!

詳細を確認

カテゴリー: メルトンコートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 3123