フードボタンデザインケーブル編みニットパーカー

ボタンは大きく存在感のある木ボタンを使用しています。
暖かみがあり優しい雰囲気を作ってくれますよ♪
また、フードまでボタンが施されているデザインになっており、さりげない遊び心が周りと差のつく着こなしを演出してくれるんです!

ボディはケーブル編みになっています。
大きく編まれたデザインは柔らかく着心地抜群ですよ♪
ニットならではの暖かみが大人の落ち着いた雰囲気を作ってくれます!

伸縮性のある素材なのでストレスなく着こなすことができます!
この伸縮性が身体にフィットし、自然にキレイなシルエットを作ってくれるんですよ♪
カットソーの上にサラッと羽織っても美シルエットなのでスタイリッシュにキマります!

詳細はこちら

カテゴリー: パーカーコメント(0)

グレンチェックデザインイタリアンカラージャケット

大人っぽくスマートに見せてくれるグレンチェック柄を使用しています!
無地ブラックでもカッコいいですが、アウターをグレンチェックにすることでシンプルなコーディネートも華やかになりますよ♪
派手に見える印象の柄物アイテムも、グレンチェックなら使いやすく大人に魅せてくれ、さらにシャレ感もアップさせてくれるんです!

襟は人気のイタリアンカラーです。
襟を立たせることで男らしく、大人っぽくしあげてくれますよ♪
さらに襟を寝かせて着ることもできるんです!
襟を寝かせると大人っぽい印象はそのままにカジュアルな雰囲気も出せちゃいます!
襟を変えるだけで雰囲気の違った表情を魅せてくれるジャケットですよ♪

軽くしぼりが入っているので、くびれを自然にキレイに魅せてくれますよ♪
抜群のシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに作ってくれるんです!

詳細はこちら

カテゴリー: ジャケットコメント(0)

ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム

パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!
男らしさ抜群に仕上がっています!
また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

詳細はこちら

カテゴリー: デニムコメント(0)

フード付きニットフリースコーディガン

着丈の長いコーディガンは羽織るだけでカッコ良く大人感のあるファッションを作り上げてくれます!
1ボタン仕様で前開け・閉じでガラッと雰囲気が変わり、着こなしに変化をつけることが出来るんです!

フードをつけることで顔周りにボリュームが作れこなれ感のある雰囲気を作り出してくれます!
コーディガンですがパーカーのように着こなす事ができるんです!!

毛羽立ちのあるニットフリース生地を使用することでこれから気温がグンッと下がる秋冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

ロング丈ですが、美シルエットにする事でダラしなさを一切感じさせないスタイリッシュにキマるコーディガンとなりました!!

詳細はこちら

カテゴリー: カーディガンコメント(0)

★メルトンアウター先行特典★美シルエットピュアウールメルトンPコート

リサイクルウールを一切使用せず、純度の高い羊毛から仕上げたピュアウールメルトンを使用しています!
しっかりとした生地は厚手なので暖かく着心地も抜群なんですよ♪
ずっしりとした重量感がありますが、それほど上質で密に折られた素材をしようしているということなんです!

デザインはシンプルなPコートです。
着回しが効くので様々なアイテムと合わせることができますよ♪
長く愛用いただけるデザインになっています!

しっかりした生地ですが、スッキリとしたシルエットの作りになっています!
厚手のコートですがシルエットがキレイなのでスタイリッシュに着こなすことができますよ♪

詳細はこちら

カテゴリー: Pコートコメント(0)

30代のメンズファッション通販
1 / 49512345...102030...最後 »